なぞにゃん・・・ばとんにゃん☆

なぜににゃん受験生にゃん?

@∵☆受験生☆∵@バトン
Q1 このバトンは受験生さん用だよ♪OK?
A1 受験する気何を?にゃん☆

Q2 ではまず、プロフィールから。
A2 魔女猫のじじ好きにゃん☆

Q3 HNをドウゾ!
A3 魔女にゃんよ~☆

Q4 何受験ですか?
A4 さぁ?にゃん☆

Q5 ズバリ、趣味は?
A5 多趣味にゃん・・・うふふっにゃん☆

Q6 ほかにアピールしたいことがあったらどうぞ♪
A6 あの~~~~このバトン萌えないにゃんよね?

Q7 長所は?
A7 長い髪にゃん☆うふんっ☆

Q8 短所も教えてくれる?
A8 体力なしにゃん・・・とほほっにゃん☆

Q9 そっか~。大変だね。
A9 うん・・・そうにゃんよ~ライダーごっこでにゃんへっとへとにゃん☆

Q10 んじゃ、メインいってみよう。
A10 えっ・・・告白にゃん待ってるにゃん☆

Q11 めざしてる学校って、レベルはどれくらい?
A11 天然ものに決まってるにゃん☆

Q12 イマの学力だと、なんていわれてる?
A12 脳天気がいいところかにゃん?

Q13 なんでその学校行きたいの?
A13 毎日が・・・脳天気にゃんかも?

Q14 受験の日まであと約何ヶ月?
A14 えっ?・・・・確認してないにゃん☆

Q15 日にちに直すと?
A15 さぁ~教えてにゃん?☆

Q16 時間に直すと?
A16 えっ?どんぶり勘定ってにゃん・・・・

Q17 分に直すと?
A17 フン・・・・臭いにゃんね☆

Q18 秒に直すと?
A18 病って・・・治ったばっかにゃん☆

Q19 換算すると、残り時間て少なく感じない?
A19 そんなに寿命無いにゃん?

Q20 一日に何時間くらいTVみる?
A20 う~ん・・・数分かもにゃん・・・多分☆

Q21 勉強時間はどれくらい?
A21 さぁ・・・じっくりにゃん空想の世界でにゃん☆アスリートに天才にゃん☆むふっ☆

Q22 勉強時間少ないと思う?
A22 うん・・・十分に足りてないにゃん☆

Q23 時は金なり。時間は大切です。
A23 そうにゃんね☆ふ~ん☆金時ならすきにゃん☆

Q24 次は誰にバトン回す?できれば二人以上指定してね♪
A24 確かににゃん・・・だれがするか~~~~~~って☆
苦情殺到にゃんよ☆

でもにゃん・・・・皆さんにゃん挑戦してみてにゃん☆
にゃん語でにゃん答えるにゃんはずかしくないにゃんよ~☆

きゃ~~~~~っ☆

王子様にゃんお迎えにゃん遅れるにゃん・・・・・


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん・・・多分どのバトンでも変わらないのかもにゃん☆
ふみゃ~☆褒められたにゃん☆でもにゃん☆
変われないのも・・・ふみゃ~かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/19 15:56 ≫ EDIT
回答最高に可笑しいです!!
思ったのですが、
魔女猫さんはどのバトンをされても
おそらく変わらないですよね。
ぶれない心、ステキです(笑)

TB、編集し直してこちらにかけさせて頂きます。
前日のTBは削除して頂けるとありがたいです。
どうも失礼しました☆
パンとぶどう酒 | 2012/04/18 19:31 ≫ EDIT
ひでまるさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
どうですにゃん・・・このバトンしてみますにゃん?☆くすっ☆
魔女猫 | 2012/04/18 16:09 ≫ EDIT
応援ポチしましたよ~~ん^^
ひでまる | 2012/04/18 15:48 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1592-eaf1db15
Trackback
魔女猫さん♪ 早く元気になって遊びましょうね!! 同バトンに魔女猫さんも応じられて、 とてもステキな回答を連発されています。 よろしかったらどうぞ → 本物はやはり違うにゃん☆ ...
世界は愛娘を中心に回っている!! | 2012/04/18 19:26
