今日はにゃん朝からにゃんなんとにゃん・・・
雪がにゃん舞ってたにゃん☆
どえりゃ~~~~さむいことにゃん☆
こんだけにゃん気温差にゃんあるとにゃん・・・
おかしくなるにゃんよ~☆
風はにゃん台風のようににゃん・・・
きゃ~~~~~~~~☆
それでも脳天気に洗濯にゃん♪

その後にゃん・・・鼻水にゃん滝にくしゃみにゃん連発にゃん☆
花粉症だけどにゃん☆誰かが噂してるってにゃん☆
勝手ににゃん思い込んでにゃん☆えへっ☆
えっ?恋の噂じゃないってにゃん・・・・ふみゃ~☆

そうにゃん☆
昨夜にゃんブログにゃんコメントににゃん☆
父にゃん工具にゃん事にゃんあったにゃん☆

火酒さんにゃん☆

ネオレトリバーさんにゃん☆


情報にゃん☆

魔女にゃんすかさずにゃん朝にゃん☆

「あの工具っていくらだったにゃん?」聞いたにゃん☆

父にゃん☆

「安かったよ」ってにゃん☆

どうしてもにゃん言わない気なのねにゃん思ったからにゃん☆

「○万円でしょ~」ってにゃん☆

父にゃん「びくっ・・・・・」

そうにゃん☆

「内緒にしたげるからにゃん・・・うふふっにゃんてにゃん」

そこはにゃん早朝にゃん話しにゃん☆

皆に聞かれてにゃん・・・父にゃんたじたじだったにゃん☆

唯一にゃん味方にゃん王子様ににゃん☆

「かっこいいだろ~」ってにゃん☆

いじいじにゃんしてたにゃん・・・・☆


魔女家にゃん朝もにゃん大騒ぎにゃん日々にゃん☆

家事にゃん済ませてにゃん王子様送迎後にゃん☆
相変わらずにゃん病院へにゃん☆
寒かったにゃん☆ふみゃ~くしゅん☆
これじゃ~風邪にゃんひいてもにゃんわからないにゃんよ☆

帰宅後にゃん真ん中にゃん妹にゃんいろいろにゃん書類にゃん☆

「これどう?あれは?はぁ~・・・・・☆」

にゃんともにゃん・・・・頼られるにゃんいい事にゃんけどにゃん☆

にゃ~んにもできなかったにゃん☆

あっという間ににゃん王子様にゃん帰宅にゃん時間が迫ってるにゃん☆

今日はにゃん王子様のママが夜勤だからにゃん・・・・

ふみゃ~にゃんよ~☆

魔女にゃんライダーにゃん頑張るのはいいにゃんけどにゃん☆

ほこりと一緒に花粉も舞うにゃん・・・・にゃんともにゃん☆

ぶみゃ~にゃんよ~☆

おとなしいライダーにゃん希望にゃん☆

来シーズンは・・・

必殺技にゃん・・・華道・・・剣山投げ
                  茶道・・・茶筅くすぐり
                  書道・・・墨噴射

絶対人気が出ないにゃん・・・・☆

ゆりにゃん花にゃん妖精にゃん見えるかにゃん?☆

sCIMG0207.jpg

春にゃん草花がにゃん☆

寒い中でもにゃん頑張ってるにゃん☆

sCIMG0213.jpg

sCIMG0214.jpg

sCIMG0220.jpg

sCIMG0221.jpg

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
今週も元気で笑顔でにゃんふぁいと~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆かわいいにゃんよ~☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆大阪でもにゃん雪だったにゃんね☆
今日はあたたかにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
北海道にゃんふみゃ~☆
春はまだまだにゃんね☆
必殺技にゃん多かったかにゃん?☆
必殺・・・乾山投げにゃん一番痛いかもにゃん・・・・☆
父にゃん工具にゃんそうかもにゃん☆
でもにゃんコレクションにゃん一貫かもにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?ママさんにゃん大丈夫にゃん?☆
怪我にゃん要注意にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はいにゃん☆値段はにゃん聞かないでにゃん☆
魔女にゃんもねだるにゃん事にするにゃん☆
えへっ☆それなりにいいもの・・・微妙かもにゃん☆
まずはにゃん犬小屋でにゃん試作してもらうにゃん☆
アドバイスにゃんありがとうにゃんね☆
父にゃん心をぐっとにゃんつかんでにゃん☆
何かってもらおっかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆



火酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆火酒さんは工具にゃん専門職にゃん?☆
穴あけるにゃん・・・う~ん☆そうにゃんね☆
今度にゃんなんかに使ってみるにゃん☆
内緒でにゃん☆えへっ☆
えっ?必殺技にゃんまずかったかにゃん?☆
いいアイデアかとにゃん・・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
こちらこそにゃんいつもありがとうにゃんね☆
う~ん・・・そうかもにゃん☆
本棚・・・まずはにゃんワン小屋にしてもらうにゃん☆
きゃ~~~~っ☆実はにゃん頭ににゃんスカーフ巻いて外出にゃん☆
見たにゃん?☆桜にゃんまだかにゃん・・・ふみゃ~くしゅん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆父にゃん妙ににゃんかわいいにゃんよ~☆
からかいがいがあるにゃん☆
えっ?父にゃんファンにゃん?魔女にゃんは?
ふみゃ~はいにゃんカメラはいいカメラですにゃん・・・・☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


英ちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
3月ににゃん雪にゃんびっくりにゃんよね☆
うん☆春にゃんよね☆
こちらもにゃん舞っただけだったにゃん☆
花粉にゃんおまけつきでにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/13 15:38 ≫ EDIT
雪こっちも降ったよ。3月に積雪かよお
(==)よっぽど車で行こうかと考えたくらい。会社に。でもやっぱり、春だねえ、すぐ溶けちゃったよ。
英ちゃん | 2012/03/13 11:01 ≫ EDIT
父上、、、工具値段を言わないとこが可愛いらしい、
しかも王子様に「かっこいいだろ」…って、
ぶあはははー同じ年か! って、感じぃ(爆)
スッカリ父上のファンになってしまった、ハンターより♪

ゆりの花、きれいに撮れてますね、、、最高っす、、、カメラが(笑)
ハンター | 2012/03/13 08:29 ≫ EDIT
こんばんは☆
どうもご紹介ありがとうございますー。
高い工具が安く買えたって事なんだね?本棚か何か作ってもらったら?
口にスカーフでも巻いて悪役がんばってねー☆
それにしても 桜はまだ遠いねー。。 
ネオ | 2012/03/13 00:54 ≫ EDIT
あの工具、その気になれば・・・
鉄やステンレスにも穴を開けられる工具にゃ~

朝コチラも雪、ちらついていました、
でも花々は、春の訪れを感じさせてくれますね^^

検算投げ、茶筅くすぐり、墨噴射w
なんだかツボって
笑い転げてしまったにゃ~
想像すると・・・w
火酒 | 2012/03/12 20:32 ≫ EDIT
こんばんは、魔女さん(^^♪
あんまりにゃん父にゃん買ってにゃんくる物
にゃん値段にゃん聞かないにゃん方がにゃん
良いとにゃん思うにゃん。
おいらがにゃん聞かれるとにゃんムカッにゃん<(`^´)>
それなりににゃん良い物にゃん作ってにゃん
くれるとにゃん思うにゃんよ。
   ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/03/12 20:01 ≫ EDIT
今朝は雪を見て・・ひっくり返りそうになったですぅ~~
マリンママ | 2012/03/12 19:37 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん☆  魔女猫にゃん☆

こちら北海道は、最近さっぱり雪がふりません。相変わらず寒いですけど。
来シーズンの必殺技どうか1つだけにしてもらえませんか?余りに恐ろしい。
お父さんの工具、立派ですけど、いざという時役に立たない事、多いですね。
Keith | 2012/03/12 17:19 ≫ EDIT
大阪も、雪がちらついてた^^
ひでまる | 2012/03/12 16:09 ≫ EDIT
Δ‷‷Δ  午後の挨拶です            
| ・・ |             
ゞ♀ヌ  元気でなにより                
メ ペ
        流木庵より 
流木庵 | 2012/03/12 15:19 ≫ EDIT







