今日もにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆
でもにゃん花粉がにゃん増してる気がするにゃん☆
喉はにゃんイガイガにゃん☆
鼻水はにゃん・・・ふみゃ~☆
目はにゃん真っ赤とにゃん・・・・☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
でもにゃん・・・そこは脳天気にゃん☆
洗濯はにゃん欠かせないにゃん☆
ふぁいと~でにゃん窓にゃん全開にゃん☆
父にゃんが連日にゃんくしゃみで起きるにゃん☆

本日もにゃん朝からにゃんばたばたにゃんしてにゃん☆
王子様にゃん送迎後にゃん病院へにゃん☆
まるでにゃん仕事にゃん様にゃん☆
まっいいにゃん☆
早く元気ににゃんならないとにゃん☆
家出もにゃんできないからにゃん☆
動機は不純にゃん☆えへっ☆

帰宅後にゃん妹にゃん新生活にゃん準備ににゃん☆
お使いにとにゃん☆なんだかにゃんふみゃ~にゃん☆
王子様にゃん部屋にゃん・・ダンボールにゃん山がにゃんできてきたにゃん☆
観光目的でにゃん引越しにゃん手伝うにゃん言ったけどにゃん・・・
大丈夫かにゃん?謎にゃん☆
引越しまでにゃん1週間にゃんきったにゃん☆
なんかにゃん寂しい気もするにゃん☆
う~ん☆

そんなんでにゃん今日もにゃん時間は過ぎにゃん☆
王子様にゃん帰宅にゃん☆

王子様にゃん本日はにゃん・・・

またにゃん飼いたい病・・・・

実は今度は・・・・

究極にゃん・・・・

赤ちゃんが欲しい!!!!

えっ?・・・・

○○ちゃんお母さん赤ちゃんお腹に入ってる

○○くんお母さん赤ちゃん産まれたって・・・

魔女にゃんがにゃん☆

「○○はお兄ちゃんなりたいの?」ってにゃん聞いたら

「違う赤ちゃんが欲しい」ってにゃん☆

よくよくにゃん聞いてみるとにゃん・・・

ママの子供はいらないらしいにゃん・・・なぜ?

魔女にゃん産めというからにゃん・・・・真ん中の妹にふったところにゃん☆

「爺にうんでもらいな!」ってにゃん☆

今夜王子様は爺に赤ちゃんを嘆願するでしょうにゃん・・・

どんな答えが出るかは・・・・謎にゃん☆

想像しただけでにゃん・・・・微妙にゃん・・・・☆

王子様にゃん・・・・現実的なものは飼いたいっていわないにゃんよね☆

個性的にゃん・・・すぎかもにゃん☆


デージー花言葉☆無邪気・控えめな美しさ・平和・希望・美人・純粋・自然の喜び・控え目な美しさ・明朗

sCIMG0080_20120322170031.jpg

ユキヤナギ花言葉☆愛らしさ 懸命 殊勝 静かな思い

sCIMG0234.jpg

ヒマワリ花言葉☆あこがれ 熱愛 愛慕 光輝 敬慕

sCIMG0264.jpg

ストック花言葉☆愛の絆、豊かな愛 永遠の恋 見つめる未来、平和、思いやり

sIMG_1882.jpg

明日からにゃんお天気にゃん下り坂にゃんらしいにゃん☆

これでにゃん花粉にゃん楽になったらいいにゃんけどにゃん☆

にゃんともにゃん微妙にゃんかもにゃん☆

風邪にゃんか・・・花粉なのかにゃん謎にゃん☆

えっ?皆がにゃん噂してるってにゃん・・・・

きゃ~~~~っ☆えっ?天然だってにゃん・・・・☆

天然もののがにゃん美味しいにゃんよ~☆ものによるかも・・・・☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
気温差にゃん激しいにゃん☆
御身体にゃんきをつけてにゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆デージーにゃん色々にゃん種類にゃんあるにゃん☆
お家ににゃんいかがにゃん?☆
うふふっにゃん☆満開期間が長いにゃん魔女にゃんみたいにゃん?☆
確かににゃんえっ?☆脳天気にゃん☆
王子様にゃんきっとにゃん連日にゃん大冒険にゃん日々にゃん☆
魔女にゃんは大汗にゃん日々にゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆花粉はにゃん毎年にゃん困るにゃん☆
そうにゃん春にゃん花粉からにゃん感じたくないにゃん☆
えっ?☆魔女にゃんが・・・・・ぎゃ~~~~っ☆
ここは王子様が大きくなったら産んでもらうにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆そんな教育にゃん・・・
難しくてにゃんできにゃ~にゃん☆
爺はにゃん・・・コウノトリが運んでくるとにゃん☆
まさかにゃん・・・今度はにゃんコウノトリにゃんペットにゃん?☆
くすっ☆写真はにゃん撮り重ねるほどにゃん経験にゃんよ~☆
それにかけてはにゃん魔女にゃん経験豊富かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆



Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆魔女猫の赤ちゃんってにゃん・・・
魔女にゃんは独身にゃん☆うふふっにゃん☆
てことでにゃん・・・王子様にゃんお題は無理にゃん☆
せめてにゃん普通のペットは・・・ないのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
早朝からにゃんありがとうにゃんね☆
いつも素敵な訪問感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
えっ?いろいろにゃん噂にゃん☆
恋の噂はないにゃん・・・・
いつもありがとうにゃんね☆


NARUさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?確かににゃん・・・・
ペットにゃん頂点にゃん欲しがる王子様にゃん☆
すごいのかもにゃん?☆
ふみゃ~人形でにゃん我慢は・・・できない王子にゃん☆
難題にゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/23 14:53 ≫ EDIT
おはようございます。

ある意味赤ちゃんはペットかも知れない(笑)
あのかわいらしさは、動物の頂点を極めた存在。
ただし、手間がかかる(汗)

赤ちゃん人形で我慢してもらうという手はいかがでしょうか(笑)
NARU | 2012/03/23 10:41 ≫ EDIT
風邪か、花粉か。
勿論 いいうわさですよ。

この日記読んで、いろいろうわさしていると思います。

お大事に。
★おじさんin思い出★ | 2012/03/23 07:15 ≫ EDIT
(*´∀`*)
朝早すぎるかな~
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   ( ~っ~)/ おい~すっ
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
流木庵 | 2012/03/23 04:33 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん  魔女猫にゃん☆

ひえ~、魔女猫の赤ちゃん!。私も見てみたい物です。
でも、魔女猫のダンナ居たっけ?
Keith | 2012/03/22 19:37 ≫ EDIT
王子様、今度は赤ちゃんってか、、、、(大爆笑)

赤ちゃんが欲しいって言った時がタイミングです、性教育の!
今のうちから正しい教育をしないといけないですね(爆)

それよか爺がなんて答えたかが気になる。。。

花の写真、きれいだな、、、、いいな、、、
きれいに撮れて(泣)
ハンター | 2012/03/22 19:07 ≫ EDIT
花粉症ですか?
今年は早くから流行ってるようですね。
ちっとも暖かくならないのに、そんなことだけ早くてもねぇ。
王子様、ペットに目覚めた?
しかも、赤ちゃん♪
魔女さん、何とかしてあげたら(笑)
angkor56jp | 2012/03/22 18:24 ≫ EDIT
ボチィと押しにきました^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ひでまる | 2012/03/22 17:57 ≫ EDIT
デージー検索して色々調べました。
花言葉も画像もステキですですね。
長い期間、満開状態みたいですし、
まるで魔女猫さんのような花なんですね♪
王子様、今日は赤ちゃんのペット。
頭の中で色んな空想や大冒険しているのかな(笑)
パンとぶどう酒 | 2012/03/22 17:36 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1576-22254403
Trackback
