今日はにゃん朝からにゃん☆
お天気にゃんあまりにゃんよくなってにゃん☆
お昼にはにゃん霧雨にゃんふってきたにゃん☆
魔女ワンにゃんるーわんとにゃん☆しーわんはにゃん小屋からにゃんでてこにゃ~にゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃん学校にゃん送っていってにゃん☆
病院にゃんいってにゃん☆
今日はにゃん粘着にゃんしたくなかったしにゃん☆
足元にゃん注意にゃんだったにゃん☆

帰ってからにゃんらーらにゃんひまそうにゃんだったからにゃん☆
遊んでたにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
不細工にゃん魔女ワンにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


カメラにゃんむけるとにゃん笑顔にゃんつもりなのかもにゃんけどにゃん☆
かなりにゃん不細工にゃん☆
ふみゃ~☆

ワンのガムにゃん靴にゃんはいた猫にゃん☆

ワンのガムにゃん靴にゃん魔女猫ばばにゃん履いてみたにゃん☆
ぴったりにゃ~?
ワンに狙われてるにゃん☆ぶみゃ~☆

当然にゃん☆魔女ワンとにゃんにらみあいにゃん☆
ぶみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
靴にゃんとられてにゃんふみゃ~にゃんなってたにゃんよ☆

魔女ちゅんにゃん今日にゃんおしゃべりにゃん様子にゃん☆
携帯にゃんカメラにゃんでにゃんとれたにゃんけどにゃん☆
UPにゃんできないにゃんみたいにゃん☆
ふみゃ~☆
デジカメにゃんとれたらいいにゃんけどにゃん☆
なかなかにゃん☆カメラにゃんむけてにゃんお話にゃんしてくれないにゃんよ☆ふみゃ~にゃん☆


スポンサーサイト