ふみゃ~☆
今日が何日かにゃん・・・謎にゃん☆
えっ?☆5日にゃん?かもにゃん☆
今日もにゃん変わらずにゃん・・・
咳でにゃん・・・何とかにゃん少しずつにゃん改善だけどにゃん☆
にゃんともにゃん長いにゃん・・・☆
腹筋鍛え中にゃん・・・全身かもにゃん・・・・☆
筋肉痛にゃん・・・☆

今日も病院でにゃん点滴にゃん・・・・☆

そうにゃん・・・!

変わった事にゃんといったらにゃん☆
3日にゃん本当はにゃん王子様にゃん進級式だったにゃん☆
でもにゃん暴風警報でにゃん中止にゃん☆
4日にゃん無事にゃん年中さんになってにゃん☆

sCIMG1575.jpg


園にゃん昨日からにゃんはじまりにゃん☆
魔女にゃん安息にゃん時間が増えたにゃん☆

3日はにゃん咳にゃんぜ~ぜ~言いながらにゃんれんじゃ~☆
絵本ににゃん苦闘したにゃん☆

2日もにゃん☆
大戦闘だったにゃん・・・確かにゃん?
熱が出たかもにゃん?☆

来週はにゃん父がにゃん東北ににゃん出張にゃんてにゃん・・・
ふみゃ~☆頑張ってきてにゃんおもうけどにゃん☆
心配もにゃんいっぱいにゃん☆

京都の妹はにゃん元気はつらつにゃん☆
毎日にゃん素敵な京都にゃん散策にゃん☆
ふみゃ~☆魔女にゃんもにゃんのこるんだったってにゃん☆
えっ・・・そうにゃん咳にゃん・・・早く治すにゃん先決にゃんね☆

本日にゃん桜にゃん☆
そめいよしのにゃん☆うふふっにゃん☆
お願いにゃん完治するまでにゃん散らないでにゃん☆

sCIMG1580.jpg

sCIMG1581.jpg

名前はわからないけどにゃん桜にゃん☆

sCIMG1592.jpg

庭ではにゃん元気ににゃん・・・・こんな状態になってるにゃん・・・

どうしようにゃん・・・・

sCIMG1579.jpg

sCIMG1593.jpg

いつも応援にゃんお見舞いにゃんコメントにゃんありがとうにゃんね☆
頑張ってにゃん治療中にゃん☆何とか元気に来週なる予定にゃん☆
皆さんも御身体にゃんきをつけてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1585-ea6f6576
Trackback
