昨日にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん学校にゃん送っていってにゃん☆
病院にゃんいったにゃん☆
病院はにゃんやっぱりにゃん風邪ひきさんがにゃん多くてにゃん☆
かなりにゃん菌きら菌だったにゃん☆

玄関にゃんでてにゃん少ししたらにゃん足元にゃん何かにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
ぎょっ☆靴にゃん裏ににゃん何かにゃんついててにゃん☆
ねばねばにゃ~☆
ガムにゃん?☆
ぶみゃ~☆何とかにゃん歩きながらにゃん靴にゃんこすりつけてにゃん☆
とろうとにゃんするにゃんけどにゃん☆
にゃんでかにゃんすごいにゃん粘りにゃん☆
ぶみゃ~☆
病院にゃんでてすぐにゃん芝生にゃん枯れてるにゃんところにゃんとおったらにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ぎょっ☆もこもこににゃん☆枯れたにゃん芝にゃん葉っぱにゃんくっついてにゃん☆
ローファーにゃんだったにゃんけどにゃん☆
片足にゃんだけにゃん☆
高くなってにゃん☆微妙にゃん☆
何とかにゃんそれにゃんこすりつけてにゃん☆
とったにゃんけどにゃん☆にゃんともにゃん☆
砂にゃん小石にゃん☆ヒールにゃんとつま先にゃん間にゃんしっかりにゃん粘着にゃん☆
今度はにゃん重いにゃん☆
もうにゃん必死にゃんぬぐりつけてにゃん落としたにゃんけどにゃん☆
練り飴にゃんみたいにゃん感じにゃんねばねばにゃんでにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
まるでにゃんごきぶりにゃんとかにゃんつかまったにゃん気分にゃんだったにゃん☆

家にゃんかえってにゃんお湯にゃんで洗ったらにゃんとれたにゃんけどにゃん☆いったいにゃん何にゃんだったにゃんてにゃん☆
○んこよりはにゃんよかったかもにゃんけどにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

今日はにゃん変にゃん踏んづけないようににゃん☆注意にゃん☆
スポンサーサイト







