今日はにゃん朝からいい天気にゃん☆
月がにゃん綺麗に見えたにゃん☆
脳天気ににゃん鼻歌混じりにゃん♪
お洗濯に励んだにゃん・・・☆
その後にゃん・・・ふみゃ~くしゅん☆

今日はにゃん王子様にゃんママはにゃん夜勤でいないしにゃん☆
にゃんともにゃん慌しかったにゃん☆ふみゃ~☆

魔女にゃん本日はにゃん病院にゃんお休み日のはずがにゃん・・・
王子様園に送迎後・・・
真ん中にゃん妹にゃん花粉症にゃんとにゃん☆
進学の為にゃん健康診断に付き合う事ににゃん☆
でもにゃん・・・自分が病院じゃないとにゃん☆
意外とにゃん楽しいものにゃん☆

待ってるとにゃん☆
おばあさんがにゃん☆
話しかけてきたにゃん☆

「あんた若いのにどこがわるいだがにゃ・・・」ってにゃん☆
それがにゃん☆数回にゃん続いたにゃん☆
魔女にゃん面白くなってにゃん☆
何度目かにゃん・・・「頭がわるくて・・にゃん」答えたにゃん☆

おばあさにゃん答えはにゃん☆
「そうにゃ~たいへんだね~っ」ってにゃん☆変わらずにゃん☆
ますますにゃん面白くなってにゃん☆
「○○がわるい」ってにゃん☆

妹ににゃん叱られたにゃん・・・・☆
別にいいにゃん・・・だって面白かったにゃんもん☆
おばあさんもにゃん笑顔だったしにゃん☆

そうにゃんあまりににゃん時間かかるからにゃん☆
妹にゃん置いてきたにゃん☆
だってにゃん・・・数時間いたらにゃん飽きるにゃん☆

帰宅後にゃんあっ・・・み~つけたにゃん☆

わ~いにゃん☆つくしにゃん☆

sCIMG0223.jpg

でもにゃん・・・花粉でにゃんどえりゃ~ひにゃん☆

そうにゃん・・・

またまたにゃん・・・・

ブログ友にゃんのパンとぶどう酒さんがにゃん・・・

やってくれましたにゃん・・・・

にゃん語解読法にゃん☆

おまけににゃん・・・ふみゃ~~~~~~~~~~~~~~~☆


押さないようににゃん・・・☆



魔女にゃんは・・・

こんな乙女にゃん☆お忘れなくにゃん☆


sIMG_1033.jpg

忘れちゃだめにゃんよ~・・・・☆

ブログにゃん☆HPにゃんはじめたばかりにゃん☆
まさににゃん始めている方ににゃん☆

ブログにゃんHPはにゃん☆
クリックにゃんひとつでにゃん行ける世界にゃん☆
リアルで言ったらにゃん・・・
突然にゃん他人にゃんお家におしかけることにゃん☆

いろいろな考えでにゃん始めた方にゃん多いと思うにゃん☆
たまたまにゃんできちゃったにゃん方もいるかもにゃん☆
魔女にゃんのはじめはそうだったからにゃん☆

でもにゃん自分にゃん世界にゃん大事にしてにゃん☆
魔女にゃんにゃん語にゃん☆この言葉でにゃん☆
勘違いにゃんされたりにゃん☆

「変なアダルトさいと?」
今でも・・・仲良しの方ににゃん・・・

「あらてのおかま?」
今でもにゃん仲良しにゃん方からにゃん言われたにゃん・・・

「気持ち悪い」などにゃん☆

多数にゃん批判にゃん受けた事もあるにゃん☆
でもにゃん魔女にゃんジャンルはにゃん日記にゃん☆
自分にゃんブログにゃん☆
自分わ~るどでにゃんいいにゃんよね☆

情報発信だったらにゃん☆
間違っていてはにゃんいけないと思うけどにゃん☆
天気予報でもにゃん間違うにゃん・・・いいのかも?☆

無料ブログにゃん閉鎖されたりにゃん☆
消されたりにゃんする方ににゃん☆
もう一度考えてほしいにゃん☆
サービスにゃん終了までにゃん残してはいかがにゃん?☆
自分にゃん記録にゃんからにゃん☆
何年後再開かもしれなくてもにゃん☆
再開にゃんしなかったとしてもにゃん☆
自分の歴史にゃん記録にゃんからにゃん☆

本日もにゃん魔女にゃんわ~るどはにゃん全開にゃん☆
うふふっにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
大切にゃん時間にゃん時にゃん☆
こうしてにゃん訪問してくださることにゃん感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆
えっ?大丈夫にゃん?☆
魔女にゃんが美しすぎてにゃんくらくらだったにゃんね☆
えっ?・・・そうにゃん☆
今度は押して引いてって書くかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆



ひなたおかんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
こちらこそにゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
つくしにゃんもうすぐ見つけられるかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
春はそこまでかもにゃん☆
いいことにゃんいっぱいにゃんありますようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆にこっ☆


安野 うんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
湯婆婆になるまでにゃん・・・なってもにゃん続けるにゃん覚悟にゃん☆
よろしくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
自然にゃん中でにゃん日々にゃん生活にゃん中でにゃん☆
いろいろにゃんあるにゃんもんね☆
えへへっにゃん☆褒めてにゃん自慢・・・パンさんらしいにゃん☆
ふきのとうにゃん無いにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆



えてちゃん☆さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆あらてのおかまってにゃん言ったにゃん覚えてるにゃん?☆
魔女にゃん褒めてもにゃんなにもでないにゃんよ~☆
妹にゃんパパにゃん声にゃん?☆ブログでUPにゃん言ったらにゃん☆
皆にゃんしゃべらなくなるにゃん・・・・☆
うふふっ☆にゃん語ワールドにゃん支援にゃん感謝にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
そうにゃんよ~☆全くにゃん通じてないにゃん☆
でもにゃん面白かったにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
にゃん娘わ~るどにゃん全開で頑張るにゃん☆えへっ☆
いつもありがとうにゃんね☆



NARUさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ブログにゃん利用法にゃん色々にゃんね☆
閉じればいいだけの事にゃんけどにゃん☆
せっかくにゃん仲良しにゃんなれたかたにゃん閉鎖は辛いにゃん☆
魔女にゃんファンにゃん沢山いるにゃん?☆
ラブレターはないにゃん・・・・☆皆さん妻子持ちにゃん?☆
うん☆解読法にゃん開発にゃんありがとうにゃんね☆
くすっ☆そのうちにゃん・・・にゃん語が出てしまったらにゃん危ないにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/14 17:38 ≫ EDIT
こんにちは。

ブログをどう利用するか、人それぞれの思惑がありますよね。
どう表現するかも、人それぞれ。
許容できなければ閉じればいいだけのこと。

魔女猫さんの世界のファンが大勢いる。
それは受け入れられているからだと思います。

にゃん語、大いに結構。
解読法を知ってしまうと、この世界、なかなか抜け出せないものですね(笑)
NARU | 2012/03/14 16:32 ≫ EDIT
病院での話、あの光景が目に浮かぶよう(笑)
じっちゃん・ばっちゃん、話かけてくれるのはいいが、
全く人の話を聞いてない! ちゅーか聞こえないのだろう…
んで、「たいへんだね~」って簡単に話を終わらす(爆)
でも、そんな光景も「ほのぼの♪」だ!!

ブログはね、自分ワールドだから何を書こうがいいと思うよ!
ブログで商売してるなら大変な事になるけど。。。
誰になんと書かれようが、にゃん娘♪ワールド全開で楽しんでにゃん♪♪♪

ハンター | 2012/03/14 08:55 ≫ EDIT
ブログの日記をいつも見ています
今日はまともなことを書いていますね?笑
もっともだと思います・・やはり魔女猫さん☆は人がいい・・笑 私は警備員をやっていますが 仕事を週六日にしたため 会社が働くのを好き?と勘違いして日曜日まで働け 夜勤やって とぶみゃ~なお誘いです汗 自分が悪いのですが 今週はお休みがなく 夜勤も続きぼろぼろになっております笑
昨日今日の睡眠時間は40分 20分でした汗 電車に座ると寝てしまうんですよ 
これでは警備に支障がでるのと ホワイトデーのおかいもにょに行けないので今日はなんと 休んでしまいましたぁ~笑て夜更かししています 明日梅酒か水 笑を送ります たまには妹さん達やパパにゃんの声を聴かせてください にゃん語ワールド全開でおせんべばりばり 笑もっともなことを書けるのだから 人のすねをかじらないようにお願いします 笑 遅れて申し訳ない 恋の警備員 えてちゃんより  
えてちゃん☆ | 2012/03/14 04:27 ≫ EDIT
今日は土筆ですね。
季節を先取りできるというのは
日々の生活の中で自然に対して
愛着を持っていないとできないんですよね。
魔女猫さんのブログはいつも季節感
たっぷりありますよね!

今記事は優しさに包まれたような
メッセージ色のある記事ですね。
心に沁みて感じることができました。
素晴らしかったです!!

PS. TBありがとうございます。
そうそう今夜の晩ご飯、
ふきのとうの天ぷらでした。
ちょと自慢です!美味しかったですよ~!!
パンとぶどう酒 | 2012/03/14 00:27 ≫ EDIT
魔女猫にゃんワールドの大ファンだから
出来ればずっと 続けてネ ☆
安野 うん | 2012/03/13 23:33 ≫ EDIT
ボチィーとクリックに着ますた^^
ひでまる | 2012/03/13 22:03 ≫ EDIT
つくし。
いいこと ありそうな気がします。
★おじさんin思い出★ | 2012/03/13 21:35 ≫ EDIT
あしともになっていただいて、良かったにゃん。今日の記事を読んで、本当にそう思いました。
つくし、まだ見てません。早く見つけたいワン。
ひなたおかん | 2012/03/13 20:08 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん☆  魔女猫にゃん☆

魔女猫にゃんが車運転する姿を想像していて、前の車ドツキそうになりました。
押さないようにって書いてあると、普通の人押すにゃん☆
Keith | 2012/03/13 18:11 ≫ EDIT







