今日はにゃん朝からにゃん雨にゃんざーざーにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆週の初めからにゃん雨はにゃん☆
にゃんともにゃん・・・
ましてにゃん・・・昨日はにゃん妹にゃんバレーにゃん試合でにゃん☆
洗濯物にゃんたらふくにゃんあったからにゃん・・・
ますますにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
でもにゃん・・・やっぱりにゃん☆
今日も脳天気にゃん♪

家事にゃん済ませてにゃん☆
王子様送迎ついでににゃん病院ににゃん☆
雨なのににゃん週はじめにゃん混んでたにゃん☆
でもにゃん☆
窓からにゃん道路工事にゃんおじさんが見えたにゃん☆
なんていうものかは知らないけどにゃん☆
「がががががががががががががが」ってにゃん☆
地球にゃん削ってたにゃん☆
魔女にゃんあれもにゃんアートかもってにゃん☆
じ~~~っとにゃん腕並みにゃん拝見してたにゃん☆
あの道具・・・惚れたにゃん☆
だってにゃん・・・しびれそうにゃんもん☆

帰りににゃん☆
リサイクルセンターにゃん☆
ごみ処理場にゃん寄ってにゃん☆
再生ガラスにゃんコップにゃん購入にゃん☆
そこでにゃん☆

おじさまがにゃん☆
「そんなにグラスもろいかなぁ?」ってにゃん☆

魔女にゃんがにゃん☆あまりににゃんしょっちゅうにゃん☆
購入に行くものだからにゃん☆
おじさまがたの間でにゃん噂になってたらしいにゃん☆

☆水商売なんじゃないか・・・そうは見えない・・・

☆割るのが趣味なのか・・・そんな風には・・・

☆旦那さんが投げては割ってるんじゃないか?・・・

えっ?・・・・・だったにゃん☆

そこでにゃん☆グラスにゃんアートにゃんしてることにゃん☆
リサイクルにゃんガラスにゃんでにゃんエコにゃん事にゃん☆
丈夫にゃんでにゃん気に入ってる事にゃん☆
話したけどにゃん・・・アート????だったにゃん☆

でもにゃん☆
誤解にゃん解けてにゃん良かったにゃん☆

帰宅後にゃん☆
あれもこれもにゃんしてるとにゃん☆
王子様にゃんお迎えにゃん時間ににゃん☆
一日にゃんなんて短いにゃん?☆
ふみゃ~☆

今夜はにゃん王子様ママは遅いしにゃん☆
妹連中はバイトにゃん・・・・☆
またにゃん父にゃん帰宅までにゃん☆
魔女にゃんライダーにゃん・・・・☆
体力にゃん勝負にゃん☆
負けないにゃんよ~☆

ひな祭りにゃん☆乙女祭りにゃん☆
王子様は関係なく元気だったにゃん☆
一人でにゃん・・・5人囃子☆

sCIMG0169.jpg

ひな祭りはにゃんチラシ寿司にゃんよね☆

sCIMG0168.jpg

魔女にゃんが☆昨日にゃん☆

「雛人形しまわないとにゃ~お嫁にいけないにゃ~」ってにゃん☆

父にゃん・・・

「一生だしとけ!!!」

「えっ?」


今日のお花はにゃん☆
花かんざし☆
花言葉☆明るい性格、思いやり、温順、同情からの愛、光輝、変わらぬ思い

sCIMG0142_20120305165539.jpg

花かんざしはにゃん☆
ドライフラワーにゃんでも楽しめるにゃん☆

ボケ☆
花言葉☆「先駆者」「指導者」「妖精の輝き」「平凡」

sCIMG0150.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
今週も元気ににゃん笑顔でにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
おいしかったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/06 17:01 ≫ EDIT
チラシ寿司^^

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ひでまる | 2012/03/06 16:01 ≫ EDIT
まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆棘にゃん抜いてあげるにゃんえいっ☆大丈夫にゃん☆
えへへっにゃん☆ボケにゃん花にゃん可愛いにゃんよね☆
かわいくにゃんボケてにゃんね♪
いつもありがとうにゃんね☆


萩さんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
美味しかったにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
連続にゃんコメントにゃん必殺技にゃんありがとうにゃんね☆
ゆりママさんのほうがにゃんおもしろいかとにゃん・・・・☆
でもにゃんあの機械はにゃんいいにゃ~☆
今日も見たけどにゃん惚れたにゃんよ~☆
うふふっにゃん☆おじさまがた噂にゃんおかげでにゃん☆
くしゃみがにゃん止まらないにゃん☆あっ・・・花粉症だったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆忠太さんまでにゃん☆
本心かにゃん・・・☆
うん☆大事ににゃんしたい言葉にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


sayoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆魔女にゃん脳天気な発想にゃん☆
えっ?言葉にゃん裏にはにゃんそうだったにゃん?☆
全くにゃん気づかずにゃん・・・急いでしまったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
早朝からにゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


はてちょびさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆あの機械惚れたにゃんよ~☆
宇宙人いいかもにゃん☆
えへっ☆片付けたにゃんけどにゃん☆
愛情にゃん言葉だったにゃんね・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


ぜつさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらこそにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆地球にゃん掘ってるにゃん☆
えっ?つながったら便利かもにゃん・・・
そのまえににゃん世界中にゃん穴だらけかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


英ちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
春前にゃんの芽吹きにゃん雨にゃんよね☆
でもにゃん晴れたらにゃん花粉がにゃん☆
ふみゃ~くしゅんにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
ゆっくりにゃんすごしてにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/06 14:47 ≫ EDIT
バラ寿司美味そうですね。こっちも雨で、うっとうしかったけど、春になる前には降りますからね。仕方ないよね。今日は良い天気です。休みなので、ゆっくりしています。
英ちゃん | 2012/03/06 12:17 ≫ EDIT
コメントありがとうございました。
この時期はそこかしこで地球削ってますよね。
来年あたりブラジルまで繋がらないもんですかね。
ぜつ | 2012/03/06 11:01 ≫ EDIT
おはよー
いつも楽しい笑ちゃいますね^^
確かに地球削ってるね。あの機械もって
喋ったら宇宙人にならるかな(笑)

われわれは・・・^^なんちゃって
お雛様さっさと片付けたんですね
お父さんの愛情感じますよ♡
はてちょび | 2012/03/06 10:52 ≫ EDIT
(*´∀`*)
朝早すぎるかな~
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   (-_-)」 イヨッ
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
流木庵 | 2012/03/06 04:35 ≫ EDIT
>地球掘ってにゃん☆
おもろい発想にゃんね

おじさまがた・・・ 想像力の逞しさに エヘッ!!

父にゃんの「一生だしとけ!!」って
言葉の裏を思うと・・笑う前に 涙がポロッ、
賑やかで楽しくて 優しい家族!
魔女にゃん 幸せですねっ。
sayo | 2012/03/06 03:58 ≫ EDIT
お父さん、優しいとらな。
「一生、出しとけ」って、
本心な気がする。
胸にしまっておきたい言葉とらな。
忠太 | 2012/03/06 00:39 ≫ EDIT
大笑いしてしまいました。(瀑)
道路工事の機械も確かに削るには削るけど
(惚れちゃったんですか?♡あの機械に・・)
そして、
(コップを買いまくる女)と噂になってたんですね。
おじさんたち
スゴイ想像してたんですね(うふっ)♡
いつもたのしい記事ですね。
ゆりママ | 2012/03/05 22:53 ≫ EDIT
大笑いしてしまいました。(瀑)
道路工事の機械も確かに削るには削るけど
(惚れちゃったんですか?♡あの機械に・・)
そして、
(コップを割る女)と噂になってたんですね。
おじさんたち
スゴイ想像してたんですね(うふっ)♡
いつもたのしい記事ですね。
ゆりママ | 2012/03/05 22:52 ≫ EDIT
大笑いしてしまいました。(瀑)
道路工事の機械も確かに削るには削るけど
(惚れちゃったんですか?♡あの機械に・・)
そして、
(コップを割る女)と噂になってたんですね。
おじさんたち
スゴイ想像してたんですね(うふっ)♡
いつもたのしい記事ですね。
ゆりママ | 2012/03/05 22:51 ≫ EDIT
こんばんは。
そして、初めましてです。

うーー、ちらし寿司美味しそうですね。。。
これからもよろしく!
萩さん | 2012/03/05 21:31 ≫ EDIT
こんばんにゃん。(^^♪
最後の「ボケ☆」 グサッと! きたにゃん。

にゃんちゃって、ボケの花は好きにゃんよ。
   ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/03/05 21:26 ≫ EDIT
りんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
花かんざし☆ぼけにゃん☆可愛いにゃんよね☆
これからはにゃん花にゃん咲くにゃん季節にゃん☆楽しみにゃんいっぱいにゃんね☆
鉢植えにゃんきっとにゃん来年もにゃん咲くにゃんよ☆ボケはにゃん強いにゃん花だからにゃん☆でもにゃん愛情注いでにゃんね☆えへっ☆
コメントにゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/05 18:14 ≫ EDIT
初めまして。
あし@から 飛んできました。
花かんざし ボケのお花と 可愛いですね。
私も 小さなボケの鉢植えを買ったのですが、来年も咲くのか心配です。
りん | 2012/03/05 18:03 ≫ EDIT