今日はにゃん朝からにゃん晴れっ☆
お月様がにゃん綺麗ににゃん見えたにゃん☆
でもにゃん今日はにゃん3月11日にゃん☆
震災から一年にゃん☆
忘れてはにゃんいけないにゃん☆
いっぱいにゃん命にゃん失われた日にゃん☆
月ににゃん☆お祈りしてにゃん☆
一日にゃんはじまったにゃん☆ふみゃ~くしゅんにゃん☆

昨夜もにゃん魔女家はにゃん大賑わいにゃん☆
毎日がにゃん宴会にゃん☆
4姉妹にゃん勢揃いにゃん☆それだけでにゃん賑やかにゃん☆
家族でにゃん食事にゃん笑いながらできる事にゃん☆
豪華なメニューなんて要らないにゃん☆
笑い声にゃん☆それがにゃんおかずにゃん☆
それがにゃん最大にゃん幸せにゃん☆

今日はにゃん早朝からにゃん☆
家事にゃん済ませてにゃん☆

真ん中の妹にゃんいろいろにゃん準備にゃん☆

食品買出しににゃん☆

わんはにゃんシャンプーにゃんしようと思ったけどにゃん☆
このとおりにゃん・・・・

sCIMG0206.jpg

かわいそうかなってにゃん☆
今度にしたにゃん☆

王子様はにゃん相変わらずにゃん元気にゃん☆
あまりににゃんお邪魔虫なのでにゃん☆
100均一でにゃん迷路にゃん買ってにゃん☆
与えたらにゃん喜んでにゃん☆
でもにゃん・・・できた~~~~~~~☆
できた~~~~~☆とにゃん1ページごとにゃん報告には参ったにゃん☆

sCIMG0215.jpg

あれっ?

記憶が飛ぶにゃん・・・・☆

父はにゃん「新生活には工具」ってにゃん・・・
何考えてるんだかにゃん高い工具買ってきたにゃん☆

sCIMG0199.jpg

組み立て家具にゃん作るのににゃん何万もするにゃん工具にゃんいるか~ぁ!!!!

家中にゃん歩き回ってにゃん・・・ねじの点検にゃん☆

「あんたの頭のねじしめとけ~っ」ってにゃん☆

姉妹にゃん意見統一にゃん☆

鳥かごではにゃん・・・怒ってるしにゃん☆

sCIMG0219.jpg


そうにゃん花にゃん手入れにゃん行ってにゃん☆

花粉ににゃん負けてにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆

梅にゃん花がにゃん満開にゃん咲き誇ってたにゃん☆

sCIMG0204.jpg

sCIMG0205_20120311162506.jpg

いい香りがしてにゃん☆ふみゃ~んにゃんだったにゃん☆

梅の下でにゃん梅酒・・・飲みたかったにゃん☆我慢にゃん☆



海にゃん向こうにゃん☆
綺麗な海だったにゃん東北にゃん地ににゃん☆
思い寄せてにゃん☆

sCIMG0209.jpg

sCIMG0211.jpg

sCIMG0212.jpg


飛行機見てはにゃん☆
仙台にゃん空港にゃん思い出しにゃん☆

sCIMG0210.jpg

何ができるのかにゃん☆
考えたけどにゃん・・・微力にゃん応援しかできないにゃん☆
忘れてはいけないにゃん3.11日にゃん☆
失われたすべての命に・・・物に・・・
魔法が使えたらにゃん・・・不甲斐ないにゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
皆さんがにゃん☆笑顔でにゃん一日にゃん過ごせていますようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆わんちゃんもいるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆もっとにゃんでっかいにゃん来るかもにゃんね☆
いつも心に留め置いておかなければならないにゃんね☆
うん☆おかずはにゃん皆にゃん笑顔とにゃん笑い声にゃん☆
最高にゃんディナーにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


火酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆震災にゃん事はにゃん忘れてはいけないにゃんことにゃんよね☆
いつかにゃん復興してにゃん笑ってにゃん話せる日にゃんくるといいけどにゃん☆
えっ?あれってにゃん・・・今日にゃん値段聞いてびっくりにゃん☆
何考えてるんだかにゃん・・・・☆
梅にゃん関東ではにゃんまだにゃんね☆
は~るよこいにゃん♪
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆おっさんまるだしにゃん寝顔でしょにゃん・・・
そうにゃんよ~☆シャンプーする気にもならなかったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
平和にゃん日常に見えるでしょにゃん☆
王子様はそんなものじゃないにゃんよ~☆
工具ってにゃん・・・そうにゃんよね☆
今日にゃん父に値段白状させたにゃん☆
えっ・・・だったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆海が近いからもあるけどにゃん☆
東北にゃん旅行にゃん家族で行ったにゃんからにゃん☆
当たり前にゃん日常ににゃん☆
幸せにゃん事にゃんいっぱいがにゃん忘れてはいけないにゃんよね☆
4姉妹にゃん揃ってにゃん食事にゃん後何回にゃんできるのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
名前くらいにゃん・・・・確認してにゃん☆
くすっ☆
うん☆言葉はいらないにゃんよね☆
父にゃんそうにゃん☆こっそりとにゃん何考えてるんだかにゃん☆
うん☆4姉妹にゃんよ~☆そうにゃん☆
家族揃って脳天気にゃん・・・大丈夫かにゃん?☆
いつかハンターさん宅に皆で押しかけたらにゃんえらいことにゃんよ~☆
海はにゃん実はにゃんよく釣れるにゃん☆うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/12 14:27 ≫ EDIT
今回の記事は色々と考えながら読んでましたよ、
沢山書こうと思ったけど、にゃん娘と同じ気持ちなので
言葉はいらないかな、、、って。

またまた父は笑わしてくれましたな!
ハンター宅に是非居て欲しい人材です、居るだけで大盛り上がりです(爆)
にゃん娘は4姉妹だったのね、3姉妹だと思ってた。
こんだけのにゃん姉妹と父がいれば最高に盛り上がりますな(笑)

ウメの花きれいだね、、、こっちはまだ咲いてるの見たことない。
今回の海も穏やかで良く釣れそう、、、そんな感じ♪
名無しさんにゃん | 2012/03/12 10:20 ≫ EDIT
1年が過ぎたのでね。
魔女猫さんは海が見える町にお住まいですから
考えること、感じることも多いでしょうね。
梅の花、とっても美しいですね。
海や山や空を見ながら、
自分は何てちっぽけな存在なんだろうと考えます。
TVでは1日中、震災特集やってたようですね。
チャンネル合わせる気にならず見なかったですが
色んな人やものを想って涙を流しました。

家族揃っての食事、
当たり前過ぎて気付かないこと多いですが、
何よりの幸せですよね。
まだ幼い頃、家族揃って晩ご飯を食べたり、
遊んだりした時のことを思い出したりします。
幸せって、幸せの時は気付かないものなのかも知れませんね。
幸せを噛みしめながらの4姉妹揃っての賑やかな食事、
いいなぁ~!!
パンとぶどう酒 | 2012/03/12 10:09 ≫ EDIT
こんばんワン☆
梅が咲き、ワンがのんびりな平和な日常に感謝です。 
海が近いと台風でも不安だけどね。

その工具って、使ったら自分のものにするからでしょ? 
ネジしめるだけなら、7000円クラスでいいもんね。
ネオ | 2012/03/12 00:03 ≫ EDIT
わんちゃんの寝顔
(最高♡)です。
こんな可愛い顔見たこと無い!!
これじゃあシャンプーできないね(^_^;)
ゆりママ | 2012/03/11 23:55 ≫ EDIT
3.11確かに忘れてはいけない日ですね。
しかし、阪神淡路大震災や
新潟県中越地震の事も考えると、
忘れられる日が来ることで
本当に傷跡から癒される日が来るのかもしれません。

しかしあのドリルwww
めっちゃいいもんじゃないですかw
普通に工事現場で使えるレベルのドリルですよw

梅の花、綺麗ですね、
この間群馬の梅林を訪ねましたが、
全部ツボミでした・・・
火酒 | 2012/03/11 19:56 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん☆  魔女猫にゃん☆

3・11は、日本人は本当に忘れてはなりませんね。もっとデカイ地震・津波が来るかも知れません。

話変わって、食卓のおかずは笑いで十分って、その通りですね。ご馳走あっても笑いないと美味しくないですもんね。
Keith | 2012/03/11 17:31 ≫ EDIT
Δ‷‷Δ  午後の挨拶です            
| ・・ |             
ゞ♀ヌ  元気でなにより                
メ ペ
        流木庵より
流木庵 | 2012/03/11 17:07 ≫ EDIT







