今日はにゃん朝からにゃん雨でにゃん☆
なんだかにゃんふみゃ~にゃん☆
でも脳天気ににゃん洗濯にゃん☆
ある意味にゃん趣味にゃん☆
楽しまなくちゃにゃん♪☆

るんるんてにゃん♪


今日はにゃん週末にゃん・・・
王子様にゃん園が休みでにゃん☆
王子様連れてにゃん・・・
真ん中にゃん妹とにゃん病院ににゃん☆
異常ににゃん混んでたにゃん☆
ふみゃ~・・・・・☆

待ち時間もにゃん王子様にゃんいたらにゃん☆
気にならないかもにゃん☆
ある意味にゃん魔女にゃんペットにゃん☆えへっ☆
妹とにゃん色々にゃん話したりしてにゃん☆
思えばにゃんあっという間にゃん☆

帰りににゃんお買い物にゃん用事にゃん済ませてにゃん☆
ポストにゃん見るとにゃん☆

従姉妹からにゃん結婚式にゃん招待状にゃん☆
なんだかにゃんすごくにゃん嬉しくなったにゃん☆

sCIMG0238.jpg

今頃にゃん幸せいっぱいにゃんでにゃん☆
いろいろにゃん準備してるのかにゃんなんてにゃん☆
思いながらにゃん☆

でもにゃん・・・

なんだかにゃん違和感があったにゃん・・・

???????????????????

えっ?☆

目にゃん疑ったにゃん☆

そう・・・お相手にゃん名前がにゃん☆

魔女にゃん名前とにゃん父にゃん名前にゃん足して割ってたにゃん☆

・・・・・・・・☆

速攻にゃん父にゃん電話にゃん☆

大爆笑だったにゃん・・・だってにゃん一生忘れないと思うにゃん☆

不思議にゃん縁というのかにゃん・・・親近感?覚えたにゃん☆

王子様はにゃん相変わらずにゃん元気でにゃん☆
暴れてたにゃん思ったらにゃん今寝たにゃん☆
遅い昼寝にゃん・・・☆

真ん中にゃん妹とにゃん一番下にゃん妹はにゃん☆
バレーににゃん☆
張り切って行ったにゃん☆

来週はにゃん真ん中にゃん妹にゃん大学にゃん卒業式にゃん☆
ふみゃ~☆本当だったらにゃん泣けるはずがにゃん☆
又進学にゃん・・・・なけるか~ってにゃん☆

花粉症で泣けるかもにゃん・・・☆

相変わらずにゃんばたばたとにゃん時間ばかりにゃん過ぎてにゃん☆
何やってるんだかにゃん?謎にゃん☆

今日はにゃん早咲きにゃん桜にゃん見つけたにゃん☆
でもにゃん大雨でにゃん・・・
カメラ壊れるといけないからにゃん・・・
撮影にゃんやめたにゃん・・・なんだかにゃんもったいなかったにゃん☆

多肉植物にゃん☆
可愛いでしょにゃん☆

sIMG_1858.jpg

sIMG_1859.jpg

sIMG_1860.jpg

サボテンといったらにゃん・・・思い出すのはにゃん☆

火龍果の森にゃん☆angkor56jpさんにゃん☆
とっても素敵な方にゃん☆いろいろにゃん種類にゃん☆
サボにゃん研究にゃん重ねてにゃん育ててる方にゃん☆

お知らせにゃん☆
HN・・・ひなたさんにゃん☆
HN・・・KUMAさんにゃん☆
コメントにゃんありがとうにゃんね☆
お返事にゃん伺いたかったにゃんけどにゃん☆
同じにゃんHNにゃん友にゃんがいるにゃん☆
アクセス解析はつけていないためにゃん☆
お返事にゃん伺う事にゃんできずににゃんごめんなさいにゃん☆


いつも応援にゃん感謝にゃん☆
気温差が激しいにゃん・・・みなさんにゃん☆
御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ウィフ・クローズさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
わん☆ちゅんもよろしくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/20 16:05 ≫ EDIT
こんにちは!
にゃん語なんだか可愛いですね~♪
気に入りましたよ。
ペットのラブ三匹と
インコちゃん可愛いですね。
ラブは僕も好きなんですよーー
ウィフ・クローズ | 2012/03/20 14:20 ≫ EDIT
ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
桜いいにゃんね☆
今日はにゃんばたばたでにゃん☆
満開にゃんなっちゃうかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/19 16:14 ≫ EDIT
おいらは、サクラ画像を撮ったよ^^
ひでまる | 2012/03/18 18:24 ≫ EDIT
諸星輝々さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆ペットサロンが休みにゃん・・・
痛かったにゃんね☆
こちらこそにゃんいつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/18 16:30 ≫ EDIT
いつもありがとうございます~☆

あっという間に週末また来ましたね。
自分は去年、姪の結婚式参加予定だったのがたまたまペットサロンがお休みでワンコの子守りでした;^^
サボテン ステキです~☆
諸星輝々 | 2012/03/18 16:17 ≫ EDIT
ルークねえさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆姉妹はにゃんなかよしにゃんよ~☆
王子様は刺激的にゃん・・・・☆
ふみゃ~☆魔女にゃん友にゃんはにゃん・・・
先にゃん競ってるけどにゃんまだまだにゃん☆
家族皆でにゃん招待にゃん☆
どんな宴会になるかにゃん・・・怖いかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつも楽しい訪問やんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆えっ?半分じゃないにゃん☆
名前がにゃん・・・半分だったにゃん☆
家族みんなでにゃんいくにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


百合さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃん☆お久しぶりにゃん☆
にゃん語印まちがいないにゃんよ~☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆


囚人くんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
本当に偶然でにゃんびっくりにゃん☆
そうにゃんね☆きっとにゃん仲良くなれるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


あしであるきたいさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
くすっにゃん☆奥様にゃん作る人でにゃん☆
写真撮る人にゃん☆いいコンビにゃん☆
ふみゃ~☆作るにゃんやめてしまったにゃん☆
寂しいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆こちらこそにゃん☆
訪問ばかりでにゃんコメントにゃん残せずにゃんごめんなさいにゃんね☆
いつもにゃんサボにゃん見るとにゃんおもいだしてるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ウィフ・クローズさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
植物にゃんかわいいにゃんよね☆
リンクにゃん大歓迎にゃん☆
わ~いにゃん☆
こちらこそにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にゃん♪
会合にゃん後にゃん訪問にゃん☆
リズムは最悪にゃんね☆
えっ?酔っ払いにゃんのりのりでにゃんいいにゃんよ~☆
桜にゃんうん☆彼岸桜とにゃん☆カンヒサクラ咲いてたにゃん☆
おしかったにゃん☆
えっ・・・品がないにゃんにゃん語は却下にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
多肉植物にゃん可愛いにゃんよね☆
お嫁様もにゃん興味あるにゃんて素敵にゃん☆
うん☆いろいろにゃん種類にゃんあるしにゃん☆
寄せ植えにゃんしやすいにゃんし☆
手入れにゃん楽にゃんいいにゃんよね☆
奥はふかいけどにゃん・・・そこまではにゃん☆
妹ににゃん可愛がられてにゃん☆
数多くにゃん・・・腐ったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/18 16:07 ≫ EDIT
多肉植物の寄せ植え、楽しく拝見させて頂きました。
私の嫁も多肉植物に興味あるらしく
我が家にいくつかのミニチュアの可愛いのがあります。
多肉植物って世界中にマニアもいますし、
にほんブログ村の多肉植物カテを覗きに行く度、
スゴイなと思います。奥が深いのでしょうね。
パンとぶどう酒 | 2012/03/18 09:49 ≫ EDIT
まぁ~相変わらずにゃん♪にゃん♪のオンパレードで(笑)

会合がありその後ににゃん娘♪ブログを拝見、、、、
にゃん♪にゃん♪と音読しながら読んでるけど、
酔っ払ってるせいか、、、リズムが合わないんだよね、、、(爆)
なので次回からは酔ってない時に音読すます♪

サクラ、もぅ~咲いてたんだね、、、見たかったなっ!
でも大事なカメラが壊れては大変だモンね、、、
また次回を楽しみにしてる♪

おえっ、、、気持ち悪っ!☆ふみゃぁ~☆げろっ☆くすっ☆
(どう~っだ、こんな感じだろ…100点満点だろ、、、にゃん語♪)
ハンター | 2012/03/18 01:18 ≫ EDIT
こんばんは!
はじめまして
ウィフ・クローズです。
ブログに訪問してくださりありがとうございました。
とてもかっこいい多肉植物の寄せ植えですね。
僕も植物が大好きです。
ブログにも植物のことが少しばかりですが載ってますよ♪
これからも宜しくお願いします。
ひとつお聞きしたいのですが、
リンクに追加しても良いですかね??
是非リンクに追加したいです。
宜しくお願いします!
ウィフ・クローズ | 2012/03/17 21:40 ≫ EDIT
今晩は
トラバ貼り付け、ありがとうございます。
最近、コメも残してなくて心苦しかったんですがね(笑)
魔女さん所の方が、色々早く咲くし
綺麗な花が多いので、楽しんでますよ♪
angkor56jp | 2012/03/17 21:34 ≫ EDIT
寄せ植えが綺麗ですね
わたしはこういうの、全く才能がありません。
家内、植物植える人、わたし、写真に撮る人。
だけど家内は作るのやめました
あしであるきたい | 2012/03/17 18:39 ≫ EDIT
にゃにゃにゃんwにゃふ~んふがにゃんんん
(名前凄い偶然ですな( ゚ω゚ )wこれを機会に仲良く出来そうなレベルw)
囚人くん | 2012/03/17 17:47 ≫ EDIT
あし@からお邪魔させていただきました♪

魔女猫さんって、もしかするとgooの時に仲良くして下さってた方ですかね??

もし人違いでしたら御免なさいです。。。
百合 | 2012/03/17 17:35 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん  魔女猫にゃん☆

結婚式の招待状、(魔女猫にゃん+父にゃん)÷2ですか?そんなの見たことないですぅ~。魔女猫さん1人の扱いじゃないんですかぁ~。
Keith | 2012/03/17 17:27 ≫ EDIT
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   ('◇';ゞゞ ドモドモ
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/




流木庵 | 2012/03/17 17:17 ≫ EDIT
病院お疲れ様
でもいいなあ仲がいい姉妹で…病院まで付き合ってくれるなんてなかなかいないですよね
王子様もいい刺激になるのかな?

招待状か~
うちはもうお友達も大体納まったので、
もう結婚式に出ることはないだろうな…
で、お父様と魔女さんが招待されたの?
お父様だけ??
うふふ楽しいですネ☆
ルークねえ | 2012/03/17 16:46 ≫ EDIT







