今日はにゃん朝からにゃん微妙にゃん天気にゃん☆
でもにゃんやっぱりにゃん脳天気ににゃん洗濯はにゃん欠かせないにゃん☆
だってにゃん1日にゃんさぼるとにゃん・・・・
翌日にゃんどえりゃ~ことにゃんもん☆
でもにゃん雨にゃんおかげでにゃん花粉はにゃん☆
少なかったにゃん☆
でもにゃん風邪にゃんひいてたらにゃん意味にゃ~にゃんよね☆

相変わらずにゃん家事にゃん済ませてにゃん☆
病院へにゃん王子様連れにゃん・・・・☆
熟女にゃん皆さんにゃんありがとうにゃん☆
助かったにゃん・・・・☆

帰りににゃんちょっとにゃん寄り道にゃん☆
早咲きにゃん桜にゃんスポットににゃん☆
魔女にゃん秘密にゃん場所にゃん☆
ド田舎にゃんからにゃん☆
写真撮り放題にゃん☆

小雨にゃん降ってきてにゃんカメラにゃん壊れたらにゃんぶみゃ~にゃん☆
そそくさとにゃん退散にゃん☆

魔女にゃんのような花にゃん数々にゃん☆
(そういうことにしといてにゃん・・・おねがいにゃん☆)


ハナカイドウ 花言葉☆
「温和」「美人の眠り」「妖艶」「艶麗」

sDSC08202.jpg

カンヒザクラ(寒緋桜)
花言葉☆ 善行・想いを託します・艶やかな美人

sDSC08213.jpg

sDSC08217.jpg

ヒガンザクラ☆花言葉☆
精神美 優れた美人

sDSC08219.jpg

sDSC08221.jpg

sDSC08222.jpg

魔女猫だからにゃんできる業にゃん☆

魔女にゃん桜にゃん大好きにゃんこれからにゃん☆
ますますにゃん色々にゃん桜がにゃん開花にゃん☆
鼻水にゃんたらしてにゃん・・・黒猫抱いてにゃん☆
そんにゃん見かけたらにゃん魔女にゃんにゃんよ☆

この時期の悩みにゃんマスクにゃんはずせないからにゃん☆
一眼にゃん・・・曇るにゃん・・・☆
ボケ写真多発にゃんかもにゃん?☆

妹にゃん引越しがにゃん☆
日に日ににゃん迫ってきてにゃん☆
王子様にゃん春休みもにゃん同時進行にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
でもにゃん・・・刺激的にゃん生活にゃん日々更新中にゃん☆
くすっ☆

本日にゃんドジにゃん・・・・

小雨にゃん降ってきてにゃん・・・

慌てて洗濯物にゃん取り込もうとにゃん・・・・

父にゃんズボンにゃん踏んづけてにゃん・・・(足が長い・・・嘘にゃん)

ひっくり返ったにゃん・・・・

どす~~~~んってにゃん☆

おかげでにゃん足にあざにゃんできたにゃん・・・・ふみゃ~☆

こんな事にゃん日常茶飯事にゃん・・・魔女にゃんは打つ病にゃん☆

単なるドジってにゃん・・・・☆

またにゃんいつかにゃん魔女にゃん究極にゃんドジ話公開かもにゃん☆

脳天気病にゃんからにゃん☆くすっ☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
気温差にゃん激しいにゃん御身体にゃんくれぐれもにゃんきをつけてにゃん☆
笑顔でにゃん週末にゃんすごしてにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
十月桜もにゃん素敵だったにゃん☆
うん☆青い大きなあざの花さいてるにゃんよ~☆
えへっ☆写真UPは勘弁してにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

あしであるきたいさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃん☆写真本来のものにゃんUPにゃんバイト数がにゃんすごいのでにゃん☆
UPできないにゃん☆設定はにゃん・・・とりまくるからにゃん☆
なぞにゃんよ~☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆
北の国とはにゃん本当に違うにゃんね☆
魔女にゃんところでにゃん春にゃん一足先に楽しんでにゃん☆
でもにゃん・・・寒いにゃんよね・・・心は温かくなるかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆そうにゃん・・・
自業自得にゃん打つ病にゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆
桜にゃん楽しみにゃんよね☆
写真にゃんそうにゃんね☆
今度にゃん桜にゃんUPにゃん時はにゃん☆
限界にゃん大きさにゃん調べてみるにゃん☆
そのままUPにゃんできたらいいけどにゃん☆
ファイルが大きすぎてにゃんむりにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


masaさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
桜綺麗でしょにゃん☆
魔女にゃんもきれいにゃんよ~☆
えっ?☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃん☆
父にゃんズボンが悪いにゃん☆
うふふっにゃん☆
打つ病にゃん是非にゃん使ってにゃん☆
痛いのが楽しく笑いになったらいいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆魔女にゃん植物にゃん詳しくないにゃんよ~☆
他ににゃん詳しい方にゃんいっぱいにゃんいるにゃん☆
星座ににゃん詳しい方にゃん☆
魔女にゃん知り合いにゃんプラネタリウム勤めてるにゃん☆
お勧めにゃんしないにゃんよ~☆
ゆっくりにゃん静かには眺められないにゃん☆
正座には昔にゃんおばあにゃん叱られてさせられたにゃん☆
詳しいかもにゃん・・・うん☆
造幣局にゃん桜にゃん人が多くなかったらにゃんいいにゃんね☆
きっとにゃん静かににゃん眺めるからにゃん特徴にゃんつかめるかもにゃん☆
打つ病にパンチにゃん?余計にゃんあざにゃん増やさないでにゃん☆
えっ?・・・大権現・・・出世したのかにゃん?謎にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/25 16:25 ≫ EDIT
魔女猫さんは植物やっぱりお詳しいんですね。
植物に詳しい人と散歩できたら楽しいだろうなって思います。
あと星座に詳しい人も憧れます。
私は大阪造幣局のさくらの通り抜け等行って、
色んな種類のさくらを見るのですが、
覚えられた例がないです(爆)

> 打つ病にはやっぱりにゃん湿布かにゃん?☆

= たんすにパンチ見舞ったにゃん☆
今日は魔女猫大権現さまに朝参りしてみました(笑)
どうも失礼しまーす☆
パンとぶどう酒 | 2012/03/25 06:26 ≫ EDIT
お父さんのズボンをふんで、
コケたんですか?
(打つ病)

魔女界の言葉ですね。
ウチの病院でも使ってみようかな?
ウケそうです♡
ゆりママ | 2012/03/25 01:09 ≫ EDIT
今晩は。
ヒガンサクラ開花しましたか?、
綺麗ですね、
少しピンクが濃いですよね~、
魔女君も一緒に写っています、
良いですネ~。
何時もご訪問有り難う。
今宵お寛ぎ下さい。
masa | 2012/03/24 21:49 ≫ EDIT
こんばんにゃん。(^^♪
魔女にゃんうつ病なんか?(心配)
でも、そっちのうつ病なら自業自得!
膏薬でも貼って早く良くなってにゃん。
あんまり無理せんようににゃん。^^;

桜はおいらも楽しみにゃん待ってるにゃん。
早く咲かないかにゃん。
折角の綺麗な写真。もうちょっと
大きく見れると嬉しいにゃんよ。m(__)m
よろしく  ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/03/24 20:05 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん  魔女猫にゃん☆

桜の花ですかぁ~。見事なもんですねぇ~。
私の家の外(前回の記事にもコメしたんですけど)は、雪景色ダス。
日本って、南北に長いんですね。当地で桜が見えるのは、1箇月半後位もかかりますよ。
Keith | 2012/03/24 18:59 ≫ EDIT
縮專を使ってますか?
あなたのとてもいい写真のExifDataが見れないので残念です。
あしであるきたい | 2012/03/24 18:26 ≫ EDIT
カンヒザクラに、ヒガンザクラ
綺麗にさいてますねぇ♪

アザくらいで済めば・・・・
ですが、気をつけて下さいね
angkor56jp | 2012/03/24 18:25 ≫ EDIT
himazo--さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ハナカイドウはにゃん☆
薄いにゃん透けるような花びらがにゃん素敵にゃんよね☆
うふふっにゃん☆若いってにゃんまだまだ若いにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
素敵な週末にゃんすごしてにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆
魔女にゃん桜にゃん花はにゃん実際にゃん☆
見た事にゃんあるものとかはにゃん☆
わかるにゃんよ~☆開花の時期☆花の大きさとかにゃん☆
花びらがにゃん違うにゃん☆
花言葉にゃんう~ん・・・初夏にゃん花はにゃん中にはにゃん☆
プレゼントには悪い意味にゃんものも多いかもにゃん☆
でもにゃん花言葉にゃん勝手に作ったにゃん人にゃんいるにゃんよね☆
花にはにゃん罪はないからにゃん☆くすっ☆
えっ・・・たんすの角でにゃん・・・痛いにゃんよね☆
打つ病にはやっぱりにゃん湿布かにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
楽しくにゃん忙しいにゃん週末にゃんすごしてにゃんね☆

yukoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
おひさしぶりにゃん☆
桜にゃんこれはにゃん早咲きにゃんものにゃんよ~☆
そうにゃん人が乗ったらにゃんだめにゃんよ~☆
ハナカイドウはにゃん盆栽などでもにゃん楽しまれてるにゃん☆
カンヒサクラはにゃん沖縄にゃん方にゃん桜だったかにゃん?☆
学者じゃないからにゃん詳しくは知らないにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆でもにゃん花はにゃん綺麗にゃんよ~☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/24 18:12 ≫ EDIT
こんにちわ~(^^♪
お久しぶりです☆彡
もう桜がさいたのですねこちらはまだです。。。
桜の木に魔女猫さんが(^^♪
魔女だから出きる業なんですね(^^♪
それにひとつひとつの花言葉が素敵です☆彡
ハナカイドウとカンヒサクラと同じなんですかこんなことには無知なので(^^ゞ
yuko | 2012/03/24 17:38 ≫ EDIT
小雨の中の桜の写真、素晴らしいですね!!
魔女猫さん、桜は見て桜の種類が分かるのでしょうか?
(名前がどこかに書いてあるのでしょうか)
花言葉、ステキなのばかりUPしていませんか?
スキがなくてツッコメないです(笑)

PS. 私も先日、たんすの角で小指を打つ病したにゃん☆
とっても痛い病気にゃん☆
お大事に♪どうも失礼しました。


パンとぶどう酒 | 2012/03/24 17:22 ≫ EDIT
こんにちは~(^v^)

ハナカイドウはピンクの花が好きですね
若いとき初めて鉢植えのハナカイドウを
買った思い出がありますよ。
綺麗な花良くさいていました
いいですね~(#^.^#)
よろしくね~
himazo-- | 2012/03/24 17:13 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1578-6f7b95ee
Trackback
