今日はにゃん朝からにゃん晴れっにゃん☆
室内干ししてあったにゃん洗濯物とにゃん☆
新たににゃん洗濯物とにゃん格闘にゃんした朝だったにゃん☆
当然にゃん風にゃん強くにゃん花粉がぎゃ~~~~っ☆
鏡にゃん見るにゃん怖いにゃんぶさいくだったにゃん☆

王子様はにゃんママとにゃん朝からにゃん☆
歯医者ににゃん☆
今回にゃんネーミングはにゃん☆
「ルーターパラダイス」喜んで行ったにゃん☆
カタカナに弱いみたいにゃん☆

今日はにゃん真ん中にゃん妹にゃん卒業式にゃん☆
でもにゃん魔女にゃんは病院にゃん☆
慌ててにゃん行ってにゃん・・・
慌てて・・・何しろにゃん・・・慌てたにゃん☆

帰宅後にゃん美容院にゃん連れて行ってにゃん☆

sIMG_1901.jpg

迎えにゃん行ってにゃん☆
写真館でにゃん☆記念写真にゃん☆

でもにゃん・・・思わぬ事がにゃん☆

写真屋さんにゃんご主人にゃんににゃん日時にゃん言ってあったにゃん☆

ところがにゃん・・・酔っ払いだったのでにゃん忘れててにゃん☆

奥様にゃん緊急にゃん呼び出しにゃんしてにゃん☆

その待ち時間☆

魔女にゃんカメラマンにゃん写真館でにゃんぱちりっにゃん☆

sIMG_1904.jpg

本当はにゃん卒業式にゃん卒業式後のパーティにゃん☆

父兄にゃん招待だったにゃん☆

しゃちほこにゃん見えるにゃんホテルでにゃん・・・

行きたかったにゃん☆

王子様にゃんお迎えにゃんあるしにゃん行けなかったにゃん残念にゃん☆

でもにゃん☆感謝にゃん気持ちにゃんもらったにゃん☆

「ありがとう」の言葉添えてにゃん☆

sDSC04410.jpg

本当はにゃん・・・魔女にゃんお役御免のはずがにゃん・・・

妹はにゃんまだまだにゃん大学にゃん行くしにゃん・・・

王子様にゃん子守ににゃん・・・なぜに~~~~にゃん☆

でもにゃん☆

児童虐待にゃんとか連日にゃんニュースにゃんなるけどにゃん☆

育てるにゃん楽しいにゃん☆

自分も一緒ににゃん育つにゃんよ~☆

えっ?体重がにゃん・・・ってにゃん・・・きゃ~~~~っ☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
ばたばたでにゃんなかなかにゃんコメントにゃん残せずにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
今週も元気にふぁいと~~~~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
うるうるママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆うん☆
育てるにゃん大変だけどにゃんたのしいにゃんよね☆
魔女にゃんもにゃんまだまだにゃん育てられてるにゃん☆
体重がにゃん・・・ぎゃ~~~^っ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/21 14:16 ≫ EDIT
ご卒業おめでとう。
子育て、大変だけど楽しかったよ。
3人の子供に今も、育てられてる母だよ~ん!
うるうるママ | 2012/03/20 18:14 ≫ EDIT
ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
いただきますにゃん☆くすっ☆
魔女猫 | 2012/03/20 15:46 ≫ EDIT
Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
きゃ~~~~~☆
内緒にゃんよ☆○○㌔にゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


ひなたおっかんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆そうにゃんよね☆
なにはともあれにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


百合さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
覚えててくださってにゃんありがとうにゃんね☆
変わりようがないにゃん魔女にゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


ソライエさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆くすっ☆
嬉しいにゃんお祝いコメントにゃん感謝にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ルークねえさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆内緒にゃん☆
魔女にゃんきゃ~~~~っ☆
真っ黒猫にゃん・・・かも?☆
王子様にゃん今日は魔女にゃんに刺激的にゃん☆
優しい子になるかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆王子様にゃん後でにゃんすごかったにゃん☆
そうにゃんいたいのさえなければにゃんね・・・☆
ふみゃ~☆女子はにゃん色々とにゃん写真館いくにゃんよ~☆
でもにゃん今はにゃん男性にゃんお見合い写真が一番だってにゃん・・・
ありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃん☆感謝にゃんよ~☆


special☆rainbowsさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆
今はにゃん可愛いのいっぱいにゃんよ~☆
魔女にゃんも着ようかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いらっしゃいませにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆうままさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆あっという間に卒業でにゃん☆
次はにゃん花嫁かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆にこっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


周平さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆頼られるうちにゃん幸せなのかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/20 15:45 ≫ EDIT
お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳
ひでまる | 2012/03/20 15:44 ≫ EDIT
まだまだお役御免とはならないですが幸せ幸せですね!
周平 | 2012/03/20 10:37 ≫ EDIT
ご卒業、おめでとうございます。
★おじさんin思い出★ | 2012/03/20 10:02 ≫ EDIT
ご卒業おめでとうございます
我が長女も後数年後にこんな風に卒業していくのかしら・・・
ゆうまま | 2012/03/20 08:35 ≫ EDIT
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   (=°-°)ノ ドモデス♪
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
流木庵 | 2012/03/20 05:46 ≫ EDIT
おはようございます♪

ご卒業おめでとうございます(*´∀`*)
今はこんなにお洒落な袴があるんですね。
私も一度でいいから着てみたいなぁ~。
special☆rainbows | 2012/03/20 05:23 ≫ EDIT
こんばんワン☆
王子様は歯医者に喜んで行ったんだね。なんせパラダイスだもんね☆
ま、痛くなければパラダイスかもね☆

そっかー、女子は袴姿を撮るものなんだね。
僕は、履歴書とパスポートの写真を撮るだけしか行ったことないねぇ。。
妹さんの卒業おめでとうございます☆
ネオ | 2012/03/19 23:31 ≫ EDIT
こんばんは~
ご卒業おめでとうございます☆
妹さん、結構べっぴんさんでしょ?
分かるよ~~ってことは魔女さんも美人さんね!?
一度お会いしたいわあ!

王子様、いい刺激になるかな?
子供って家族で育てると優しい子になりそうだよね
魔女さん家は暖かいし、王子様幸せだね☆
ルークねえ | 2012/03/19 23:26 ≫ EDIT
コメント初めましてですよね。

卒業おめでとうございます!!
って一言かい!の味気なさでさります。。。

ソライエ | 2012/03/19 22:38 ≫ EDIT
わー!やっぱりgooの時の魔女猫さんだったのですね!!
すっごいご無沙汰してました!
変わらずお元気そうでホッとしました♪
gooの時と同様、仲良くお付き合い下さいネ ^^♪
百合 | 2012/03/19 22:24 ≫ EDIT
なにはともあれ、おめでとう、おめでとう、おめでとう!!!
ひなたおっかん | 2012/03/19 19:47 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん☆  魔女猫にゃん☆

そーそー、そこん所。体重は?それで推定年齢が分かる。意地悪言ってごめりんこ。
Keith | 2012/03/19 19:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1573-107baf71
Trackback