ふみゃ~にゃん☆
昨日はにゃん更新にゃんしようとにゃん☆
思ったらにゃん思いがけないにゃん☆
事がにゃん起きたにゃん・・・・☆

そうにゃん☆
王子様にゃんお迎えに行ったにゃん王子様にゃんママにゃん☆
王子様にゃん友にゃんをにゃん何匹も連れて帰宅にゃん☆
ぎゃ~~~~~~~~~~~~っ☆だったにゃん☆
魔女にゃんはしっかりとにゃん☆
部屋にゃん鍵にゃん閉めてにゃんひっそりとにゃん☆
隠れていましたにゃん☆
おぞましい音とにゃん☆足音がにゃん☆
静かににゃん隠れてるとにゃん☆
なんかにゃん怖いものににゃん思えたにゃん☆

本日はにゃん朝からにゃん病院にゃん☆
肺炎にゃん検査結果にゃん☆
良好でにゃん☆このままにゃん完治かにゃん☆
お薬もにゃん減ったしにゃん☆
心配にゃん下さった方々にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
皆さんもにゃん御身体にはにゃんきをつけてにゃんね☆

本日はにゃん晴れて花見・・・・といってもにゃん☆
桜はにゃん葉桜ににゃん☆

でもにゃん可愛いにゃんみ~つけたにゃん☆

sCIMG1655_20120417164329.jpg

京都にゃん妹がにゃん満開にゃん桜にゃんだよ~ってにゃん☆
京都のが南にゃんはずにゃんけど・・・種類にゃん違うにゃんかにゃん?☆

魔女猫がにゃん嫌がる中にゃんこんな写真撮影もにゃん☆

sDSC08265.jpg

いたい~~~~~ってにゃん☆

サボにゃん花はにゃん満開にゃん☆

sDSC08266.jpg


sCIMG1732.jpg

sCIMG1733.jpg


魔女にゃんもにゃん脳天気満開にゃんよ~☆えへっ☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
轟仁さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
サボテンにゃん花はにゃんそうにゃんね☆
気候がいいだけかもしれないけどにゃん☆
毎年にゃん咲くにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆サボにゃん可愛いでしょにゃん☆
そうにゃん王子様にゃん友にゃんはにゃん人ではないにゃん☆
あれはにゃん・・・きゃ~~~っにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
サボにゃん花にゃん可愛いでしょにゃん☆


喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
サボテンにゃん花にゃん何十年もにゃん花咲かない種類あるけどにゃん☆
それ以外だったらにゃんやっぱりにゃん気温とかにゃん日照時間なのかにゃん?☆
詳しくは無くてにゃんごめんねにゃんね☆
北国にゃんサボにゃん花にゃんもにゃん綺麗にゃん思うけどにゃん☆
難しいのかもにゃんね☆

ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆王子様が連れてきたのはにゃん☆
新種にゃん動物にゃん☆うん・・・きっとそうにゃん☆
いっぱいにゃん心配にゃんありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆腕が鳴るにゃん?えへへっ☆
魔女猫 | 2012/04/18 16:08 ≫ EDIT
王子様が連れてきたのは友達?ペット?どちらでしょ(笑)

にゃん♪娘も回復に近いようで安心してる♪
早く良くなれよぅ~!

サボテンの花きれいだね、俺の腕がなる…写真を撮りたいと(爆)
ハンター | 2012/04/18 01:15 ≫ EDIT
サボテンのお花可愛く綺麗ですね
我が家にのは花が咲かないですよ
気温の関係ですか?
喜サンタ | 2012/04/17 22:02 ≫ EDIT
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

サボテンの花^^

いいね^^
ひでまる | 2012/04/17 22:01 ≫ EDIT
サボにゃんっていうのですね(笑)
花も可愛いですが呼び方も微笑まずにはいられません。
王子様のお友達は「何匹」なのですね。
分かります。ちびっ子が集まると手に負えないですよねw
体調よくなってよかったです!!
パンとぶどう酒 | 2012/04/17 20:04 ≫ EDIT
肺炎やっと良くなったんですね!!
良かったです~。
サボテン花が綺麗です!!
昔花がつく種類のサボテン飼っていましたが、花見る事はなかったので。
凄いなぁ~!!!(感嘆)
轟仁 | 2012/04/17 18:06 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1591-477b8de5
Trackback