今日はにゃん朝からにゃん雨にゃん☆
予報でもにゃん雨予報にゃんだったけどにゃん☆
そこは脳天気にゃん洗濯にゃんがんがんしたにゃん☆
えへっ☆晴れたにゃん♪

今日もにゃん家事にゃんこなしてにゃん☆
病院へにゃん☆今日はにゃん皮膚科にゃん☆
例の・・・かぶれにゃん・・・なんとかにゃん完治寸前にゃん☆

実はにゃん・・・
昨夜にゃん王子様とにゃん二人の時間にゃんたらふくにゃんあったにゃん☆
だ~れもにゃん帰らなくてにゃん☆
いろいろにゃんお話してくれるにゃん王子様にゃん☆
聞いてるとにゃん☆

今度はにゃん・・・

だちょうが飼いたい・・・ってにゃん☆

えっ?ダチョウ?

個性的というかにゃん・・・なぜににゃんでっかいものばっかにゃん?☆

何でにゃん?聞いたらにゃん☆

○○ちゃんおじいちゃんが飼ってるってにゃん☆

ふ~んにゃん☆

そこでにゃんダチョウにゃん飼い方にゃん検索にゃんしたにゃん☆

ダチョウにゃん飼い方

う~ん☆なかなかいいかもにゃん☆

まずはにゃん☆
☆広い土地にゃん・・・海があるにゃん☆

☆雌ならにゃん卵にゃん産むにゃん・・・1個がでかい!年間70-100個まで産むらしいにゃん☆

☆餌にゃん・・・ドックフード並みにゃん☆

☆雛鳥にゃんてなづけたらにゃん・・・乗れるにゃん!・・・砂浜にゃんダチョウに乗って走るにゃん☆かっくいいにゃん☆

でもにゃん・・・寿命にゃん☆問題はにゃん☆

80年・・・魔女にゃんには飼えないかもにゃん☆

そこでにゃんお値段にゃん検索したにゃん☆

ダチョウお値段


ふみゃ~・・・高いにゃん☆
5羽以上からにゃん販売にゃん?5羽・・・いらにゃ~にゃん☆

父ににゃん王子様がにゃんダチョウにゃん飼いたいと言ったことにゃん話したにゃん☆

そしたらにゃん「飼ってる人の所見に行ったら」ってにゃん☆

本日にゃん園でにゃん○○ちゃんにゃん☆

お迎えにゃん待つ事数分にゃん☆

「すいません・・・おじいさんがダチョウ飼ってるらしいにゃん見に行っていいですか?」ってにゃん☆

○○ちゃんお母様にゃん☆
「えっ?・・・」
魔女にゃん☆
「いつでもいいですけど・・・にゃん」
○○ちゃんにゃんお母様にゃん☆
「実は・・・おじいちゃん脱腸で入院してて・・・」
魔女にゃん☆
「えっ?・・・脱腸?」

その後にゃん大笑いにゃん☆

おじいちゃんはお腹で脱腸飼ってる・・・

真面目に考えた魔女にゃんてにゃん・・・☆

さすがににゃん魔女にゃん脱腸は飼いたくないにゃん!!!

それにゃん王子様にゃんママに話すとにゃん☆

「子供の言う事にゃん真に受けすぎ・・・」ってにゃん☆

その後にゃん大喧嘩ににゃんなったにゃん☆

魔女にゃんはにゃん☆
子供にゃん言う事だからにゃん☆
即座ににゃん否定にゃんしては駄目にゃん☆
真面目ににゃん考えなきゃいけないにゃん思うにゃん☆
自分にゃん考えにゃん言えない子になるにゃん☆
感性にゃん伸びないにゃん☆
好奇心にゃん芽生えないにゃん☆

下にゃん妹たちにゃん参加してにゃん☆
教育論にゃんなったにゃん☆

結局にゃん王子様はダチョウと脱腸にゃん違いは理解してないにゃん☆

ダチョウブームにゃん・・・・☆

sCIMG0110.jpg

園にゃん柵にはにゃん水仙がにゃんみてみて~ってにゃん☆
顔出していたにゃん☆

魔女にゃん裏庭にはにゃん☆
去年にゃん植えたにゃんチューリップにゃん球根にゃん☆
どこに植えたかにゃんわかんなくなってにゃん☆
でもにゃん・・・芽がにゃんでてきたにゃん☆

sCIMG0174_20120306170442.jpg

海ににゃん散策にゃん行ったにゃん☆
海は大荒れにゃん・・・

でもにゃん釣り人にゃん一人いなかったにゃん☆

うふふっ☆釣り好きのあなたにゃん・・・☆

投げたくなるでしょにゃん・・・・☆

sCIMG0172_20120306170442.jpg

sCIMG0173_20120306170442.jpg

魔女にゃんが釣りにゃんできない理由にゃん☆

☆海育ちなのに泳げないにゃん・・・・☆

☆船酔いにゃん激しいにゃん・・・☆

☆じっと待つ・・・にゃん苦手にゃん☆


明日はにゃん王子様にゃん遠足にゃん☆
今からにゃんはりきってにゃん大変にゃん☆
でもにゃん・・・早くダチョウの事は忘れてほしいにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
明日天気に暖かくにゃ~れにゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆そんなににゃん飲んだにゃん?☆
そうにゃん・・・あかちんさんだからにゃんできる技にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

pukupukuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
子供にゃん前ではにゃんおかしなことは言えないにゃんね☆
勘違いだけどにゃん大違いにゃんもん☆
おじいさんにゃん脱腸にゃん・・・園でにゃん大公開にゃん☆
ふみゃ~☆4羽にゃんいいにゃ~☆
えっ?その後にゃんどうなったか・・・まさか・・・まさかにゃんよね☆
忙しい大変な中にゃんありがとうにゃんね☆
ダチョウにゃん戻ってくるにゃんといいにゃん☆
渡り鳥ではなかったかにゃん・・・くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆誘惑写真ならにゃん毎日でもにゃんOKにゃん☆
そうにゃんね☆釣りにゃんするかたにゃん住所聞くと天国って言うにゃん☆
王子様にゃんペット熱にゃん・・・ぶみゃ~にゃんよ~☆
今度はなんだろうにゃん・・・・☆
ふみゃ~☆ダチョウにゃん卵にゃんそんなに硬いにゃん?☆
う~ん☆魅力的にゃんけどにゃん・・・ダチョウはにゃん無理そうにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


第4のペロリンガさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆馬にゃんも素敵にゃんね☆
ダチョウにゃん卵にゃんは魅力的にゃんよね☆
でもにゃん寿命にゃん80年は責任が持てないからにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆笑えたにゃん良かったけどにゃん☆
微妙にゃんダチョウブームにゃん☆
くすっ☆花が終わるとにゃんどこだったかにゃんわからないにゃんよね☆
そうにゃんね☆今年はおそいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
花粉対策はにゃんばっちりにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


安野 うんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?ダチョウにゃん飼ってる方いるにゃんね☆
くすっ☆確かににゃん目が点になるにゃん☆
でも卵は魅力的にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


yukariさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
笑ってくださってにゃんありがとうにゃん☆
でも・・・深夜は・・・変かもにゃん☆
えらい勘違いでにゃんふみゃ~だったにゃん☆
乗る前に確かににゃん酔っ払いにゃんいいかもにゃん☆
今度試してみるにゃんてにゃん・・・大宴会にゃんなったりしてにゃん☆
出発にゃんできないかもにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~♪ユパサマ~♪えっ・・・落っこちてるにゃんよ~☆
ダチョウにゃん乗るにゃん難しいらしいにゃん☆
えっ?そうにゃんじっと待つにゃん苦手にゃんけどにゃん☆
魔女にゃんは猫だけににゃん魚食系にゃん☆
最後ににゃん☆ふみゃ~☆博学にゃん漂わせるにゃん☆
いつも素敵にゃんありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆さいた~♪ってにゃん☆
楽しみにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


なっつばーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
カウンター報告にゃんありがとうにゃんね☆
賞品はないにゃん・・・☆
島でにゃんダチョウにゃんいいにゃんね☆
旦那様にゃん・・・骨折にゃん・・・
奥様は優雅に乗ってるにゃんね☆
恐るべきにゃんかも・・・
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/07 14:15 ≫ EDIT
追伸・コメントの後でカウンター見たら00885577。
ぞろ目が4組でちょっと嬉しかったわ。(*^_^*)
つまらんことで、すみません・・・
なっつばー | 2012/03/07 13:04 ≫ EDIT
近くの島でもダチョウ飼ってる人がいます。
奥さまは乗ることも出来るそうですが、旦那様はけられて骨折したそうです・・・・
恐るべし、ダチョウ・・・(>_<)
なっつばー | 2012/03/07 13:01 ≫ EDIT
これから、チューリップが咲き出すね^^
ひでまる | 2012/03/07 11:47 ≫ EDIT
ダチョウかぁ。
私が砂丘をダチョウに乗って走るから
魔女猫さんに「ユパさま!」って
呼んでもらいたいにゃん☆
ナウシカごっこにゃん☆

> ☆じっと待つ・・・にゃん苦手にゃん☆

= 魔女猫さんは肉食系だったのですね!!
"φ(・ェ・o)~メモメモ

水仙を観ると樋口一葉の「たけくらべ」が浮かびます。
真如が水仙好きな美登里に
置き土産にしたのが水仙の紙細工でしたね。
どうも失礼しました☆
パンとぶどう酒 | 2012/03/07 02:53 ≫ EDIT
majyonekoさん、今夜もひとり大笑い。
夜パソコンに向かってひとり涙流しながら笑ってる私って・・不気味(笑)

ダチョウ・・脱腸ね((´∀`*))ヶラヶラ

船酔いも車酔いも一緒かなぁ?
乗る前にウィスキー引っかけて乗ると胃が先に酔っぱらうから酔わないって・・
これ高校の時修学旅行に行く朝母に飲まされて、小瓶持っていったよ(笑)
yukari | 2012/03/07 00:12 ≫ EDIT
会社の近くで個人でダチョウ飼ってる人いるよ!
2羽くらいかな?
最初 発見した時目が ・ になった ^ ^ ;
安野 うん | 2012/03/06 23:48 ≫ EDIT
こんばんワン☆
脱腸ね。。 うん笑って流せたから良かったね☆ 
話が通じないまま さよならだったら大変だもんね。
ウチにもチューリップを何処のプランターに植えたか分からない方がいましたよー!
一つのプランターを掘り起こしたら、何かの球根が見えたらしく
その隣のがチューリップが植えてあると確信したらしいです。 
今年は、芽が出るのが遅いらしいです。 
花粉対策用マスクで頑張ってねー☆
ネオ | 2012/03/06 23:31 ≫ EDIT
ダチョウが飼いたいとはなかなか面白いですね。私も昔、馬が飼いたいと思った事がありましたね。

そういえば今日の夕食時のTV番組でダチョウの卵が花粉症に良いと報道されていました。ダチョウを飼って花粉症知らず?になれるかも知れませんね。
第4のペロリンガ | 2012/03/06 22:01 ≫ EDIT
おっ、また最高の景色の写真にゃん、砂浜♪
「つり好き、投げたくなるにゃん」、、、って、、、誘惑写真か?(笑)

【もちろん、投げたくなります】海に向かって石を!「バカヤロー」って(爆)
ぶあははは~うそうそ…(^人^) 
いいな、目の前が海で・・・・毎日釣り出来るにゃん♪、俺には天国だ!

しかし王子様、、、クマに続きダチョウとは、、、、(大爆笑)
子供の感性には驚かされるけど、王子様は頼もしい!その感性、大事にしなきゃね♪

そうそう、うちの子供の小学校・・・毎年レクレーションで
ダチョウの卵を割りタマゴ焼きにして食べさせます。
1個5千円だそうです(汗)

初めて見るダチョウの卵に子供達は感激と興奮です、
糸ノコでギコギコ一生懸命に切りますよ。

魔女猫さん、ダチョウの卵にアートして売り出す、これなんてどう?
結構いけるかもよ(笑)


ハンター | 2012/03/06 21:30 ≫ EDIT
ダチョウと脱腸 似てるようで似てなくて
可愛い勘違いだけど、可笑しくて・・・
あは- 腹の皮がヨジレルカト思った 
笑ってしまったよ ごめんね^^

我が家の近くにね
10年位前に、本物のダチョウを飼ってる人いたよ
囲いの中には4羽いてね 
元気に遊んでるのを、見たことがあります

でもね いつの間にか、みんないなくなってた
どうしたんだろうね  飛んで行ってしまったのかな?
ま、まさかぁ・・・
 
そこには今も飼育場だけが残っています
pukupuku | 2012/03/06 20:36 ≫ EDIT
こんばんは。
船酔いしますか。
トラベルミン、プリンペラン、ナウゼリン、メリスロンを一錠ずつ飲んで船酔い克服しました。薬屋だからできる技かな。
あかちん | 2012/03/06 19:42 ≫ EDIT
NARUさんにゃん☆
こんばんにゃん☆・・・えっ?☆
それはにゃん遠慮したいにゃん☆
うるさそうにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/06 18:42 ≫ EDIT
こんにちは。

ダチョウ倶楽部じゃダメでしょうか(笑)
NARU | 2012/03/06 17:37 ≫ EDIT