今日も朝からにゃんいい天気にゃん☆
脳天気にゃん病人にゃん☆えへっ☆

今日はにゃん王子様にゃんママも皆が仕事にゃん☆
王子様にゃん送迎ついでににゃん☆
病院へにゃん☆お花見はにゃんぐっとにゃん我慢してにゃん☆
と・・・おもったけどにゃん☆
あまりににゃん桜吹雪がにゃん見事でにゃん☆
ちょっとにゃん神社でにゃんとまっちゃったにゃん☆

sCIMG1663.jpg

sCIMG1647.jpg

sCIMG1670.jpg

sCIMG1672.jpg

ごめんなさいにゃん・・・・☆

帰宅後にゃん☆

草花も元気に生育中にゃん庭にゃん☆

sCIMG1660.jpg

sCIMG1661.jpg

sCIMG1633.jpg

お花畑だと思えばいいのかもにゃん☆そうにゃんよね☆

たぶんきっとにゃん☆

耐熱ボールににゃんアートにゃん☆
えへっ☆

sCIMG1644.jpg

黒いのは魔女猫にゃん入ってもらって撮影にゃん☆

実はにゃん王子様がにゃん☆

魔女にゃん肺炎でにゃん皆ににゃん病気だからってにゃん☆

おまけににゃん大量にゃん薬にゃん飲んでるからにゃん☆

よほどにゃん病気にゃんおもっててにゃん☆

「いっぱい食べないと病気良くならないって」ってにゃん☆

連日にゃん駄菓子?お見舞いにくれるにゃん☆

こんなに食べたらぶくぶくにゃん☆

sCIMG1678.jpg

どこで聞いたのかにゃん☆

これ・・・キンカンもお見舞いにゃん品にゃん☆

sCIMG1679.jpg

うるうるってにゃん☆いつもにゃんやんちゃだけどにゃん☆

仮面魔女にゃ~ごっこしたいにゃんね☆

スカーフにゃん風呂敷マントひるがえし♪~にゃんてにゃん☆

がんばって治すからにゃんお手柔らかににゃん☆

魔女猫駄菓子店できそうな勢いにゃん・・・・・☆


いつも応援にゃん訪問ありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふっ☆ネオさんにゃんアート心には負けるかにゃん?☆
うん☆父の場合はにゃんなぜか変な写真ばかりだったにゃん☆
お花畑にゃん素敵でしょ今日ももさもさにゃん☆
駄菓子はにゃん頭抱えてるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつも応援感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆にこっ☆


タチコマさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらこそにゃんいつもにゃん読み逃げ拝見逃げでにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆お見舞いにゃん感謝にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふっにゃん☆
桜ってにゃんいいにゃんよね☆
二度も三度も楽しんじゃう魔女にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
身体はにゃんもう元気にゃんよ~たぶんにゃん☆
雨でにゃん桜にゃんだいぶにゃん散っちゃったにゃんけどにゃん☆
花びらにゃん絨毯がにゃんいっぱいにゃん☆
王子様にゃん優しさにゃん我慢してにゃん可愛いけどにゃん☆
魔女にゃんぶくぶくはいやにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆桜吹雪にゃんきっとにゃん連写でないと無理かもにゃんね☆
でも動画のほうが綺麗かもにゃん☆
うふふっにゃん☆水がにゃん綺麗だったらにゃん最高だけどにゃん☆
桜にゃん花びらがにゃん引き立ってるかもにゃんね☆
えっ・・・ハンターさんまでにゃん☆
ぶくぶくにゃんなるにゃん☆
えっ?・・・がっちゃまん検索したにゃん☆
いいかもにゃん☆うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

囚人くんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
お菓子にゃん食べたいにゃん?☆
ふみゃ~☆食べてくれたらにゃんありがたいけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


oyajisannさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お父様にゃんお大事ににゃんご自分もにゃん☆
御身体にゃん大事ににゃんね☆
くすっ☆駄菓子にゃんえっ?・・・そうだったにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆王子様にゃんお見舞いは・・・
激しすぎてにゃん・・・お見舞いなのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/15 15:38 ≫ EDIT
王子様のお見舞いで、早く治るといいねッ♪
angkor56jp | 2012/04/14 18:38 ≫ EDIT
お気遣いのコメントありがとうございました。
桜は散り際が一番きれいというけどほんとそうですね。
私の若い時の駄菓子は袋には入ってるの少なくそのままでした(^-^)
お大事になさってくださいね。
oyajisann | 2012/04/14 16:19 ≫ EDIT
お大事にして下さいにゃふん(´・_・`)
お菓子食べたいにゃりん|ω・`)
囚人くん | 2012/04/14 15:37 ≫ EDIT
桜吹雪、いつか撮ってみたいと思う瞬間、、、しかしきれいに写るのだろうか。
でも挑戦したいな、桜吹雪! 本当に素敵だモンね。
3枚目の写真、桜と鯉?金魚? あの写真も素敵だね、惚れた!
それに参考になった、あのシーンもいつか撮ってみたい!

沢山の駄菓子を頂いて羨ましい、、、沢山食べてね(爆)

にゃん娘♪、今度は仮面魔女か(笑)
マントするなら「ガッチャマン」風にしてくんない?
そして「にゃん♪にゃん♪火の鳥」だぜ! 
■ハンター | 2012/04/14 08:34 ≫ EDIT
体は大丈夫かな?
今日も雨だよ・・桜も散っちゃうよぉ~
3枚目の写真、金魚が花びらを食べてるみたいだね(^v^)
王子様の優しさが可愛い~~♪
マリンママ | 2012/04/14 05:23 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

桜、きれいですね。
桜は散っても、川に浮かぶ花びらもきれいです。
二度楽しめますね。^±^ノ
てくっぺ | 2012/04/13 23:44 ≫ EDIT
お邪魔しまーす。

いつも素敵な写真楽しませて頂いております。
読み逃げ押し逃げでごめんなさいね

お身体大切にして下さいね。
季節の変わり目ですから・・・
お大事になさって下さい。
タチコマ | 2012/04/13 22:49 ≫ EDIT
応援に着ましたよ^^
ひでまる | 2012/04/13 22:10 ≫ EDIT
こんばんワン☆
池の桜の写真は、日本画みたいだね☆ 
やはり写真センスは、誰かさまよりあるという事だね☆
お花畑も駄菓子も素適☆   お大事にね。
ネオ | 2012/04/13 21:47 ≫ EDIT
お大事に。
★おじさんin思い出★ | 2012/04/13 19:43 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1589-2f8d7aed
Trackback
