ぶみゃ~にゃん☆
今日はにゃん朝からにゃん曇り空にゃん☆
星にゃんひとつにゃん見えなかったにゃん☆
潮騒にゃん音にゃん聞きながらにゃん☆
洗濯物にゃん真っ暗の中にゃん干したにゃん☆
でもにゃん・・・ふみゃ~~~~~☆
花粉がにゃんどえりゃ~ことでにゃん・・・・☆
魔女にゃんが窓にゃん開けたことでにゃん☆

父にゃん・・・

真ん中にゃん妹にゃん・・・・

はくしょん大魔王にゃん・・・でたりにゃんひっこんだりにゃん☆

おまけににゃん主人が変わって・・・大変だったにゃん思うにゃん☆

そんなのにゃん気にしないでにゃん家事にゃんふぁいと~にゃん☆

その後にゃん魔女にゃんもにゃん・・・

薬にゃん効果が切れてにゃん・・・恐ろしいにゃん事ににゃん☆

恐ろしい事といったらにゃん☆

パンとぶどう酒さんにゃん☆宿題にゃん解読にゃん☆


見ないようににゃん・・・絶対見ないでにゃん☆

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆にゃん☆

魔女にゃんイメージをにゃん・・・どんどん・・・崩していく方にゃん☆

魔女にゃんは可憐で大和なでしこにゃん乙女にゃん☆

イメージ図☆魔女にゃん☆

sIMG_1884_20120308151330.jpg

にゃんかいな文章にゃん☆

もーはいにゃん☆
ばんげになったにゃん☆
まんだにゃん☆ばんげにゃんまわしにゃんできとらんけどにゃん☆
ちいとねゃ~あゆっくりにゃんしたぁ~にゃん☆
父にゃんけぇ~ったらしたらにゃんちゃっとせにゃ~あかんがにゃん☆
魔女にゃんとろくせゃあ~からにゃん☆
まっとがんばらにゃ~あかんでにゃ~☆
家族がにゃんよーけにゃん☆
どえりゃぁ~ていへんだぎゃ~にゃん☆
王子様もにゃんちょーらかさなあかんしにゃん☆
だちかんわぁ~☆
冷蔵庫のもんでにゃ~かんこーしてにゃん☆
わやなもんにゃん☆つくるだがやにゃん☆



回答にゃん☆
でも・・・にゃん語にゃん☆

もうにゃん☆夕方になったにゃん☆
まだにゃん☆夕食にゃん支度にゃんしてないけどにゃん☆
ちょっとにゃん☆ゆっくりにゃんしたいにゃん☆
父にゃん帰宅したらにゃん☆急いでにゃんしないといけないにゃん☆
魔女にゃんどんくさいからにゃん☆
沢山頑張らないといけないにゃん☆
家族がにゃんいっぱいにゃん☆
すごく大変にゃん☆
王子様もにゃんおだてていい子にしてもらわないと☆
いけないしにゃん☆
冷蔵庫の物でにゃん何とか考えてにゃん☆
とんでもないもの作るにゃん☆

今日はにゃん花粉症でにゃん☆
耳鼻科にゃんいったにゃん☆
昨日からにゃん大量飛散せいかにゃん☆
満員御礼だったにゃん☆
皆にゃんマスクでにゃん怪しかったにゃん☆
その他色々にゃん防御にゃん☆

皆でにゃん銀行にゃん行ったらにゃん・・・怖いかも?なんてにゃん☆
考えてにゃんたにゃん☆

帰宅後にゃん☆
ばたばたにゃんしてにゃん☆
あれこれにゃん済ませてにゃん☆
夜勤にゃん王子様にゃんママが帰宅にゃん☆
ちょっとにゃんほっにゃん・・・・☆

でもにゃん昨日にゃん夜にゃん☆
夕食時ににゃん父ににゃん☆

ハンターさん情報にゃん☆

ダチョウにゃん卵にゃん1個にゃん5000円することにゃん☆

年間80個にゃん卵にゃん産む事にゃん☆色々にゃんはなしたにゃん☆
お肉はヘルシー・・・オーストリッチ・・・

父はにゃんダチョウにくらくらにゃん・・・
乗りたいってにゃん!!!!☆

すかさずにゃん☆

なっつばーさん情報にゃん☆


「毎日面倒見るにゃん魔女にゃんでしょにゃん!
魔女にゃんは乗れるかもしれないけどにゃん!父さんは蹴られて骨折にゃん!」

王子様にゃんやっぱりにゃん魔女家にゃん父にゃんにたのかもにゃん・・・

魔女家にゃん父にゃん優しいにゃん☆妹もにゃん・・・☆

過去に拾ってきたにゃん動物にゃんいろいろにゃん☆

でもにゃん結局にゃん魔女にゃん面倒見るにゃん☆

ふみゃ~にゃんよ~☆

コウモリ・・・ミドリガメ40匹・・・ハムスター・・・熱帯魚・・・
すずめ・・・つばめ・・・他にもあるにゃん☆

にゃんともにゃん☆
今度はにゃん・・・何が飼いたいというのかにゃん?
謎にゃん・・・・☆


春にゃんよね☆花粉で感じる今日この頃にゃん☆

お花もなにやら出てきたにゃん☆

sCIMG0156_20120308152217.jpg

sCIMG0153_20120308152216.jpg



魔女にゃんの鼻は・・・季節はずれにゃんトナカイに・・・

目はにゃん・・・うさちゃんににゃん・・・・

ふみゃ~☆花粉にゃん・・・何とか飛ばないでにゃん☆


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
花粉症にゃんいつやってくるかにゃんわからないにゃん☆
皆さんもにゃんきをつけてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ダチョウブームにゃん父に到来にゃん☆
乗ってみたい・・・でかい卵食べたい・・・うるさいにゃん☆
ぎゃ~~~~っ☆鳥類はにゃん育てた人にゃんには懐くけどにゃん☆
多分・・・父と王子様は蹴られて大怪我にゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/10 15:58 ≫ EDIT
父、、、、ダチョウに興味深々なのね(笑)

いいじゃん、いいじゃん、ダチョウに乗ってみたいだなんて、
そんな童心溢れる心、素敵じゃん!!

いつか父と王子様、、、ダチョウの乗って砂浜を駆け巡る、、、
そんな姿が見れるかも知れません(笑)
ハンター | 2012/03/10 11:45 ≫ EDIT
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆だいじょうぶにゃんよ~☆
ど~んとにゃん何でも・・・魔法でごまかすにゃん☆
えへっ☆うふふっにゃん☆
魔女猫 | 2012/03/09 18:00 ≫ EDIT
> あの拍手の数気になるにゃん…

= そう言いながら何度も拍手ありがとうございます(笑)
あくびちゃんは少しお世辞も入っているにゃん☆
ちょっとだけ魔女猫さんに気を使ったにゃん(笑)☆
秘密の花園ホントに質問作成しますよ~☆
パンとぶどう酒 | 2012/03/09 17:07 ≫ EDIT
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆えっ?誰がにゃん喧嘩売ったにゃん?☆
買ったにゃん代金支払ってにゃんね☆小判でにゃん☆えへっ☆
胸くそ悪い・・・微妙にゃんけどそうかもにゃん☆
イメージはにゃん回復にゃんしとかないとにゃん☆
あの拍手の数気になるにゃん・・・・
魔女にゃんはあくびちゃん・・・たしかににゃん寝不足でにゃん☆
出たりひっこんだりにゃんかもにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
秘密の花園・・・きたいしてるにゃんよ~☆
魔女猫 | 2012/03/09 16:07 ≫ EDIT
こんにちは魔女猫さん。
TBありがとうございます!
私に喧嘩を売ってみた感想は如何でしたでしょう(笑)
100万年早いと反省したでちゅか(((*≧艸≦)ププッ

(だちかんわぁ~☆)
= 胸くそ悪いにゃん☆ ← これは正解ですよね(笑)

イメージ図☆魔女にゃん☆
笑えました。でもこれ私が自分のブログでやるギャグですよ!
パクりましたね(笑)

> 真ん中にゃん妹にゃん…はくしょん大魔王にゃん…

= ここのくだり、何気に爆笑しました。
出たり入ったりって可笑し過ぎ!!
魔女猫さんはあくびちゃんなのかなぁ。
花粉症お大事にです!!
どうも失礼しました☆
パンとぶどう酒 | 2012/03/09 15:35 ≫ EDIT
ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
今日はにゃん雨でにゃんらくにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ピピックさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆
皆さんにゃん大変にゃんよね☆
頑張らなきゃにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


kiitanさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
花粉症はにゃん辛いにゃんよね・・・☆
体質改善成功にゃんおめでとうにゃん☆
いいにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/09 15:17 ≫ EDIT
花粉症はつらいよね~経験したから…今は体質改善出来て楽になりました。
kiitan | 2012/03/09 07:54 ≫ EDIT
ファイト!!

花粉症にはつらい季節になりましたね。

自分の周りでもくしゃみが連発されています。

頑張ってね。
ピピック | 2012/03/08 21:45 ≫ EDIT
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

花粉症なの^^

お大事に~~~~~ィ^^
ひでまる | 2012/03/08 16:03 ≫ EDIT