今日はにゃん朝からにゃん雨だったにゃん☆
ふみゃ~☆それでもにゃん脳天気に洗濯にゃん☆
え~~~いっ☆とにゃん洗濯機さんがにゃん頑張ってくれたにゃん☆

昨日はにゃん王子様ママがにゃんいたからにゃん☆
王子様との戦いもにゃん静かだったけどにゃん☆
にゃんともにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
魔女にゃんに・・・なぜにストーカーにゃん???☆

昨日にゃん粘土にゃん材料にゃん届いたにゃん☆
なかなかにゃんする時間はないけどにゃん☆
眺めてるだけでにゃん楽しいにゃんかも?☆

sCIMG0187.jpg

そんな中にゃん父がにゃん☆

「そんな細かい石もっと大きいのにしたら高く見える」ってにゃん☆

魔女にゃんすかさずにゃん反論にゃん☆

「魔女にゃんみたいな子がにゃん何カラットもするにゃんつけてたらにゃん・・・
偽物にゃん思うけどにゃん小さかったらにゃん本物に見えるにゃん」てにゃん☆

父にゃん
「そういうものか?・・・」だったにゃん☆

「そうにゃん!!!
ゆば~ばみたくなったらにゃんゴージャスなものにゃんつけるにゃん☆」てにゃん☆

答えといたにゃん☆ぜにーばのがよかったかにゃん?


一番下にゃん妹がにゃん☆帰宅してにゃん☆

「たいへん~~~~~!!!!」ってにゃん言うからにゃん☆

なんだろにゃん思ったらにゃん☆

前歯がにゃん・・・欠けたらしいにゃん☆

あれま~にゃん☆間抜け顔に・・・彼氏も大笑いの顔にゃん・・・きっとにゃん☆

でもにゃん歯かけらにゃんもらったにゃん☆

sCIMG0188_20120309161150.jpg

一度にゃん本物にゃん削ってみたかったにゃん☆

でもにゃんちっさいにゃん・・・大きいほうが良かったにゃん☆えっ?

王子様にゃん歯が抜けるにゃん待ってたとは言わなかったにゃん☆

実は待ってたにゃん☆


今日も病院でにゃん☆
雨降りでにゃん花粉も少なくにゃん☆
快適だったにゃん☆
王子様ママとにゃん☆真ん中にゃん妹とにゃん☆
待ち合わせしてにゃん電気店でにゃん☆

実はにゃん真ん中にゃん妹はにゃん昨日にゃん飲み会でにゃん☆
朝帰りだったからにゃん・・・酒臭かったにゃん☆

真ん中にゃん妹にゃん新生活にゃんグッズにゃん購入にゃん☆
オープンと重なってにゃん・・・価格は安いけどにゃん☆
どえりゃ~ひとでにゃん・・・くたびれたにゃん☆

安いにゃん選んだはずがにゃん・・・

掃除機・・・洗濯機・・・レンジ・・・炊飯器・・・TV・・・etc...
きゃ~~~~っ☆
魔女パパにゃんびっくり値段かもにゃん☆

そうにゃん☆魔女にゃん地方ではにゃん☆
オープンと同時ににゃん戦いがあるにゃん☆
花取にゃん☆
オープンの店頭に飾ってあるにゃん生花にゃん☆
争奪戦にゃん☆

魔女にゃんちょうどにゃん場所が良かったのかにゃん?☆
ゲットにゃん☆えへっ☆綺麗でしょにゃん☆

sCIMG0185.jpg

そんにゃんでにゃん・・・

ばたばたにゃん日々にゃんけどにゃん☆
相変わらずにゃん脳天気~♪
そうにゃん・・・今日はにゃん父にゃん帰宅にゃん遅いしにゃん☆
王子様のママも仕事にゃん・・・妹は皆バイトにゃん・・・
魔女にゃんライダーにゃん本日もにゃん出動かもにゃん☆
きゃ~~~~~~~~っ☆
必殺技にゃん猫パンチにゃん☆えっ?☆

温室にゃん花々にゃん☆

sIMG_1822.jpg

sIMG_1838.jpg

sIMG_1853.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
きてくださるだけでもにゃん嬉しいのににゃん☆
クリックまでにゃんしてくださってにゃん☆
本当ににゃんありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

おはようございます。

いつも、ありがとうございます。
本日は、「絆」の意味を色々な面で考える一日になりそうです。


充実した一日をお過ごしください。
萩さん | 2012/03/11 08:31 ≫ EDIT
ゆりママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆そうにゃんよね☆
よそにゃん地域でしたらにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
歯にゃんくすっ☆うん☆頑張って削るにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/10 17:34 ≫ EDIT
名古屋は新装開店ではいつも(花盗人)はなとり
をしますね。

他の地方の人が見たら
(何にもない花台だけあるわ?何故?)って
思うでしょうね。

魔女猫さん、歯を削ったら
又感想教えて下さいね。(♡)
ゆりママ | 2012/03/10 17:18 ≫ EDIT
流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
早朝からにゃんありがとうにゃんね☆
にこっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
きっとにゃん明日にゃんはれるにゃんよ~☆
今日はにゃんこちら晴れにゃん☆
週末にゃん楽しい発見できますようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆毎日がにゃんお祭りにゃん☆
えっ?そうにゃん・・・世界にひとつにゃん究極にゃん☆
王子様にゃん歯がにゃん抜けたらにゃん銀粘土とにゃんコラボでにゃん☆
記念品作るにゃん☆一生にゃん思いでにゃん☆
未来にゃん奥様ににゃんあげるにゃん・・・気持ち悪いかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆
訪問☆コメント☆クリックまでにゃん☆
感謝にゃんありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/10 16:04 ≫ EDIT
クリックにきました^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ひでまる | 2012/03/10 15:52 ≫ EDIT
いつも思う事、賑やかな家族ですな!

歯にアートしたいなんて思いもしなかったにゃん♪
王子様の歯にアート出来たら、それこそ一生の思い出になるにゃん♪
期待してるにゃん♪
ハンター | 2012/03/10 11:58 ≫ EDIT
雨があがり曇り空。
週末はいいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2012/03/10 08:49 ≫ EDIT
(*´∀`*)
朝早すぎるかな~
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   (・ー・)ノ ウイウイ
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
流木庵 | 2012/03/10 05:11 ≫ EDIT
Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
うん☆脳天気だからにゃん☆
洗濯機はにゃん欠かせないにゃん☆
えっ?・・・ふみゃ~☆
朝帰りにゃんほどほどににゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/09 18:25 ≫ EDIT
今晩わんこでにゃん☆ 初めまして

にゃん☆さんは、毎朝雨が降ろうと何だろうと、洗濯機かけるんですね。

私は、恐らくその時間に世間言うところの朝帰りだにゃん☆。ごめりんこにゃん☆
Keith | 2012/03/09 18:19 ≫ EDIT







