今日はにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆
花粉もにゃん絶好調にゃん☆
風邪もひいてるからにゃんなんだかわかんないにゃん☆
ふみゃ~くしゅん脳天気にゃん♪

相変わらずにゃん今日も病院でにゃん☆
ふみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
桜にゃん見てにゃん気分転換にゃん☆
やっぱりにゃん桜が好きにゃん☆
ひらひらにゃん花びらにゃん風でにゃん舞うにゃん姿ににゃん☆
うふふっにゃんだったにゃん☆

河津桜
桜の花言葉☆「優れた美人」「純潔」「精神美」「淡泊」

ssDSC08243.jpg

ssDSC08249.jpg

帰宅後はにゃん大戦闘にゃん☆
ダンボールににゃん王子様ににゃん☆
きゃ~~~~~~~~☆
散々だったにゃん☆
またあざにゃん増えたかもにゃん?☆

sCIMG1523.jpg

海でにゃん気分転換にゃん☆
春休みにゃん家族連れにゃん☆
磯遊びにゃんしてたにゃん☆

sCIMG1527.jpg

sCIMG1528.jpg

コメント蘭にゃん閉じててにゃんごめんなさいにゃん☆
明日はにゃん早朝からにゃん☆
妹にゃん引越しツアーににゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
頑張って観光してくるにゃん・・・予定ではにゃん☆

パンとぶどう酒さんにゃん

魔女にゃんイメージにゃんこわさにゃ~でにゃん☆
ということでにゃん☆


魔女猫商店街UPにゃん☆

888.jpg

8888.jpg

88888.jpg

888888.jpg

8888888.jpg

イメージ良くなったのかは・・・微妙にゃん☆

明日はにゃん訪問にゃんできないかもにゃん☆
皆さんにゃんごめんなさいにゃんね☆
いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
心からにゃん感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1581-326441c7
Trackback
商店街メーカー パンOィ脱がせ方教室。特別講師に、アノ悩み相談所取締役 魔〇猫コタツキャバクラNo.1さんをお招きしています。 「先生。脱がせるコツは、さりげなくがよろしいんでしょうか?」 ...
世界は愛娘を中心に回っている!! | 2012/03/27 18:33