今日も朝からにゃん晴れってにゃん言いたいけどにゃん☆
微妙にゃん天気だったにゃん☆でもにゃん雨にゃん降ってないからにゃん☆
王子様にゃん遠足にゃんにこっにゃん☆
朝からにゃん今日はにゃん忙しかったにゃん☆
だってにゃん・・・張り切りすぎにゃん王子様がにゃんぶみゃ~にゃんもん☆

王子様にゃん園ににゃん送迎後にゃん☆
病院へにゃん・・・日課にゃんね☆
雨も降らずにゃん王子様は楽しんでるかにゃん?
なんてにゃん思いながらにゃん☆

昨日にゃん☆
夕方にゃん珍しいにゃんお客様がきたにゃん☆

小学生にゃん男の子2人組みにゃん☆
「こんにちわ~~~」ってにゃん☆

「は~い」ってにゃん出て行ったにゃん☆
わんがにゃん怖くてにゃん玄関まではにゃん来れなかった様子にゃん☆

「4月から朝7時45分に○○前に来てください」ってにゃん言われたにゃん☆

何のことやらにゃん・・・謎だったにゃん☆
デートの誘いにしてはにゃん・・・小学生だしにゃん☆
思わずにゃん「なんでにゃ?」ってにゃん☆

「通学団で・・・」ってにゃん男の子達にゃん答えたにゃん☆

ますますにゃん・・・謎だったにゃん☆
だってにゃん魔女家にゃんにはにゃん・・・
通学団でにゃん通う子供いないしにゃん☆
紙にゃん持ってるにゃんじ~~~~~~っとにゃん見たにゃん☆
えっ?・・・○○くん・・・名前違うにゃん☆

「家じゃないにゃんよ~」ってにゃん答えるとにゃん☆

「すいません・・・」ってにゃん・・・

そうにゃん・・・王子様にゃん○○くんとにゃん勘違いにゃんだったにゃん☆

さすがににゃん・・・小学生にゃんデートに誘われてもにゃん・・・
魔女にゃんも困るにゃん・・・☆


本日にゃん朝はにゃん☆

父がにゃん☆冬になるとにゃん皮膚にゃん痒くなるにゃん☆

それでにゃん薬局でにゃんクリームにゃん買ってきたにゃん☆

ちょうどにゃん魔女にゃんイボコロリ事件にゃん頃にゃん☆

「これ塗ると調子いいわ~無くなったから買って来て」って・・・

見るとにゃん・・・魔女にゃんハンドクリームにゃん☆

sCIMG0177_20120307162447.jpg

確かににゃん似てるにゃん・・・でも・・・どうにゃん?☆

塗ればいいのかもにゃん・・・病は気からにゃん☆

ブログ友にゃんのミンタンはにゃん☆

ミンタンさんにゃん☆

あるものでにゃん肩の痛みが治ったってにゃん・・・・

ブログ友にゃんマリンママさんはにゃん・・・

まりんままさんにゃん☆

万能薬にゃん見つけたらしいにゃん☆


お昼にゃん帰宅後にゃん花粉にゃん舞う中にゃん☆
海ににゃん☆

だ~れもにゃんいなかったけどにゃん☆

先客にゃんいっぱいいたにゃん☆

sCIMG0180.jpg

ほ~~~らにゃん☆釣り好きにゃんあなたにゃん☆

そこの○○○さんにゃんことにゃんよ~☆
ブログ友にゃん釣り好きな方々にゃん☆

ハンターさんにゃん☆
ten-umiさんにゃん☆
苦坊さんにゃん☆
hiroboo7さんにゃん☆
えいじさんにゃん☆
kajijiさんにゃん☆ 
としあきさんにゃん☆

sCIMG0178_20120307162537.jpg

sCIMG0183.jpg

誘惑にゃん写真にゃんよ~☆なげた~~~~いでしょにゃん☆


先日にゃん拾った貝にゃん☆

sCIMG0184_20120307162706.jpg

帰宅してにゃん削ったにゃん・・・
貝硬いにゃん・・・一向に・・・
削れないにゃん・・・
この作品は長くかかりそうにゃん☆
カルシウムの粉が沢山舞ったにゃん・・・・☆

下にゃん向いてにゃん作業にゃん・・・

花粉症にゃん魔女にゃんはにゃん・・・鼻水にゃん滝見ごろにゃん☆


庭にはにゃん春の草がにゃん花咲かせてきたにゃん☆

sCIMG0175_20120307162708.jpg

sCIMG0176_20120307162707.jpg

少しずつにゃんけどにゃん春にゃんね☆


王子様はにゃん遠足にゃんお話にゃん一通りにゃん話してにゃん☆
寝たにゃん☆ほっ☆

でもにゃんダチョウにゃん・・・脱腸にゃん件はにゃん忘れてないにゃん☆

優秀にゃん看護師のゆりままさんにゃんお願いにゃん☆

ゆりままさんにゃん☆


王子様に理解できるようににゃん脱腸とダチョウにゃん☆

違いにゃん説明にゃんしてにゃん☆

にゃんかいな文章にゃん☆

もーはいにゃん☆
ばんげになったにゃん☆
まんだにゃん☆ばんげにゃんまわしにゃんできとらんけどにゃん☆
ちいとねゃ~あゆっくりにゃんしたぁ~にゃん☆
父にゃんけぇ~ったらしたらにゃんちゃっとせにゃ~あかんがにゃん☆
魔女にゃんとろくせゃあ~からにゃん☆
まっとがんばらにゃ~あかんでにゃ~☆
家族がにゃんよーけにゃん☆
どえりゃぁ~ていへんだぎゃ~にゃん☆
王子様もにゃんちょーらかさなあかんしにゃん☆
だちかんわぁ~☆
冷蔵庫のもんでにゃ~かんこーしてにゃん☆
わやなもんにゃん☆つくるだがやにゃん☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
解読にゃんよろしくにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
明日も元気ににゃんふぁいと~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
tL.さちさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
素敵な海にゃんUPにゃんありがとうにゃんね☆
いつまでもにゃん綺麗な海がありますようににゃん☆
お仕事にゃんがんばってにゃんね☆
御身体にゃんきをつけてにゃん☆
またにゃんブログにゃん再開にゃん心からにゃん待ってるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
誘惑にゃん得意にゃんかも?☆
猫だけににゃん魚は好きにゃん☆
ふみゃ~デビルマン?真っ青にゃん・・・・☆
父もにゃん妹たちもにゃん脳天気かもにゃん・・・☆
ハンターさんにゃん情報でにゃん・・・父がにゃんダチョウ飼いたいってにゃん
どうしてくれるにゃん・・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


そらまめさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
庭にゃんなくてもにゃんお花はにゃん楽しまないとにゃんね☆
えっ・・・ふぁいと~でにゃんがんばってにゃん☆
むくげにゃんあるにゃんね☆
可愛いにゃん☆
綺麗な花にゃん咲かせてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様は・・・なんとな~くにゃんわかってくれたにゃん☆
でもにゃん・・・父がにゃんダチョウ飼いたい病にゃん・・・
これは・・・恐ろしいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆・・・・あれは・・・
どうにゃん・・・脳天気にゃん公開するにゃんよ~☆
ぶみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
秘密の花園まだかにゃん?・・・
魔女猫 | 2012/03/08 14:37 ≫ EDIT
ありがたく私のブログで
通訳させて頂きました。
恥ずかしいお話でしたので
記事をUPするの悩みましたです。
どうもでーす (((*≧艸≦)ププッ
パンとぶどう酒 | 2012/03/08 10:21 ≫ EDIT
魔女猫さんの名古屋弁まあスゴイでかんわ。
ハンターさんが、解読出来んゆうとりゃあすよ。


王子様へ、
ダチョウさんは、わかるよね!
大きい鳥だね!
(ダッチョウ)は、
足の付け根の所が
ポコッってふくらんでくる病気なんだよ。
ポコってふくらんだり、減っ込んだりするけど、たまに、元に戻らなくて痛くなることもある。
そうするとお医者さんにいって入院しないといけません。

王子様は違うから大丈夫だよ♡

ダチョウと、ダッチョ
ホントよく似ているね♡

          ゆりママより
ゆりママ | 2012/03/07 21:20 ≫ EDIT
魔女猫さん こんばんは♪

もう 花が咲き始めたのですね・・・
我家には庭は無くって、鉢ですけれど
この鉢も、水遣り疎か?土はカラカラ
みすぼらしい事 この上ない!わ。

そろそろ、何とかしなくては・・・
それでもねぇ、大きな鉢の「ムクゲの木」
大きく剪定しちゃったけれど、可愛い
新芽が芽を出しそうよ。^0^♪

ラッキー、ルンルン!
そらまめ  | 2012/03/07 18:40 ≫ EDIT
鳥のいるとこは稚魚がいる、それを狙って大物魚が寄ってくる・・・
そんな写真、バリバリに誘惑し過ぎじゃん(笑)

しかし残念でしたね、デートのお誘いじゃなくて、
まっ、そのうちデビルマンからのラブコールがあるかも知れません(笑)

父も頼もしいお方だ、ハンドリームって(汗)
なんか楽しそうなご家族にゃん♪
下の妹、真ん中の妹、上の妹?(笑) みんなそう~にゃん?

ゆりままの文章、王子様なら解読出来る、、、かも。




ハンター | 2012/03/07 17:29 ≫ EDIT

 こんばんは~、魔女猫さん(~~♪

 今日は休日で、
ところが休みでも色々溜まっていて
やる事が沢山有るのですが、
ほんのちょっとだけ時間が取れたので、
寄らせて戴きました。

 ブロコメには誠にありがとうございます。

 コメ返を入れて置きましたので、
何かの序でにご覧になって下さいね。

 昨日は、
ブロ友の皆様方へのメッセージとは別に、
一応前以て書き溜めてあった記事も、
何とかアップ出来ました!

 又、頃合いを見計らって、
魔女猫さんの楽しく素敵なこちらへ
訪問応援させて戴くこともあろうかとは
思いますので、
その時は改めて宜しくニャリーwww!!

tL.さち | 2012/03/07 17:28 ≫ EDIT







