今日も朝からにゃん晴れ・・・微妙だけどにゃん☆
脳天気だから晴れって事でにゃん☆
そうにゃん晴天にゃん大風にゃんなったにゃん☆
ぶみゃ~くしゅん☆
早朝からにゃん鼻歌にゃん☆あの人は♪なんてにゃん☆
洗濯にゃん励んだにゃん☆

窓にゃん全開にゃん魔女にゃんワールド全開にゃん♪
ハクション大魔王にゃん・・・呼ばれて飛び出て・・・
ひっこんでにゃん☆まあ大変な事にゃん☆
ダイエットになるかもにゃん☆

王子様はにゃん今日も朝から元気いっぱいにゃん☆
ほこりにゃん花粉まきたててにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

今日もにゃん元気ににゃん王子様にゃん園にゃん送迎後にゃん☆
真ん中にゃん妹ににゃん連れられてにゃん病院へにゃん☆
新生活にゃん準備でにゃんしまむらににゃんお買い物にゃん行ったにゃん☆
ちょっとにゃん連日でにゃん疲れたかもにゃん・・・・☆

昨日はにゃん賑やかににゃんホワイトデーにゃんしたにゃん☆
魔女パパはお財布にゃん真っ青だったかもにゃん・・・・☆

魔女パパからにゃん☆にこっにゃん☆

sCIMG0136.jpg

王子様からもにゃんもらったにゃん☆

sCIMG0235.jpg

そしてにゃん友にゃんからもにゃん☆
うふふっにゃん☆梅酒にゃん☆好きにゃん☆

sCIMG0230.jpg

実はにゃん昨日にゃん☆
妹とにゃん買い物にゃん「黒酢」がにゃん大売出しだったにゃん☆

魔女にゃんブログ友にゃん☆う~ん☆
魔女にゃんが師匠でにゃん弟子?にゃん語教の信者?☆
でもにゃん人生ではにゃん大先輩にゃん☆
北の大地の魔女にゃんパパにゃん☆

魔女パパにゃんお肌にゃんかさかさにゃん痒みにゃんにはにゃん☆
黒酢がいいってにゃん☆
伝授にゃんしてくださったにゃん☆
風又さんもにゃん連日連夜にゃん☆
自家製にゃんブランデーと題してにゃん飲んでるらしいにゃん☆

☆風又長屋☆
隠れ家・・・秘密にゃんよ☆



そこでにゃん魔女にゃん購入したにゃん☆
だってにゃん!!!

美容にいい!ダイエットにいい!!
まるでにゃん万能薬にゃん様ににゃん書かれていたにゃん☆

そこでにゃん帰宅後にゃん開封するとにゃん☆

おぞましいにゃん・・・においにゃん・・・・おえっ☆

これはにゃん・・・父にゃん飲むわけがないにゃん☆

考えたにゃん・・・・☆

ひらめいたにゃん☆

こっとりとにゃん・・・・
写真はにゃんこっそりにゃん作業にゃん為にゃんぼけたにゃん☆

内密ににゃん作業にゃん進めたにゃん☆

sCIMG0232.jpg

そうにゃん・・・ブランデーにゃん瓶ににゃん黒酢入れてにゃん☆

sCIMG0231.jpg

水でにゃん薄めてにゃんブランデー色にゃんにしたにゃん☆

よ~~~~~くにゃん振ってにゃん☆

栓をあけるとにゃん・・・ブランデーの香りがにゃん☆

これはいけるにゃん!!!!名案だったにゃん☆

夕食時にゃん父がにゃんホワイトデーにゃん☆
チョコレートケーキにゃんお土産ににゃん☆

sCIMG0228.jpg

わ~いにゃん☆皆にゃんにっこにっこにゃん☆

真ん中にゃん妹がにゃん☆

「チョコにはブランデーがあうよね・・・ポッキーとかにゃん入れたら最高だし」ってにゃん☆

父がにゃん・・・あろうことかにゃん☆

魔女にゃん特製にゃんブランデーにゃん出したにゃん☆

ゲッ・・・☆

何のお祝いでもないけどにゃん・・・皆で乾杯にゃんする事ににゃん☆

乾杯にゃん礼儀にゃん・・・必ずにゃん一口は飲むにゃん☆

皆にゃん・・・・

皆にゃん・・・・

流し台に・・・・走ったにゃん・・・・・☆

なにこれ・・・腐ってる・・・・

父にゃん☆

「ブランデーが腐るわけない!」

魔女にゃんだけはにゃん吐き出さすにゃん飲んだにゃん☆

犯人はバレたにゃん☆・・・・・

要するににゃん匂いはにゃんブランデーに近くなったものの・・・

味は・・・黒酢にゃん・・・まずかったにゃん☆

その後にゃん食べたチョコレートケーキにゃん美味しかった事にゃん☆

黒酢にはチョコは合わないにゃん判明にゃんしたにゃん☆

散々にゃん苦情もにゃんそのうちにゃん笑いにゃんなってにゃん☆

記念すべきにゃんホワイトデーにゃん記憶になったにゃん☆

皆さんも試してはいかがにゃん?☆

気分はブランデー・・・・☆

今日もにゃん慌しくにゃん時間だけはすぎてにゃん☆

ふみゃ~だったにゃん☆

空き地ではにゃん☆

見えるかにゃん?☆

sCIMG0237.jpg

純粋にゃん方には見えるかもにゃん☆

こんな方がにゃん春にゃん呼ぶにゃん作業にゃんしてたにゃん☆

そのうちにゃん草ぼ~ぼ~にゃんなるにゃん・・・・☆


いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
気温差でにゃん体調崩さないようににゃん☆
元気でにゃん笑顔でにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
火酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆皆はにゃん覚悟はしてないからにゃん☆
あの顔にゃん写真撮りたかったにゃん・・・☆
そうにゃんよね☆思ったものと味にゃん違うときにゃん☆
あの衝撃にゃん・・・目が覚めるにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/17 16:06 ≫ EDIT
爆笑したにゃ~
確かにブランデーだと思ったら黒酢・・・
色も香りも・・・であれば、
衝撃は計り知れないですよねw

・・・寝ぼけたアタマで冷蔵庫から牛乳パックを取り出したと思って、
パックのまま飲んだら、
それがお茶だった時の衝撃は・・・
火酒 | 2012/03/16 19:43 ≫ EDIT
英ちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆そうにゃんね☆
うん☆魔女猫グッズはにゃん人気にゃんよ~☆
3日でにゃん完売にゃん品にゃんあるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
忘れないでいてくれてにゃん感謝にゃん☆
魔女猫 | 2012/03/16 16:47 ≫ EDIT
Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ブランデーにはあわなかったにゃん・・・
うん☆しまむらあるにゃんよ~☆
ユニクロはにゃん遠いけどにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆
うん☆酢だけのがいいにゃん☆
そうにゃん・・・あの微妙な匂いがにゃん☆
えっ?捨てるなんてにゃんとんでもにゃ~にゃん☆
ブランデーはにゃん香りはにゃんアルコールだからかにゃん?☆
匂いはよかったにゃんよ~☆
でも・・・おすすめはできにゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


雅勒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆
うん☆魔法にゃん以前にゃん問題だったにゃん☆
アイデアにゃんよかったにゃん?
わ~いにゃん☆褒められちゃったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


流木庵さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆ナポレオンさすがににゃん叱られるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
おいしかったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/16 16:44 ≫ EDIT
水で薄めたら駄目だよ。 酒飲みの気持ちが判ってないよ。黒酢は、健康飲料だもんねえ。
ホワイトデーのクロネコ、店で売ってるんだねえ。もう「魔女の宅急便」も過去の映画だし、続編があるわけでもないし、でも打ってるってことは、根強い人気があるんだねえ。
英ちゃん | 2012/03/16 16:39 ≫ EDIT
チョコレートケーキ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ひでまる | 2012/03/16 16:26 ≫ EDIT
XOかナポレオンの方がいいな~
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ♪
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
流木庵 | 2012/03/16 16:11 ≫ EDIT
そっかぁ~
さすがに、
魔女猫さんの魔法もきかなかったんですネ。

アイデアはよかったにゃん。

雅勒 | 2012/03/16 09:49 ≫ EDIT
黒酢は確かに癖があるよね。
私も美味しいと思って買ったんです。
まだ酢だけの方がおいしい!
黒砂糖の匂いが微妙で、
後は、ごめんなさい。捨てちゃいました。
どう考えても他に使いようがなかったですね。(メーカーの人ごめんなさい。)

ブランディは黒酢より匂い強いんですね。
初めて知りました。((#^^#))
ゆりママ | 2012/03/15 22:33 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん  魔女猫にゃん☆

はい!ブランデーに黒酢は合わないメモメモ。
流石「世界のしまむら」魔女猫さんの所にもあるんですね。札幌にも数少ないけどあります。ユニクロは種類が少ないもんね。
Keith | 2012/03/15 18:13 ≫ EDIT







