ふみゃ~にゃん☆
本日もにゃん朝から晴れにゃん☆
ふみゃ~くしゅん☆
花粉にゃん量もにゃん増えてにゃん☆
ますますにゃん過ごしにくくなったにゃん・・・・☆
ずるずるにゃん☆
それでもにゃん・・・脳天気ににゃん☆
お洗濯にゃん~♪

相変わらずにゃん今日も通院でにゃん☆
王子様にゃん送迎後にゃん王子様にゃん☆
ママに連れて行ってもらったにゃん☆
何しろにゃん・・・昨日にゃん子守でにゃん☆
筋肉痛にゃんふみゃ~☆

帰宅ついでににゃんホームセンターににゃん☆

○○にゃん買いに行ったにゃん・・・☆

現物にゃん見た事は無いにゃん魔女にゃんはにゃん☆

店員さんににゃん☆

「ターミネーターあるにゃん?」聞いたらにゃん☆

「置いてないです・・・」だったにゃん☆

田舎にゃんからにゃん仕方ないにゃん思ってにゃん☆

電気屋さんににゃん行ったにゃん☆

同じくにゃん☆

店員さんににゃん☆

「ターミネーターあるにゃん?」聞いたらにゃん☆

「何番ですか?DVD?ブルー・・・・ありますけど」ってにゃん☆

さすが電気店にゃん☆品揃えにゃんいいにゃんね☆

そう思ってにゃん☆ついていったらにゃん☆

「・・・・・・・・・・・・・・・」

目の前には映画にゃんDVDの数々にゃん・・・全く違うにゃん☆

そこできずいたにゃん・・・・

なんか違うってにゃん・・・

そうにゃん・・・・

魔女にゃんは・・・ラミネーターが欲しいにゃん☆


ブログ友にゃん雅勒(がろく)さんにゃん☆

雅勒の散歩路にゃん☆


☆能面にゃんすばらしい品にゃん☆
数々にゃん作成にゃん☆
ため息出るような美しさにゃん☆そんなHPにゃん☆




その雅勒さんがにゃん☆
お花にゃん名前にゃん管理ににゃん☆
ラミネーター使ってるってにゃん☆

いいアイデアにゃんてにゃん☆
そろそろにゃん芽吹いてきてるからにゃん☆
作らないとってにゃん☆

sCIMG0249.jpg


王子様がにゃん幼い頃にゃん・・・
今でもにゃん幼いけどにゃん☆
差し込んであった名前にゃん・・・
シャッフルにゃんしてくれたにゃん☆
おかげでにゃんミニ薔薇は・・・・全滅にゃん名前にゃん☆
だってにゃん覚えてないにゃんもん・・・・・☆
品種もにゃん多いためにゃん名前検索にゃん無理にゃん☆


あまりににゃん・・・唖然と・・・

ドジすぎてにゃん・・・早々と退散したにゃん☆

そんにゃんでにゃん☆
だってにゃん・・・
ターミネーター・・・ラミネーターにてるにゃんよ・・・

王子様にゃん帰宅後にゃん・・・

なぜかにゃん王子様がにゃん増えてにゃん・・・

そうにゃん友にゃん連れて帰宅にゃん☆

どえりゃ~~~~ことにゃん・・・・

家にゃん壊れるかとにゃん思ったにゃんほどにゃん☆

振動にゃん怖かったにゃん☆

魔女にゃんにはにゃん・・・・保母さんは無理にゃん☆

じっとにゃん部屋でにゃん怯えながらにゃん過ごしたにゃん☆

くすっ☆

王子様にゃんママはにゃんてんてこ舞いだったにゃん☆

それにゃん楽しんだ魔女にゃんだったにゃん☆

昨夜にゃん眠い目にゃんこすってにゃん作成にゃん☆

妹にゃんリクエストにゃんキティちゃんにゃん☆

sCIMG0261.jpg

でもにゃん皆にゃんリクエストにゃんするのはいいけどにゃん☆

本来にゃん魔女にゃん趣味がにゃん・・・できにゃ~にゃん☆

実はにゃん写真撮るときにゃん使用にゃん☆

黒いものは・・・・魔女猫の尻尾にゃん・・・・☆

くすっ☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ふと、口元がほころんでしまったにゃ~

確かにラミネーターとターミネーター、間違いやすいか・・・も・・・?
見た目が(少し)変えられるという点ではあながち間違いじゃないかもしれません、うんw

ガラス加工、段々輪郭がスムーズになっている気が・・・上達してるにゃ?
火酒 | 2012/03/22 23:52 ≫ EDIT
雅勒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・ありがとうにゃんね☆
えっ?ごめんなさいにゃんちゃんとラミネートってにゃん☆
うん☆あまりににゃん恥ずかしかったからにゃん☆
ことぼりにゃん冷めてからにゃん・・・いくにゃんね☆
笑いのネタってにゃん・・・
真面目ににゃん買いに行ったにゃん出てきたものにびっくりだったにゃん☆
また・・・えっ?・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


oyajisannさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆にてるにゃんよね☆
実物はにゃん・・・どえりゃ~ちがいにゃん☆
こんなドジですがよろしくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/22 16:07 ≫ EDIT
確かに似てはいますが実物は似ても似つかないですね・・・笑。
oyajisann | 2012/03/22 16:01 ≫ EDIT
確かに、間違え易いかもにゃん

ひょっとして、自分のブログにミスがあったかナ~
って、見直しちゃったにゃん。
ラミネーターは電気量販店にありますヨ~

笑いのネタにして貰って、ありがとう!!
リンクまで張ってもらって、感謝です。
魔女猫さんとブログ友になって、笑いが増えましたぁ~
また、やらかして下さいネ。(笑)

雅勒 | 2012/03/22 15:23 ≫ EDIT
Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・間違えて覚えたにゃん・・・
座布団三枚にゃんありがとうにゃんね☆
保母さんにゃんあれは大変にゃん仕事にゃんね☆
魔女にゃん絶対にゃん無理ってにゃん思ったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


いさばやさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・間違えたにゃん天然にゃん☆
気づいたときはにゃん・・・そそくさとにゃん☆
逃げるしかなかったにゃん・・・・☆
だってにゃん・・・DVD・・・きゃ~~~~っ☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
えっ?記憶がにゃん大丈夫にゃん?くすっ☆
そうにゃん最近にゃんカタカナ多いにゃん☆
覚え違いにゃん注意にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ふみゃ~笑ってにゃん☆


yukariさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
yukariさんはにゃん映画お好きにゃん間違えないにゃんよね☆
にゃんともにゃんどえりゃ~はすかしかったにゃん☆
思い込みにゃん注意にゃん知ったけどにゃん☆
きっとにゃんまたやらかすにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
何度もにゃん素敵なご挨拶にゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃん☆
感謝にゃん☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
警報にゃん発令ってにゃん・・・・☆
確かににゃん魔女にゃんがそうだったかもにゃん☆
写真にゃんラミネートにゃんいいにゃんよね☆
えっ?娘さんにゃん意外とやんちゃにゃんね☆
えっ?王子様にゃん子守にゃんもうにゃんしばらく休憩が欲しいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
100記事にゃんおめでとうにゃん☆
トラックバックもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/22 14:45 ≫ EDIT
    ∧ ∧    
  /Θ ΦX    
    (*\ ) ヨレヨレ    
    ノ つ      
   ~  ノ   ラミネーター      
((  (/ J   ヽ(´ー` )ノオクレヨン    
流木庵 | 2012/03/22 13:42 ≫ EDIT
ホームセンターの店員さんびっくりしたでしょうね。
私が店員でしたら「能天気警報発令中で~す!」
「あんたがターミネーターやん!」
って言っちゃいそう(((*≧艸≦)ププッ
うちでよく写真とかラミネート加工していますよ♪
2才の娘が折り曲げるので効果ないですが(笑)
 
魔女猫さんは子守で筋肉痛なんですね!
毎日嫌というほど抱っこすれば筋肉痛は解消されまーすw
パンとぶどう酒 | 2012/03/22 13:07 ≫ EDIT
朝早すぎるかな~
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
流木庵 | 2012/03/22 04:25 ≫ EDIT
相変わらず嗤わせてもらいましたよ~((´∀`*))ヶラヶラ
ターミネーター・・ラミネーター
似てるよねぇ(・m・ )クス
yukari | 2012/03/22 00:00 ≫ EDIT
クリックに着ました^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ひでまる | 2012/03/21 21:53 ≫ EDIT
こんにゃんばんにゃんわーにゃん(^^♪
おいらも良く記憶が消えますねぇ。^^;
ターミネーターまではいかんけど、
ラムネーター?
ネムネーター?とか(~_~;)
なに~ それ? って
う~ん  カタカナ多すぎる。(--〆)
わけわからんわ~~ !!
   ヽ(^。^)ノ

まこと | 2012/03/21 20:20 ≫ EDIT
ラミネーターとターミネーターを間違えるとかありえないと思いますけど、楽しく拝見しちゃいました((((;゚Д゚))))

自分も天然な所がありますけど、恐らくは気づいた時は恥ずかしかったのでは無いでしょうか((((;゚Д゚))))
いさばや | 2012/03/21 19:56 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん☆  魔女猫にゃん☆

ターミネーター→ラミネーター。面白い、座布団3枚かな?保母さんねぇ~?。
私も無理だと思うにゃん☆
Keith | 2012/03/21 19:26 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1575-e6bc8885
Trackback
記事番号見たら100でした。ブログを始めた当初、 100記事くらい続けば良いなと思っていましたが、続きました!!  しかも楽しみながら続いています。 受け入れてくれてありがとうございます!! 遊んでく...
世界は愛娘を中心に回っている!! | 2012/03/21 19:35