金曜日にゃん☆
病院にゃんいってにゃん検査にゃん☆
な・・・なんとにゃん・・・・☆
ふみゃ~☆
咳にゃん苦しむ事にゃん数週間・・・
魔女にゃんは肺炎だったにゃん☆
マイコプラズマ肺炎にゃん・・・歩く肺炎・・・
ふみゃ~なんともにゃん苦しいはずにゃん☆

だってにゃん・・・全く利かない薬にゃん飲んでたにゃんもん・・・

この咳でにゃん病院にゃん3箇所にゃん通ったにゃん・・・☆

やっとにゃん本日にゃん薬がにゃん効き始めてにゃん☆

咳も治まりつつあるにゃん☆

心配くださってにゃんお見舞いコメントにゃんメッセージにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

魔女にゃんはそうですにゃん♪脳天気にゃん♪

でもにゃん元気はつらつまではにゃん・・・しばしにゃん・・・

猶予をにゃん・・・・☆

そんなんでにゃん☆

今日はにゃんちょっとだけにゃん買出しにゃんついでににゃん☆
花見にゃんしたにゃん☆

梅に桜に・・・水仙に桃?

sCIMG1594.jpg

sCIMG1595.jpg


sCIMG1597.jpg

sCIMG1602.jpg

sCIMG1605.jpg

sCIMG1612.jpg

魔女猫もかくれんぼにゃん☆

なんとしてでもにゃん桜にゃん散る前ににゃん☆

咳にゃん止めたいにゃん努力にゃんしたにゃん☆

民間療法にゃん?いいって事にゃんかいてあるとおりにゃん☆

ねぎに・・・大根・・・しょうがに・・・緑茶・・・蜂蜜・・・にんにくとにゃん☆

はっきりいってにゃん・・・効果なかったにゃん☆

肺炎の咳にはにゃん・・・うん☆


王子様にゃんママがにゃん魔女にゃんゆっくりにゃんいいことににゃん☆
だらだらにゃんしてるからにゃん☆

父がにゃん今日は休日にゃん☆
王子様にゃん子守ににゃん潮干狩りにゃん☆
魔女にゃんも行きたかったにゃん・・・・・☆

sCIMG1617.jpg

海にゃん恵にゃん☆
あさりにゃん☆うふふっにゃん☆
たらいにいっぱいにゃん☆
わ~いにゃん☆

更新もしてないのににゃん応援にゃん☆
拍手にゃんコメントにゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
楽しい休日にゃん皆さんがにゃん笑顔でにゃん過ごせますようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
都月満夫さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆うん☆
わからないでにゃん苦しいにゃん最悪にゃんもんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


あかちんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
うん☆潮干狩りにゃん行きたかったにゃん☆
食べる前ににゃん数時間にゃんおくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆


まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆肺炎で2ヶ月にゃん入院にゃん?☆
大変だったにゃんね☆
えっ?
馬鹿は風邪引かなくて・・・肺炎になるかもにゃん☆
きをつけてにゃんね☆いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お見舞いにゃん何度もにゃんありがとうにゃんね☆
お子様にゃんかかりやすいにゃん肺炎にゃん☆
ハンターさんにゃん可愛い娘さんにゃん☆感染しないようににゃんね☆
海の恵にゃんいいでしょにゃん☆
父はしっかりにゃんお酒のつまみにぐいっとにゃんいってたにゃん☆
いつもにゃん感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆


雅勒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
肺炎でにゃん咳にゃん止まらなかったようにゃん☆
うん☆頑張ってにゃん治すにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/10 18:00 ≫ EDIT
肺炎だったにゃん?
原因が分かって、まずは安心。
でもしっかり養生して、完全に治して下さいネ。

雅勒 | 2012/04/10 15:21 ≫ EDIT
にゃん娘♪、歩く肺炎だったのか・・・?
でもちゃんとした薬を頂き咳も治りかけてるようで安心してる♪。
早く完治するよう願ってますよ☆

海の恵み「アサリ」、つまみにも最高だよね…たらふく食べてぇ~!!
ハンター | 2012/04/10 09:20 ≫ EDIT
にゃに~! 肺炎でしたか。!!
おいらも若かりし頃、肺炎で2ヶ月程
入院経験があります。
それ以後、風邪をひくのが怖くてぇ。((+_+))
しかし、天は救ってくれましたよ。w
馬鹿は風邪ひかない って
いままで風邪で寝込んだこと無いっす。ww
ホント馬鹿でよかったわぁぁ ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/04/09 20:22 ≫ EDIT
こんばんは。
あさり大漁ですね。
食べる前に海水からあげて数時間置くと
うまみが増すようですよ。
あかちん | 2012/04/09 19:05 ≫ EDIT
とにかく分かってよかったですね。
したっけ。
都月満夫 | 2012/04/09 13:05 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
誤嚥・・・ってにゃん・・・そんなとしではにゃ~にゃん・・・・
うん☆全くにゃん効かない薬にゃん飲んでたにゃんよね・・・
ありがとうにゃんね☆
熱もないしにゃん今日も元気に脳天気にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


安野 うんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆いい子ににゃんPCにゃんお守りにゃんしてるにゃん☆
えっ?違うかにゃん?☆
そうにゃん大漁にゃん・・・くすっ☆
ちかくだったらにゃんおわけするのににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


yukiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
レントゲンでにゃんわかるのににゃん・・・
どこもにゃん撮らなかったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はいにゃん☆最新型菌入りにゃんTVにゃんよ~☆
だれがいるかってにゃん!!!言わないでにゃん☆
そうにゃんね☆流行に敏感にゃん乙女にゃん☆
優しいにゃんクリックいつもありがとうにゃんね☆
何とか元気になるにゃんがんばるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆無理せずにゃんいいこににゃんしてるにゃんよ~☆
えっ・・・確かににゃん家族はぐ~たらになってるかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


mari*yanoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆
お子様がにゃん辛かったにゃんね☆
うん☆なんとかにゃん元気ににゃんなってきてるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃん☆
診断にゃん早かったらにゃん苦しまずににゃん☆
そうにゃんよね☆
魔女にゃんも連日にゃん吸入にゃん☆
いつもいっぱいにゃん優しさにゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


諸星輝々さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆いいこににゃんじっとにゃん耐えてるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


アバンポップさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
早く全快してにゃんお花見ばかりしたいかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆これからもよろしくにゃんね☆


火酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆地味ににゃん流行にのっちゃったにゃん☆
うん・・・いろいろあれはにゃん・・・
風邪にはいいかもにゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


クロムさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/09 13:05 ≫ EDIT
初めまして
いつも訪問、応援ありがとうございます。
肺炎だったんですか それは大変です
ゆっくり休養してお身体ご自愛下さい
クロム | 2012/04/09 10:27 ≫ EDIT
お大事に。
★おじさんin思い出★ | 2012/04/09 09:29 ≫ EDIT
マイコプラズマ、
なんだか地味に流行っているそうだにゃ~
くれぐれも、ご自愛下さいね!

民間療法w
もっと”これで治るんだ”という気持ちがあれば
プラシーボ効果も期待できたのかも?w
火酒 | 2012/04/09 07:47 ≫ EDIT
初めまして<(_ _)>
おはようございま~す♪
いつも楽しく拝見しています!

大変0(><;)(;><)0
肺炎早く治るといいですね^^
色々なお花綺麗www((0(^_^)0))
ではでは お大事にして下さい (^_^)ノシ
アバンポップ | 2012/04/09 05:57 ≫ EDIT
こんばんわ♪
あちゃ~; 大変でしたね。
ご無理をされずゆっくり休んで1日も早く元気になってください。
お大事にしてくださいね。
諸星輝々 | 2012/04/08 23:07 ≫ EDIT
なんと私も
マイコやりました!
咳過ぎて肋骨も折ったのです。
くるしかったですよ。
診断が早く付けば
マイコの薬を飲んで早く治るんですけど、・・・
私は、レントゲンをとっても最初は、
わからなかったんです。
肋骨が痛くてもう一度レントゲン撮って、
その時にやっとわかりました。
咳すぎで、気管支も荒れ荒れになってて
喘息みたいに息を吸い込むだけで、
咳が・・・
喘息の薬も(吸入薬)出してもらいました。

魔女猫さん大変でしたね。

思い出して、どんなにつらかったか
お察ししました。

早く全快するといいですね♡
ゆりママ | 2012/04/08 22:38 ≫ EDIT
大変でしたね。。辛そうだなぁと心配してました。
うちの子も去年かかりましたが、
自分から「苦しいから病院に連れて行って」と訴えて
くるほどきつかったみたいです。
大人の方が重症になるとのこと、、本当に大変でしたね。
早く完治する事をお祈りしています☆
お大事にして下さいね。。
mari*yano | 2012/04/08 22:16 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃんこ  魔女猫にゃん☆

そうでしたか、苦しかったでしょう。でも友人の医師に聞いたら、肺炎は必ず治るものだそうです。適切な薬と栄養ですね。
無理しないで、安静にしてくんなまし。

朝の洗濯と窓おっぴろげなくなって、家人は
安眠できますぅ~。あはは
Keith | 2012/04/08 19:54 ≫ EDIT
「舞妓☆プラズマ☆にゃ~ん☆」
新型テレビ発売!親父ギャグかよ~と
ツッコンでる場合じゃないですよね。
天皇陛下や愛子さまと同じ病気ですが、
大人が感染すると長引いたり、
重症になったりすると聞いたことがあります。
魔女猫さん、ご自愛ください♪
ブログ更新できなくても応援に連日伺います。
しっかり休んでくださいね!!
パンとぶどう酒 | 2012/04/08 19:42 ≫ EDIT
こんばんは。いつもありがとうございます。
肺炎だったなんて…びっくりしました。
きついですね。でも、ちゃんと病院でわかって良かったです。
どうぞお大事に。しっかり完治なさってくださいね。
yuki | 2012/04/08 19:18 ≫ EDIT
完全に治るまで
気をゆるめたらだめだよ!
お大事にネ☆

これすごいね~
潮干狩りじゃなくて、漁だねニャハハ(*^▽^*)
安野 うん | 2012/04/08 17:02 ≫ EDIT
肺炎だったんですか?
誤嚥でなったんじゃないよね
冗談はともかく、風邪と肺炎じゃ薬が全然違うんでしょうから、判って良かったね。
完治するまで、無理せずしっかり治してくださいね。
angkor56jp | 2012/04/08 16:08 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1586-4fa3cfb4
Trackback