ふみゃ~にゃん☆
先週はにゃん妹にゃん引越しでにゃん☆
病院にゃん1日にゃん休みにゃんだったけどにゃん☆
昨日にゃん・・・病院にゃん急患でにゃん・・・・
結局にゃん・・・皆勤みたいなものだったにゃん☆

3/31日にゃん・・・・朝からにゃん病院ににゃん☆
一番下にゃん妹とにゃん行ったにゃん☆

sCIMG1556.jpg

友にゃんからにゃんお見舞いにゃんドーナツにゃん☆

げほげほいいながらにゃん食べたにゃん☆

緊急子守速報にゃんでにゃん友にゃん呼んだ魔女にゃんだったにゃん☆

夜はにゃん町内にゃんおまつりにゃん・・・でもにゃんいけずににゃん☆

魔女にゃんは留守番にゃん☆

お土産ににゃん綿菓子にゃん☆喉に優しいにゃんかもにゃんと。。。

3個も食べた魔女にゃんだったにゃん☆

sDSC08256.jpg

だってにゃん美味しいにゃん大好きにゃん☆

写真は王子様ママにゃん撮影にゃん王子様にゃん☆

sCIMG1572.jpg

4/1☆

友にゃんからにゃん安眠グッズお見舞いにゃん届いたにゃん☆

魔女猫ににてるって・・・・う~ん☆

sDSC08258.jpg

並べたら全く似てないけどにゃん☆

魔女猫ってことににゃん☆「しまちゃん」と命名にゃん☆

おまけににゃんエイプリルフールって事でにゃん・・・

散々・・・だまされたにゃん魔女にゃん☆

魔女にうそつくなんてにゃん・・・魔法使うにゃんよ☆えいっ☆

今日はにゃんおまつりにゃん本番にゃん☆

ふみゃ~☆まだまだにゃん咳にゃんとまらずにゃん☆

熱は出るしにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆

お祭りにゃん模様はにゃん王子様ママにゃん撮影にゃん☆

sCIMG1564.jpg

sCIMG1567.jpg

sCIMG1570.jpg

sCIMG1571.jpg

王子様はにゃん楽しかった様子にゃん生き生きにゃんしてたにゃん☆

祭り好きにゃん父もにゃんくすっ☆

魔女にゃんは夕方にゃん高熱でにゃん・・・病院へにゃん☆

山車にゃん・・・神輿にゃん横目で見ながらにゃん☆

ふみゃ~だったにゃん☆

脳天気なんだけどにゃん・・・・

咳でにゃん寝むれなくてにゃん色々にゃん試したけどにゃん☆

ねぎにゃん喉に巻くのだけはにゃんやめといたにゃん☆

臭い・・・・・☆


ちなみににゃん風邪ではないにゃん・・・・咽頭炎にゃん?☆

そんなんでにゃん・・・・訪問なかなかできなくてにゃんごめんなさいにゃん☆

そんななかでもにゃん応援にゃんしてくださるにゃん感謝にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

今週も元気ににゃんふぁいと~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1584-171053d8
Trackback