今日はにゃん朝からにゃん曇りにゃん☆
雨予報にゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
でもにゃん脳天気ににゃん洗濯にゃん☆
今日は父にゃん洗濯物にゃん多かったからにゃん☆
わけてにゃん洗濯したにゃん☆

乙女洗濯物はにゃん☆
素直ににゃん洗濯機さんにゃん頑張ってくれたにゃん☆
父にゃん洗濯物はにゃん☆
がたがた・・・ごとごと・・・変な音にゃんしてにゃん☆
エラーにゃん・・・☆結局にゃん洗ってくれたけどにゃん☆
魔女家にゃん洗濯機はにゃん☆
オスにゃん判明にゃん☆きっとにゃん☆

昨夜はにゃん乙女祭りにゃん☆
祭りでなくてもにゃん賑やかにゃんけどにゃん☆
皆でにゃん・・・
こんだけ飲んだにゃん・・・・☆

sCIMG0163_20120304161759.jpg

はっきりいってにゃん・・・

皆にゃん酔っ払いだったにゃん・・・☆

魔女にゃんと王子様以外はにゃん☆


真ん中にゃん妹とにゃん☆
一番下にゃん妹はにゃん☆
今日はにゃんママさんバレーにゃん試合にゃん☆
二日酔いのまま・・・成績は謎にゃん?☆
かえってにゃんいいかもにゃん?☆

乙女祭りにゃん模様にゃんはにゃん☆
明日にゃんUPにゃん☆
妹にカメラ貸してにゃん・・・SDカードかえるにゃん忘れたにゃん☆

今日はにゃん買出しにゃん日にゃん☆
父にゃん運転でにゃん☆
王子様とにゃん王子様にゃんママとにゃん一緒ににゃん☆

すーちゃん祭りでにゃん☆
半額だったにゃん☆

sCIMG0138.jpg

帰りにゃんホームセンターでにゃん☆
これにゃん買ってもらったにゃん☆
アートルーターにゃん先っぽにゃん☆

sCIMG0164.jpg

だってにゃん靴にゃん磨くのとにゃん☆
趣味にゃんとはにゃん別にゃんほしかったからにゃん☆
おっじさまににゃんまぎれてにゃん電動工具にゃん探す魔女にゃん☆
いけてるかもにゃん?謎にゃん・・・☆


途中にゃん梅にゃん花にゃん満開にゃん☆
堪能したにゃん☆

花言葉にゃん☆「高潔」「上品」「忍耐」「忠実」「独立」「厳しい美しさ」「あでやかさ」
(白)「気品」

sCIMG0159_20120304161957.jpg

sCIMG0161_20120304161956.jpg

sCIMG0149_20120304161957.jpg


これはにゃん花桃にゃん☆

花言葉にゃん☆恋のとりこ よい気立て

sCIMG0151.jpg

帰宅後にゃんぴんちゃんとにゃんまったりにゃん☆

sCIMG0167_20120304162308.jpg

そうにゃん・・・魔女にゃんブログはにゃんペットブログにゃんはずにゃん・・・


リサイクルガラスにゃんコップにゃん☆
削ったにゃん☆

sCIMG0135.jpg

ごそごそにゃんしてるとにゃん☆
近所にゃんおば様が来てにゃん☆
「婦人会誰か家族で一人入会して欲しい」ってにゃん☆
災害時にゃん炊き出しとかにゃんするにゃんらしいにゃん☆
名簿にゃん見せてくれたにゃん☆

「えっ?・・・・・・・・・」

「昭和・・・○年」

「明治・・・○年」

「????????」

そうにゃん・・・ド田舎にゃん高齢化進んでにゃん☆

おば様がにゃん・・・
「年齢いくつでも婦人にはかわらないから・・・」ってにゃん☆

王子様にゃんママがにゃん代表でにゃん入会したにゃん☆
だってにゃん☆介護職にゃん☆
どんな会なんだにゃん・・・魔女にゃんには無理にゃん☆


昨日にゃん記事にゃん☆

囚人くんの日常(´・_・`) さんがにゃん☆

はじめてにゃん試みにゃん☆
にゃんの数
数えてくれたにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そんなににゃん・・・にゃん・・・あったにゃんね☆

そこでにゃんこの難解にゃん文章にゃん☆
解読にゃん秘訣にゃん☆
ブログ友にゃんのNARUさんにゃん☆

「にゃん」を抜いて読めばいいってにゃん☆
うふふっにゃん☆正解だけどにゃん☆
すごい乱暴な文章にゃんなるかもにゃん・・・☆

今日も脳天気ににゃんすごしてるにゃんよ~☆
でもにゃん☆

パンとぶどう酒さんからにゃん☆

恋愛バトンでにゃん答えたのににゃん☆
だ~~~れもにゃんラブコメにゃん届かないにゃん☆

届くのはにゃん・・・迷惑メールのにゃん☆
          熟女が待ってます・・・何するにゃん?
          〓顔出し公開中〓・・・見てどうにゃん?
          家出中です。・・・・お家に帰りなさいにゃん☆
          他にも数々にゃん・・・・☆

そうにゃん・・・迷惑メールばかりでにゃん・・・
魔女にゃんは♀にゃん!どうせくるならにゃん☆
男性からにしてにゃ~☆
気持ち悪いにゃ~☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
楽しい日曜日にゃん笑顔でにゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
いつも楽しい写真でいっぱいですね!

ちなみに、
新潟のお酒好きなんですか?

それとガラスコップアート(グラスリッツェン)ですね!
リューター(ルーター)で描いているのですか?

上手ですね!

いいですねぇ!!
イチゴなっつ | 2012/03/05 22:26 ≫ EDIT
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆そうにゃんよ~☆
男性からにゃん告白どころかにゃん☆
迷惑メール男性向けににゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
いや~~んにゃん☆そんなバトンあるにゃん?☆
えっ・・・パンとぶどう酒さん作成にゃんバトンにゃん?☆
恐ろしいにゃん・・・・・☆
秘密の花園バトン・・・楽しみにゃん☆
告白にゃん嵐にゃん・・・経験してみたいにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
でも・・ジュリエットって・・・ロミオとは・・・結ばれないにゃんよね☆
魔女猫 | 2012/03/05 16:37 ≫ EDIT
ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー!
魔女猫さんの返信がおわってた(泣)
魔女猫さんがせっかく恋愛バトンしてくださったのに
男性から愛の告白がなかったのは全て私めの責任です。
海より深く反省しています!!
早急に魔女猫さんが愛の詩を語り、
男性諸氏がうっとりするような赤裸々3サイズ告白バトンを
探して参るつもりであります。
なかったら私が魔女猫さんの愛の泉、秘密の花園バトンを
作成してお届けに参る所存であります。
今しばらくお待ちください。よろしくお願い申し上げます。
あぁ~麗しのジュリエット魔女猫さま!
パンとぶどう酒 | 2012/03/05 16:22 ≫ EDIT
ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー!
魔女猫さんの返信が終わってた(泣)
魔女猫さんがせっかく恋愛バトンしたのに
ステキな男性から告白がなかったのは
全て私めの責任でございます。
早急に魔女猫さんが愛の詩とか語れるような
男性諸君がうっとりするような
赤裸々バトンを探して参ります。
なかったら自分で作ります。
魔女猫さんの何でも教える秘密の花園バトン!
どうも失礼しました。
パンとぶどう酒 | 2012/03/05 16:11 ≫ EDIT
流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いらっしゃいませにゃん☆
またたびしゅでもいかがにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

NARUさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆いいにゃんよ~☆
考案にゃん感謝にゃん☆来訪者増えるかもにゃん☆
えへっ☆がんばってにゃん猫ににゃ~れにゃん☆
魔法にゃんかけたけどにゃん・・・見習い中にゃん☆
もしにゃん変な動物になってもにゃん☆
解き方しらないにゃん・・・・
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/05 16:00 ≫ EDIT
こんにちは。

なんだか、失礼極まりない記事の読み方を
考案してしまって、
すみません(汗)

僕もできることなら「にゃん」付けで読了したい気持ちなのですが、
いかんせん、猫になりきれない自分に、

自己嫌悪(笑)
NARU | 2012/03/05 15:53 ≫ EDIT
▲_▲ いらしゃいませー 
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/  飲みすぎには注意 
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
流木庵 | 2012/03/05 15:04 ≫ EDIT
あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くまもん・・・作りたいけどにゃん☆
王子様がにゃん熊飼いたい病にゃん☆
少し熱にゃん冷めてからにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


囚人くんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらこそにゃん☆
まさかにゃん数にゃんありがとうにゃんね☆
かんしゃにゃんよ~☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆美味しかったにゃん☆
アイスはにゃん美容にいいにゃんかも?☆
うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆桜はまだかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/05 14:58 ≫ EDIT
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

綺麗に梅が咲いてる^^

( `^ω^)=3 ぃぃぉ
ひでまる | 2012/03/05 10:38 ≫ EDIT
魔女猫さん
すがきやラーメン美味しかったですか?
私も好きだけど・・・
ラーメンとアイス一緒に頼んじゃったの?
(うふっ)♡
ゆりママ | 2012/03/04 20:34 ≫ EDIT
記事を読んでたら僕のブログが紹介されててビックリしますた( ゚ω゚ )w
ありがとうございます^^w

囚人くん | 2012/03/04 20:31 ≫ EDIT
こんばんは。
トトロですか。
うまい。
次はくまもんいってみましょう。
あかちん | 2012/03/04 17:17 ≫ EDIT