今日はにゃん早朝はにゃん小雨にゃん☆
でも晴れ予報にゃん☆脳天気にゃん魔女にゃんは洗濯にゃん☆
毎日にゃん日課にゃんもん♪☆

でもにゃん・・・
本日はにゃん土曜日にゃん・・・
ふみゃ~にゃん☆園が休みでにゃん・・・
王子様とにゃん熟女が待つにゃん病院へにゃん☆
帰りににゃんしっかりにゃんお菓子ねだられてにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆

帰宅後にゃん晴れてたからにゃん☆
洗濯物にゃん外ににゃん☆
ふみゃ~~~~~~~~~☆
花粉が泣けたにゃん・・・・☆
でも・・・脳天気にゃん♪

お昼にゃん真ん中にゃん妹にゃん新生活にゃん準備でにゃん☆
ホームセンターとドラックストアーににゃん☆
またまた出費にゃん・・・・☆
これも泣けるかもにゃん☆

その後にゃん今日はにゃん王子様にゃん歯医者の日にゃん☆
歯医者なんて言ったらにゃん行くわけないしにゃん☆
頭抱えてたにゃん☆

一番下にゃん妹にゃん前歯にゃん治療でにゃん歯医者ににゃん☆
ラッキーにゃん☆
「王子様も連れて行ってにゃん」言ってみるもんだにゃん☆

「いいよ~」ってにゃん☆

そう・・・一番下にゃん妹はにゃん王子様にゃん歯医者にゃん嫌いにゃん☆
猛烈にゃん反抗にゃん未経験にゃん☆

王子様にはにゃん☆

「○○ねいちゃんとデートいいにゃ~」ってにゃん☆

喜んで出かけていったにゃん☆

帰宅後にゃん・・・どえりゃ~~~~~~すねたことは間違いないにゃん☆

疲れてにゃん・・・・寝たにゃん☆

妹もにゃん・・・へとへと~ってにゃん・・・でもにゃん若いにゃんね☆
真ん中にゃん妹とにゃんバレーに出かけて行ったにゃん☆

花粉にゃん舞う中にゃん・・・魔女にゃんは花にゃん手入れにゃん☆
薔薇もにゃん明日に手入れに行きたいけどにゃん☆

そうにゃん☆魔女にゃんが病気で・・・一時休業の間ににゃん☆
妹とにゃん父が・・・花にはにゃん水ってにゃん☆
毎日にゃんせっせとにゃん・・・朝晩・・・・にゃん☆

サボテンまでにゃん腐ってにゃん枯らしてにゃん☆
魔女家にゃん花々どえりゃ~~~~ことになったにゃん☆
何本腐った事かにゃん・・・・・☆

頑張ってにゃん再生にゃんしないとにゃん☆ふみゃ~☆

元気なものは・・・・球根類だけにゃん☆

ラナンキュラス☆花言葉にゃん☆
「魅力的」「美しい人格」「晴れやかな魅力」「移り気」「魅力ある金持ち」「名誉」

「名声」「光輝を放つ」「あなたは魅力に満ちている」

sCIMG0190_20120310172720.jpg

sCIMG0191_20120310172720.jpg

sCIMG0192_20120310172719.jpg

明日はにゃん真ん中にゃん新生活準備とにゃん☆
暖かかったらにゃんワンのシャンプーににゃん☆
買出しににゃん・・・☆
あれもこれも・・・・にゃん欲張ってる魔女にゃん☆
でもにゃん実際はにゃん王子様にぎゃ~~~~にゃんかもにゃん☆


いつも忙しい中にゃん訪問にゃん応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

応援にゃんおかげでにゃん☆
魔女にゃん笑顔でにゃん頑張れるにゃん☆
PCにゃん向こうにゃんあなたの笑顔が見たいからにゃん☆

トラックバックテーマにゃん一番ににゃんありがとう言いたい人はにゃん☆
この世ににゃん生まれてきたことに感謝にゃん☆
両親・・・ご先祖様かにゃん?☆

そしてにゃん☆皆さんにゃんありがとうにゃんね☆

素敵な週末にゃん笑顔でにゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ばら・・・うん☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらこそお茶も出さずににゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ルークねえさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆王子様は歯医者と聞くだけで・・・
ありがとうにゃんね☆
脳天気病にゃん大丈夫にゃん☆
感謝にゃん☆
ふぁいと~でにゃんがんばってるにゃんよ~☆
いつも優しいにゃんねいさんにゃん事にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

sayoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
えっ?枯れちゃうにゃんね☆
どうしてかにゃん?☆
強い花にゃんけどにゃん☆
くすっ☆移り気はにゃんきっとにゃん☆
乙女にゃん事にゃんよ☆えへっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いらっしゃいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆そんな風になるのは・・・
いつやらにゃん。。。。。☆
いつもありがとうにゃんね☆

たゆさりさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
綺麗でしょにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


萩さんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
絆にゃん大切にゃんね☆
楽しい日にゃんすごしてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
今日は天気でにゃん大忙しにゃんよ~☆
魔女にゃんの事にゃん?魔女にゃんでいいにゃんよ~☆えへっ☆
ふみゃ~にゃんはにゃん・・・にゃん語のわびさび・・・みたいなものにゃん☆
ありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆
魔女猫 | 2012/03/11 15:52 ≫ EDIT
お早う(=^・^=)にゃん☆

今日も朝から元気で何よりです。花はチャンと綺麗ですよ。
さて、魔女猫さん。これから何と呼んだらよいのでしょう。ふみゃ~にゃん☆って誰の事か分からんのですが。
Keith | 2012/03/11 09:22 ≫ EDIT
おはようございます。

いつも、ありがとうございます。
本日は、「絆」の意味を色々な面で考える一日になりそうです。


充実した一日をお過ごしください。
萩さん | 2012/03/11 08:28 ≫ EDIT
いつも楽しく拝見させていただいています☆

それにしてもこのお花!

本当に「魅力的!」ヽ(≧∀≦)ノ
たゆさり | 2012/03/11 07:29 ≫ EDIT
「歯医者ね、行こうね」で、

いつかは、

王子様に素直に納得してほしいとらな。
忠太 | 2012/03/11 06:48 ≫ EDIT
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   (-_-)」 イヨッ
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
流木庵 | 2012/03/11 05:54 ≫ EDIT
ラナンキュラス 綺麗ですね~
大好きな花の一つなのにぃ・・・
我が庭 お嫌いとみえて 直ぐ枯れてしまいます
プランターや鉢植えにしても駄目(泣

花言葉・・「あなたは魅力に満ちている」フムフム
「美しい人格」ホゥ~
一方で「移り気」って どんな人格にゃん??
白、黒 はっきり言う性格ですが 移り気ではないですよぉ~(爆
sayo | 2012/03/11 00:29 ≫ EDIT
こんばんは
王子様、歯医者お疲れ様~
小さい頃って歯医者大嫌いだったな…
今でもあの音がいや!削る感じが嫌!
子供が嫌がっても不思議じゃないよね

魔女さんも入院していたのですね
もう体調はいいのでしょうか?
あまり無理しないで下さいね

明日も急がしそうですが頑張って~
ファイトです!

優しい魔女さんにポチっと☆
ルークねえ | 2012/03/10 21:44 ≫ EDIT
こちらこそ
いつも有難う御座います。m(__)m
まこと | 2012/03/10 21:34 ≫ EDIT
薔薇綺麗でふ^^
ひでまる | 2012/03/10 17:48 ≫ EDIT







