ふみゃ~にゃん☆
今日も元気に肺炎にゃん☆
何しろ熱にゃんでていないしにゃん☆
咳も止まりつつあるにゃん☆
魔女にゃんは脳天気にゃん☆うふふっにゃん☆

病院にゃんついでににゃんお花見にゃん☆

sCIMG1621.jpg

sCIMG1619_20120410180859.jpg

sCIMG1642.jpg

sCIMG1637.jpg

sCIMG1632.jpg

sCIMG1619.jpg

sCIMG1627.jpg

sCIMG1630.jpg

えへっ☆

内緒にゃんはずがにゃん・・・・



でもにゃん髪に・・・・花びらにゃんついててにゃん☆
妹にばれてにゃん・・・叱られてにゃん☆
肺にゃん・・・・いいこにしてますにゃん☆

花よりもにゃん・・・・お薬にゃんね☆・・・・

皆さんにゃん☆
お見舞いにゃんコメントにゃん暖かくてにゃん☆
優しくてにゃん☆感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
皆さんは元気ににゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
がんばるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
肺にゃん・・・言う事にゃん聞いていい子にしてるにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆かわいいってにゃん☆
今日はにゃん落とさないにゃんね☆えへっ☆
改装にゃんオープン期待してるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆満開なんだけどにゃん☆
我慢も重要にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


もうすけさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
怪我にゃんきをつけてにゃん☆
がんばってくださいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

レオママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いつもにゃん読み逃げでにゃんごめんなさいにゃん☆
かわいい姿に癒されてるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆咳はにゃんだいぶとまったにゃん☆
妹ににゃんそうにゃんね☆
叱られないようににゃんこっそりにゃんね☆
えへっ☆いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
肺にゃん☆でもにゃんだいぶ良くなった模様にゃん☆
えへっ☆脳天気ににゃん治すにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


takkyさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆満開にゃん☆
脳天気も満開にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


浮雲さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆花綺麗にゃん☆
ふみゃ~そうにゃん?☆
うん☆お薬飲んでにゃんいいこにしてにゃん☆
早く治すにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


轟仁さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆まだまだにゃん八重桜にゃん待ってるにゃんもんね☆
がんばってにゃん治すにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
マイペースでにゃん脳天気でにゃん治すにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


NARUさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆日本全国にゃん北国にゃんは・・・まだかにゃん?☆
うん☆綺麗な花にゃん見る事でにゃんますますにゃん☆
脳元気ににゃん☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆
魔女猫 | 2012/04/12 15:46 ≫ EDIT
おはようございます。

もう、日本全国桜満開ですね(喜)
桜を見ることで脳に働きかける良い影響は、
魔女猫さんの病気も、快復に向かわせることでしょう。

魔女猫さんの持ち味、脳天気さが、良い方向に
進まれますように。
NARU | 2012/04/12 11:15 ≫ EDIT
マイペースで、お大事にしてください。
ネオ | 2012/04/11 22:13 ≫ EDIT
桜は綺麗ですが、本当に無理はしないでくださいね~!!お大事に!!
轟仁 | 2012/04/11 18:26 ≫ EDIT
桜 満開 見事に 咲き誇りましたねー

でもーねー 花冷えするニャーンー

肺炎には 冷えるのが 一番の毒ニャーョー

お薬飲んで 早く治して ニャンー 

浮雲よりー
浮雲ですー | 2012/04/11 17:43 ≫ EDIT
さくら 満開ですね
takky | 2012/04/11 13:53 ≫ EDIT
今日(=^・^=)にゃん  魔女猫にゃん☆

あぁ~たぁ、「今日も元気に肺炎にゃん」って、肺炎が元気じゃダメにゃん。肺炎Good By!って言ってやってにゃん。
Keith | 2012/04/11 12:32 ≫ EDIT
かなり咳も止まってるようでまたまた一安心してる、
しかし、妹に叱られないよう上手に花見しなきゃダメじゃん(笑)
早く完治するように願ってるよ☆
ハンター | 2012/04/11 10:14 ≫ EDIT
お大事にしてくださいね。
早く治りますように!
レオママ | 2012/04/11 09:33 ≫ EDIT
お大事にしてください。
もうすけ | 2012/04/11 06:42 ≫ EDIT
うわァ~ッ!
満開なんだねぇッ♪
綺麗だけど、我慢もしなくっちゃネ。
angkor56jp | 2012/04/10 20:43 ≫ EDIT
> 今日も元気に肺炎にゃん☆

= ちゃんとお医者さまの言うこと、聞くにゃんよ☆
「肺にゃん」こんなこと言ってる場合じゃないにゃんよ☆
可愛くて笑ったけど(笑)
パンとぶどう酒 | 2012/04/10 19:50 ≫ EDIT
お大事に^^

ガンバって(●'∀'人)ネ♪
ひでまる | 2012/04/10 19:24 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1587-d6ed5829
Trackback
