実は・・・・本日にゃん☆
魔女にゃんHPにゃんデビューにゃん☆
○周年目・・・・来年には二桁・・・ににゃん☆
きゃ~~~~~っ☆
いつもにゃん 皆さんにゃん応援にゃん☆
励ましにゃん感謝にゃん☆
今日も心もお空もにゃん脳天気ににゃん☆
えへっ☆だったにゃん☆

ブログにゃん☆HPにゃん☆
はじめてにゃんいっぱいにゃん方と出会えてにゃん☆
魔女にゃんとってもにゃん☆
いっぱいにゃん笑顔に会えてにゃん幸せにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

sCIMG1739.jpg

花は魔女にゃん誕生日の花フクシアにゃん☆

......☆......☆......☆......☆......☆......

今日はにゃん朝からにゃん☆
やっぱりにゃん脳天気にゃん☆
といっても・・・病人にはにゃん変わりないけどにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん夜勤だしにゃん☆
にゃんともにゃん王子様はにゃん・・・・
実は室内だけでは飼えないにゃん・・・えっ?
飼ってるにゃん・・・というのはにゃん☆
動物的にゃん動きにゃん・・・・あれは・・・ペットかもにゃん☆
心は優しいにゃんけどにゃん☆
大暴れにゃん・・・・仕方なくにゃん☆
お買い物ににゃん☆

sCIMG1725.jpg

魔女猫記念日の為王子様と魔女猫チャックにゃん☆

sCIMG1680.jpg

sCIMG1682.jpg

sCIMG1685.jpg

sCIMG1689.jpg

魔女猫とお花見出演は魔女猫チャックくんにゃん☆

大勢の魔女猫の名前にゃんクイズにしたらにゃん多分当たらないと思うにゃん☆

くすっ☆来年記念にやるのもいいかもにゃん?☆

どうにゃん?くすっ☆

これからもにゃん☆
魔女猫ともどもにゃん☆
魔女にゃんとにゃん☆
わん☆ちゅん☆
よろしくにゃんね☆

sDSC08238.jpg

sDSC08225.jpg

sDSC08239.jpg

sCIMG1772.jpg

いつも応援ありがとうにゃんね☆
皆さんがにゃん楽しい休日にゃん笑顔で過ごされていますようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
皆さんにゃんいっぱいにゃん☆
お祝いにゃんコメントにゃんメッセージにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
体調もにゃん徐々に回復にゃん☆にゃんにゃん全開でにゃん☆
続けるにゃんね☆えっ?怖いってにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
これからもよろしくにゃんね☆


安野 うんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆脳天気にがんばるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


萩さんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっ☆そうにゃん☆
3桁ににゃん無理ではないかもにゃんよ~☆
でもにゃんPC使えるかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
えへへっにゃん☆家族でもにゃん謎にゃん・・・
いいかもにゃんよ~☆大丈夫にゃん多分簡単にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆やっぱりにゃん9周年わかっちゃったにゃん?☆
ふみゃ~んにゃん☆最近・・・パン先生にゃん落とさないのはにゃん☆
何か秘策にゃんあるにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
身体はにゃん大丈夫にゃんいつも感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふっ干しありがとうにゃんね☆
えっ?誕生日はにゃん来月にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
応援感謝にゃんよ~☆

まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふっ☆HPにゃんはじめてにゃん9周年にゃん☆
あっ・・・名前にゃん覚えてくれたにゃん☆
感謝にゃん☆いつもありがとうにゃんね☆


火酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
すっごいっていうのかにゃん・・・
皆さん○周年でわかるのがすごいにゃん☆
こちらこそにゃん☆これからもよろしくにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆王子様もにゃん大きくなったにゃん☆
けどまだまだにゃんね・・・・
いつもありがとうにゃんね☆


雅勒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆
そうにゃんもっと早くに出会えてたらにゃん☆
素敵な作品もっと早く見えたにゃんね☆
えっ?3桁がんばってみるにゃん☆
跡取はにゃん王子様?☆
いつもありがとうにゃんね☆


諸星輝々さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆うふふっにゃん☆
来年は盛大に何するにゃん?えっ?てにゃん☆
えっ☆がんばってにゃん3桁にゃん続けてみようにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆きっとにゃん素敵な仲間ににゃん支えられて大丈夫にゃん☆
うふっ☆同じにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
えっ・・・それでにゃん○周年したにゃんけどにゃん☆
皆さんにゃん謎にゃんよね☆
2000日でもにゃんすごいにゃんよ~☆
ふぁいと~2億日にゃん目指してにゃんね☆
何年かは謎にゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


アバンポップさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆
魔女にゃん友にゃんの中にはにゃん☆
○周年多いかもにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


きっちゃん♪さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆長いかにゃん?
それ以上の方にゃん知ってるだけににゃん☆
う~んかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

都月満夫さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆
負けないでにゃんがんばってにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

oyajisannにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
大変なときににゃんお祝いにゃんありがとうにゃんね☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


のあば~ばにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
これからもにゃんよろしくお願いしますにゃんね☆


ラムにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆本館は休止中だからにゃん☆
まだまだ魔女だけににゃん年数重ねるにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


mari*yanoにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆思い出すとにゃん長いけどにゃん☆
いっぱいにゃん素敵な事にゃんあったかもにゃん☆
うふふっにゃん☆あっという間にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆

囚人くんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にゃん語忘れちゃうなんてにゃん☆
えへへっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
二桁にゃんお子様にゃん為にもにゃん続けてにゃんね☆
いい記念にゃんなるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆身体はにゃん順調に回復にゃん☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆


amazonheadにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いつもにゃん応援にゃん感謝にゃん☆
御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


Himeにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
桜にゃんこちらはにゃん散り始めてにゃん☆
八重桜にゃんまってるにゃんよ~☆
うふふっ☆この季節にゃん眠気もUPにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

たゆさりにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
尊敬なんてにゃん皆さんにゃんおかげにゃんよ~☆
これからもにゃんこちらこそにゃんよろしくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/17 13:32 ≫ EDIT
初コメであります!
いつも楽しく読ませて頂いていましたが…
○周年本当におめでとうございます!!!!
というか…素晴らしいの一言であります!!!

尊敬です・・・☆
続ける事の難しさ、いろんな場面で感じてきましたが…
きっといろんな思いがあったのだと思います。
これからもご無理なさらず、でも凄く楽しみにしています!
応援しています☆
たゆさり | 2012/04/17 10:06 ≫ EDIT
お久しぶりです。

○周年、おめでとうございます。

桜、いいですね。

こちらも満開です。

この季節、気持ちもアップですね。
Hime | 2012/04/17 09:55 ≫ EDIT
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
花一杯、幸せ一杯、素晴らしい!。
amazonhead | 2012/04/17 06:28 ≫ EDIT
HP〇周年?…来年は二桁?
すっ、、、、凄いじゃん、、、にゃん娘♪
二桁なんて簡単じゃないよね、俺なんて自信ないもの、二桁!!
本当におめでとうございます、これからも楽しみにしてまっせ~♪

後、歩く肺炎が早く良くなりますように☆

ハンター | 2012/04/17 01:11 ≫ EDIT
○周年・・凄いですな( ゚ω゚ )
スゴすぎて猫語使い忘れてましたにゃん(´・_・`)w
おめでとうございます!
囚人くん | 2012/04/16 23:01 ≫ EDIT
こんばんは~♪
9周年すごい長いですね~!!これかも
頑張って下さいね~!!
魔女猫さんに比べたら、私はまだまだ
ひよっこです~^^
mari*yano | 2012/04/16 21:55 ≫ EDIT
何時もありがとうございます
ブログ○周年おめでとうございます
来年は二桁?これは驚きましたよ・・・
応援ポチッしか出来ませんが
陰ながら応援させて頂きます
それではまた
ラム | 2012/04/16 21:47 ≫ EDIT
○周年・・すごいですね~
おめでとうございます。
のあば~ば | 2012/04/16 20:29 ≫ EDIT
祝開設9周年です(^-^)
これからも「魔女にゃん語」駆使して楽しませてくださいね。
無理せずお大事にしてください。
oyajisann | 2012/04/16 19:39 ≫ EDIT
すごいですね。
おめでとうございます。
そんなに長いのですか・・・。
私も負けずに頑張りますよ^^
したっけ。
都月満夫 | 2012/04/16 14:56 ≫ EDIT
9周年おめでとうございます!!

長く続けていらっしゃるんですね~
私は半分くらいです^^;
きっちゃん♪ | 2012/04/16 13:34 ≫ EDIT
おはようございま~す♪
〇周年凄wwwい(*_*)
おめでとうございます\(~o~)/
これからも あまり無理をせず頑張ってくだしゃい
p(^-^)q
アバンポップ | 2012/04/16 03:49 ≫ EDIT
こんばんワン☆ おめでとう☆
O周年前は何歳だったのだろうかぁ~??
謎だワンw
僕は先日開設2000日でした☆ まだまだだね。
ネオ | 2012/04/16 00:01 ≫ EDIT
おめでとうございます♥
私も魔女猫さんのように
長く続けることができるかな?

王子様の乗ってるブランコ
うちにもあります。

ステキなお庭ですね(*^_^*)
ゆりママ | 2012/04/15 23:56 ≫ EDIT
majyonekoさん こんばんわんこ^^♪

HP開設9周年
おめでとう~*☆

いやいや 凄いですね~☆
これはもう2ケタまであともう一息ですね
ももPAPAは何年続くかなぁ・・;^^
 
諸星輝々 | 2012/04/15 22:02 ≫ EDIT
9年ですかぁ~
すごいですネ!!
もっと早く出会えたら、
もう少し魔女猫語に堪能になってたかもにゃん
3桁の年まで、頑張って下さい。
雅勒 | 2012/04/15 21:55 ≫ EDIT
9年かも続けて更新ですね
それだけでも凄いですね
王子さんも大きくなりましたね・・当たり前のことですね
喜サンタ | 2012/04/15 21:54 ≫ EDIT
HP開設9周年!

すごいですね、
おめでとうございます!

これからも楽しい記事を
よろしくおねがいしますね!
火酒 | 2012/04/15 20:59 ≫ EDIT
○周年ってなんだろにゃぁ。?
ブログ開設記念日かにゃん。?
ってことで9周年?記念御目出と(^^♪
ちがたぁぁぁぁ ・・・ ?
きょうの写真、プリムラとチャックくんが
良かったです。 ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/04/15 19:20 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん  魔女猫にゃん☆
お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
んっ?、違った?年は知らないけど。

まあこれからも頑張ってくんなまし。
Keith | 2012/04/15 18:55 ≫ EDIT
9周年目ということでよろしいのでしょうか…
魔女猫さん、おめでとうございます!!

『天才とは、ただ、努力の継続をできる人のことをいう』
by エルバート・ハバード

そして意志のあるところに
道は開けていくのですよね♪
パンとぶどう酒 | 2012/04/15 18:53 ≫ EDIT
○周年おめでとう♪
来年のクイズ・・もっと簡単なのにしてね(笑
マリンママ | 2012/04/15 18:42 ≫ EDIT
おめでとうございますv(^^)v

2桁と言わず、3桁まで行きましょう
…流石に無理ですね(><)
萩さん | 2012/04/15 18:27 ≫ EDIT
○周年 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これからも、魔女猫さんらしく、ず~っと
何年も\(*⌒0⌒)bがんばってネ♪
安野 うん | 2012/04/15 17:02 ≫ EDIT
応援に着ましたよ^^

ではでは^^
ひでまる | 2012/04/15 16:17 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1590-28a32dd8
Trackback