今日はにゃん朝からにゃん微妙にゃん天気にゃん☆
時々にゃん雨にゃん降ってにゃんふみゃ~にゃん☆
それでもにゃん脳天気ににゃん洗濯にゃん☆
だってにゃん・・・週末にゃん洗濯物にゃん多いにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
全くにゃん乾かなかったにゃん・・・☆
まっいいにゃんよね☆

本日はにゃん王子様にゃんママは仕事にゃん☆
王子様にゃん朝からにゃん元気でにゃん☆
スーパーヒーロータイムだけはにゃんおとなしかったにゃん☆

真ん中妹にゃん新生活にゃん準備とにゃん☆
意外とにゃん・・・細かいものもいれるとあるにゃんね☆
明日はにゃん卒業式でにゃん美容院ににゃん袴にゃん持って行ったりにゃん☆
ばたばただったにゃん☆

父とにゃん王子様と一緒ににゃん☆
買出しににゃん☆電気店よったりとにゃん☆
王子様はにゃんご機嫌だったけどにゃん☆

その後にゃん・・・・

またにゃん・・・○○○が飼いたい病にゃん☆
王子様にゃん・・・・☆

今度はにゃん即答で無理にゃんだったにゃん☆

だってにゃん・・・・パンダだったからにゃん☆


なぜににゃん・・・そう変わったもの飼いたくなるにゃん?☆


だだっこにゃん王子様にゃんカメラ向けるとにゃん☆
おとなしくなるにゃん☆

sCIMG0244.jpg

外でにゃんゴールデンらーらはにゃんすねてたにゃん☆
雨でなかったらにゃん遊べるのにってにゃん☆

sCIMG0239.jpg

八重桜にゃん芽がにゃんでてきたにゃん☆
早く咲かないかにゃん☆

sCIMG0240.jpg

海はにゃんだ~れもいないうみ♪?そんな歌あったような?

sCIMG0241.jpg

sCIMG0242.jpg

そんなんでにゃん☆
あっという間ににゃん一日にゃん・・・ふみゃ~☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
楽しい日曜日にゃん皆さんが笑顔でにゃん過ごせていますようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
確かににゃんにゃん語の国だからにゃん☆
たまにはワン語にゃん国にするかわん☆
天気がいいとにゃん砂浜でにゃんはしってるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
王子様にゃんますますにゃん腕白ににゃん☆
育児ってにゃん楽にはならないにゃん最近気づいたにゃん☆
えっ?・・・・パンさんにゃん☆
あの~~~~~っ☆魔女にゃんいくつだとにゃん・・・
3歳にゃんすべてにゃん方にゃんしらにゃ~にゃん☆
えへっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
くれぐれもにゃんドジでにゃん年齢がにゃんどえりゃ~ことにゃんなってるにゃん☆
言わないでにゃんね☆

special☆rainbowsさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
今日はにゃんすっきりにゃん乾いたにゃんよ~☆
うん☆パンダはにゃん無理にゃん・・・
ぬいぐるみではにゃんだめにゃんよ~☆
八重桜にゃん毎年にゃん楽しみにゃんしてるにゃん☆
咲いたらにゃん摘んでにゃん桜茶にするにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うわっ・・・すごいかたにゃんね☆
名前だけはにゃん知ってたにゃん☆
ふみゃ~☆びっくりしたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


oyajisannさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
時間ってにゃん不思議にゃんよね☆
学生にゃん時授業時間長かった事にゃん・・・☆
うふふっにゃん☆どちらも知らなかったにゃん・・・・☆
ありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
王子様にゃんは・・・何か飼いたい病にゃん☆
今度はなんだろうにゃん?もっとにゃんデカイ?かもにゃん☆
くすっ☆うん☆わんはにゃんすねっぱなしだったにゃん☆
うん☆誰もいない海にゃん大自然にゃん独り占めにゃんしてるようでにゃん☆
すごく贅沢にゃんよね☆
うん☆男性にゃんロマン忘れたらにゃんだめにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

masaさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆にゃん解にゃん文章でにゃんごめんなさいにゃん☆
解読にゃんふぁいと~にゃん☆暗号にゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆窓から海みえるにゃんよ☆
でもにゃん台風のときは恐ろしいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/19 16:27 ≫ EDIT
海が近いんだね^^

イイネ♪d('∀'o)
ひでまる | 2012/03/19 15:18 ≫ EDIT
ニャンさん こんにちは 。

ニャなんがニャンがニャン、
ニャン語に慣れるのに苦労しています。
解読が難しいです。
今日もお元気にお過ごし下さい。(o^-^o)
masa | 2012/03/19 14:42 ≫ EDIT
またまた笑わしてくれるね、王子様♪ 今度はパンダか?

クマ⇒ダチョウ⇒パンダ、、、今度は何だろう? 
気になって仕方ない(爆)

らーら☆もそりゃぁ~すねるよね、雨だから…
思いっきり外で遊びたいモンね!

誰もいない海、、、いいね、、、よく行ってたモンだ、そんな海に!!
やはり命の源だから海が恋しくなるのだろうか?
(やっぱりロマンチックだな、俺って(爆)


ハンター | 2012/03/19 10:09 ≫ EDIT
おはようございます
仕事の時の1日と休日の一日、時間の進行同じとは思えませんね。
誰もいない海、タイトルならトワエモア、歌詞なら南沙織ですね。
どちらも懐かしい(^-^)
oyajisann | 2012/03/19 09:41 ≫ EDIT
こんな人が歌っている→http://www.youtube.com/watch?v=FzPPbfa-2Z0
忠太 | 2012/03/19 08:55 ≫ EDIT
おはようございます!

こちらも天気がいまいちで洗濯物が乾きづらくってスッキリしないです。

パンダを飼いたいとは~無理ですよね。
でも、何となく気持ちが分かります。
ぬいぐるみではダメかな?

八重桜も芽が出て来て楽しみですね~。
special☆rainbows | 2012/03/19 06:39 ≫ EDIT
王子様、成長して凛々しさ増してきましたね!!

> 海はにゃんだ~れもいないうみ♪?そんな歌あったような?

= トワエ・モア「誰もいない海」
南沙織「17才」が浮かびますが、
魔女猫さんが言われているのは南沙織「17才」ですね♪
魔女猫さんが女学生の頃に流行った曲でしたっけ?
古い曲なので魔女猫さんが忘れるのも無理ないです。
ちなみに私は森高千里バージョンで聴きました(笑)
パンとぶどう酒 | 2012/03/18 20:10 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん  魔女猫にゃん☆

流石ここは、にゃんにゃん☆の国だけあって、ゴールデンらーらの表情に覇気と言うか生気がいつも見られないのが、チト残念に思うのでありんす。
Keith | 2012/03/18 18:58 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1572-c7d3e1fc
Trackback