今日はにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆
毎日にゃん日課にゃん洗濯にゃんわ~いってにゃん済ませてにゃん☆
窓にゃん全開にゃん☆皆にゃんくしゃみでにゃん起きるにゃん☆
これがまたにゃん楽しいかもにゃん☆うふふっにゃん☆

でもにゃん・・・今日はにゃん祭日にゃん☆
病院がにゃん休みでにゃんルンルン魔女にゃん☆
でも気づいたにゃん・・・
王子様もにゃん休みにゃん・・・
おまけににゃん二人っきりにゃん・・・
皆にゃん仕事ににゃんバイトににゃん☆
真ん中にゃん妹はにゃん昼帰りにゃん・・・・☆

朝からにゃん王子様ににゃんぎゃ~~~~~~~~~っにゃん☆

魔女にゃん部屋ににゃん入り浸りにゃん状態でにゃん・・・

あまりににゃん暴れたりにゃん落書きにゃんされたりにゃんでにゃん・・・

sCIMG0260.jpg

海ににゃん・・・・

sCIMG0256.jpg

sCIMG0258.jpg

sCIMG0254.jpg

拾い物は軽石かと思ったらにゃん・・・

sCIMG0259.jpg

ゴム石?

畑に行ってにゃん・・・・

葉牡丹がどえりゃ~~~~成長にゃん遂げてたにゃん☆

sCIMG0251.jpg

sCIMG0252.jpg

食べれないしにゃん・・どうする・・謎にゃん☆

水仙がにゃん見てみてってにゃん庭ではにゃん咲いてたにゃん☆

sCIMG0247.jpg

sCIMG0248.jpg

家の中ではにゃんピンちゃんがにゃん警戒モード全開にゃん☆

sCIMG0165.jpg

魔女にゃん忘れてた事にゃん・・・

王子様がにゃん月末からにゃん・・・・園が春休み・・・

考えるとにゃんぞっとするにゃん・・・・・☆

きゃ~~~~~っ☆

今度はにゃん家中走ってるしにゃん・・・

止まらないにゃん大暴走ににゃん☆

魔女にゃんもお手上げにゃん☆

わん・・・ちゅんはにゃん・・・てなづけてもにゃん☆

王子様はにゃん難題にゃん・・・・☆

魔女猫はいい天気でひなたぼっこにゃん☆

sIMG_1819.jpg

猫の手にゃん借りたい魔女にゃん・・・☆

この時間からにゃんだれか帰宅しないかとにゃん☆

心待ちにゃんしてるけどにゃん・・・・

さすがににゃ~にゃん・・・・・☆

外はにゃんいい天気なのににゃん☆

魔女家の中ではにゃん王子様台風が猛威ふるってるにゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
楽しい休日にゃんすごしてにゃんね☆
刺激にゃん足りないあなたにゃん☆
王子様にゃん宅急便で送ろうかにゃん?
ダイエット効果もありにゃん・・・☆
心臓の悪い方にゃんだめにゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
美味しくいただきましたにゃん☆
にこっ☆感謝にゃん☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
うん☆魔女にゃんもにゃん用事にゃん時々でにゃん☆
同じにゃんから気になさらないでにゃん☆
うふふっにゃん☆魔女にゃんらしくていいでしょにゃん☆
王子様台風はにゃん今日はにゃんほっにゃん☆
娘さんもにゃん台風になるにゃんね☆
うわっ~イクメンしっかりにゃんなさってるにゃん☆
すごく素敵にゃん☆頑張ってにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
春休み壊れたものがにゃん増えないといいけどにゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆格言どうりににゃんいったらにゃん☆
魔女にゃん苦労はしないにゃん・・・・☆
きゃ~~~~っ☆王子様にゃん送るにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆


喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
綺麗でしょにゃん☆
葉牡丹は成長しても食べれないにゃん☆
難点かもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひなたおっかんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆立派に育ちすぎてにゃん・・・
素敵というのかにゃん・・・こまりものにゃん☆
でも綺麗にゃんいいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆



てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
王子様にゃん大きくなったにゃんよ~☆
でもにゃんやんちゃもにゃんでっかくなったにゃん☆
すくすく腕白にゃん育ってるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆王子様応援はいらにゃ~にゃん☆
王子様にゃん送るにゃんよ~☆
うふふっにゃん☆王子様もにゃんハンターさんみたくにゃん☆
赤いにゃんきゃ~~~~っ☆似合う男になるかもにゃん☆
園にゃん休みにゃん雨にゃん続いたらにゃんどうしようにゃん・・・
いまからにゃん頭痛いにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆綺麗でしょにゃん☆
海にゃんうふふっにゃん☆
今日も綺麗にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/21 14:28 ≫ EDIT
綺麗な花ですね^^

海が( `^ω^)=3 ぃぃぉ
ひでまる | 2012/03/21 11:36 ≫ EDIT
王子様台風ね、、、、、
「やれぇ~やれぇ~」っと王子様を応援したい(爆)

王子様と砂浜の2-ショット、最高に絵になってますよ♪
僕ちゃんならもっと絵になるのに(笑)

魔女猫が、、、猫の手を借りたい?
これには最高に受けましたよ!
園も休み、家には二人きり、、、
王子様とゆっくり遊んでね☆
ハンター | 2012/03/21 08:13 ≫ EDIT
おはようです。^±^ノ

王子様、大きくなりましたね。^±^ノ
これからも、すくすく育っていって欲しいですね。^±^ノ
てくっぺ | 2012/03/21 07:02 ≫ EDIT
踊り葉ボタンって素敵だワンにゃん!
ひなたおっかん | 2012/03/20 21:29 ≫ EDIT
スイセンの色の濃いお花ですね
葉牡丹は食べられないが美味しいそうに見えますね(笑)
喜サンタ | 2012/03/20 20:17 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん☆  魔女猫にゃん☆
昔の格言あります。「親いなくても子は育つ」よって「魔女猫いなくても子は育つ」。

ガキ、あ、失礼。子供はほったらかしでも大丈夫。ただ食事だけは与えないとね。にゃん☆
Keith | 2012/03/20 20:05 ≫ EDIT
春休みですね。
毎日、話題がどんどん出てきそうですね。

疲れすぎませんように。

いいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2012/03/20 19:03 ≫ EDIT
前回のエントリー、コメントしようとする度に用事が入って
出来なかったのでこちらでさせて頂きます。
>育てるにゃん楽しいにゃん☆自分も一緒ににゃん育つにゃんよ~☆
えっ?体重がにゃん…ってにゃん…きゃ~~~~っ☆

= とっても大切なメッセージだと思うのですが、
それをあえて笑いで発信された魔女猫さん、素晴らしいと思いました。
最後の一行があったから心に響いたのかな。
そんな気持ちで拝見させて頂きました。よかったです。

魔女家は王子様台風が猛威ふるってるんですね。
うちも負けてませんよ。今夜は嫁が残業で23時帰宅。
今、ようやく夜ご飯の支度が整ったところです。
部屋ひっくりかえってます。
これから娘と晩ご飯、お風呂、寝かしつけ。
まだまだ我が家の台風はおさまりそうにありません。

お花の画像、きれいですね。なんか妖精の小人が
住んでいそうですよね♪
パンとぶどう酒 | 2012/03/20 18:23 ≫ EDIT
ζ 午後の挨拶回りです
q□(⌒⌒)ζ
 ̄ \/ ■p 今日もよろしくお願いします
      ̄
流木庵 | 2012/03/20 17:43 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1574-4b627cfd
Trackback