ふみゃ~にゃん☆
今日も元気に脳天気な病人にゃん☆
えへっ☆

お見舞いにゃんコメントにゃんたくさんありがとうにゃんね☆
みなさんの優しさに感謝にゃん☆


今日はにゃん王子様にゃん送迎ついでににゃん☆
王子様のママがにゃん都会の病院までにゃん連れて行ってくれたにゃん☆

肺炎は良好に治ってきてるにゃんけどにゃん☆
なったあとがにゃん怖いからなんてにゃん・・・
散々脅されてにゃん・・・・☆
そうにゃん・・・花見にゃんに行ったにゃん☆
ばれてにゃん・・・ばらされてにゃん☆
看護師様と・・・先生にひど~~~~~くにゃん☆
叱られたにゃん☆

あと・・・一週間も脳天気に花見は駄目って?
八重桜は待っているにゃん・・・うん☆
がんばって治すにゃんよ~☆

そうにゃん 妹がにゃんいっそ不治の病って事でってにゃん☆
先生に言ったらにゃん☆
「このこはね・・・そんなこと言ったらにゃん逆効果に抜け出すよ・・・」
ってにゃん☆

あれま~にゃん☆よく見抜いてるにゃんね☆
心理学者お勧めするにゃんてにゃん☆
先生に言っといたにゃん☆

そんなんでにゃん帰宅してにゃん☆
妹ににゃん見張られてたにゃん☆

今日の海にゃん☆

sCIMG1643.jpg

波がにゃん荒かったけどにゃん☆
青空にゃん花見が・・・したかったにゃん☆

父がにゃん・・・なぜかにゃん京都にゃん写真をにゃん☆
わざわざにゃん魔女にゃんににゃんSDカードにゃん渡すからにゃん☆
UPにゃんして欲しいのかとにゃん????☆

かも・・・?

sP3280018.jpg

sP3280012.jpg

二条城にゃん・・・・父の写真テクニックは・・・ひどいものだったにゃん☆
内緒にゃんよ☆

ブログ友にゃん☆amazonheadさんからにゃん☆
依頼されたにゃん☆ひなちゃんを救う会にゃん☆
皆さんご協力にゃんお願いしますにゃんね☆


t02200165_0500037511896638787.jpg
☆amazonheadさんにゃん☆


いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
明日も元気ににゃん☆ふぁいと~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆今の時期にゃん海にゃん色にゃん綺麗にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
幼い子がにゃんふみゃ~にゃんよね☆
協力にゃんありがとうにゃんね☆
優しいにゃんパンさんににゃん感謝にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ・・・父にゃんとくすっにゃん☆
しっかりにゃん見張られてにゃん☆
今日はにゃん仕事でにゃんいなかったからにゃん☆
ほっにゃんよ~☆
小さな命にゃんうん☆願いは同じにゃんよね☆
協力にゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆


Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃんよね☆
黄砂にゃんぶみゃ~にゃん☆
はいにゃん・・・妹はしっかりしてますにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/13 17:06 ≫ EDIT
今日(=^・^=)にゃん  魔女猫にゃん☆

あのね、花にはね目に見えない花粉があるにゃん。それに黄砂ね、あの中国から飛んでくるイヤラシイ奴。あれも気をつけて。
まぁ、妹さんシッカリしてるから、大丈夫だと思いますけど。
Keith | 2012/04/13 13:03 ≫ EDIT
二条城、いい写真じゃん、気に入った!
父と感性があうかも知れない、俺って♪
にゃん娘♪、妹に見張られてんの? 
ぶあははははー、俺なら逃走する(爆)
早く良くなるよう願ってるよ♪

小さな命、助かってほしい、良くなって欲しい、願いは同じ!
協力しますよ☆
ハンター | 2012/04/13 08:20 ≫ EDIT
延命治療は心臓移植しか方法はないのですね…
7歳のとても可愛らしい娘さんですよね。
同じ娘を持つ親として、
微々たる力しかないですが協力したいなと思います。
パンとぶどう酒 | 2012/04/12 20:10 ≫ EDIT
綺麗な海の色^^
ひでまる | 2012/04/12 17:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1588-a46c0a5a
Trackback