今日も朝からにゃん脳天気にゃん☆
晴れっ☆わ~い☆
ぽかぽかにゃん陽気はにゃんいいにゃんよね☆

そうにゃん☆
本日はにゃん朝からにゃんドッキリにゃんだったにゃん☆
パンとぶどう酒さんにゃんバトンもにゃん謎にゃんだったけどにゃん☆

☆前回にゃん記事にゃん参照にゃん☆



迷惑メールでにゃん☆

京都にゃん妹にゃん名前でにゃん☆
食べるものがなくて困っていますって・・・・
昨日元気だったけどにゃん☆
あまりににゃんびっくりしてにゃん早朝電話したらにゃん☆
はぁ?・・・だったにゃん☆

最近にゃん件名にゃん色々にゃん凝ってるにゃんね☆
要注意にゃんよ~皆さんにゃん☆



本日もにゃん元気ににゃん病院でにゃん☆
熟女にゃん方々に混じってにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
会話がにゃん・・・疲れるにゃん☆
あれはにゃんひたすらにゃん聞いてるほうが楽にゃん☆

そんなんでにゃん☆
帰宅してにゃん☆

お花の手入れににゃんちょっとだけにゃん行ったにゃん☆
薔薇もにゃんすくすくにゃん成長中にゃん☆

sCIMG1690.jpg

sCIMG1691.jpg

お隣さんにゃんではにゃん・・・・

み~つけたにゃんクリスマスローズがにゃん綺麗に咲いてたにゃん☆

こっそりにゃん激写にゃん☆

sCIMG1753.jpg

sCIMG1754.jpg

sCIMG1755.jpg

sCIMG1765.jpg

こんな木にもにゃん花が咲くにゃんね☆
知らなかったにゃん☆

sCIMG1768.jpg

いろいろにゃん春にゃん見つけてにゃん☆

ご満悦にゃん魔女にゃんだったにゃん☆

お~~~~いっにゃん☆八重桜さにゃんまだかにゃん?☆

妹に京都にパンダがおるってにゃんだまされた写真にゃん☆

DSC_0038.jpg

携帯で見たらにゃん本物にゃん見えたにゃん・・・☆

本物ではないにゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆クリスマスローズにゃん☆
綺麗にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
苗字は無かったけどにゃん☆
迷惑メールの中ににゃん☆
たまににゃん必要なメールがあるからにゃん見たにゃんよ~☆
びっくりだったにゃんよ☆珍しい漢字の名前だからにゃん☆
春にゃんいっぱいにゃん楽しまないとにゃんね☆
う~ん☆イノシシににゃん☆鹿もにゃんあったらしいにゃん☆
京都は粋な花見なのかもにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆熟女にゃん・・・・
えっ?熟女B・・・・・怖いにゃん☆
うふふっにゃん☆
だってにゃん天気がにゃん微妙にゃんからにゃん☆
魔女にゃんの脳天気でお日様UPさせるかにゃん?☆
体調はにゃんにこっにゃんよ~☆
でもにゃん王子様の前ではにゃん病気のふりにゃん☆
えへっ☆いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/19 16:04 ≫ EDIT
熟女って前に検索したことがあります。
1980年代は20代後半から
女性は熟女だったみたいです(((*≧艸≦)ププッ
中森明菜「少女A」に対して
五月みどり「熟女B」という曲を出したそうです。
どんな歌なんでしょうね(笑)

クリスマスローズ、お空を見上げていないですね。
ちょっと寂しい気がしました。
魔女猫さんも本調子とはいえないですよね。
王子様の写真のように「希望あふれる」
または大空やおひさまを感じさせる画像が
魔女猫さんには似合うなぁと、ふと思いました♪
どうも失礼しました☆
パンとぶどう酒 | 2012/04/19 12:58 ≫ EDIT
こんばんワン☆
えっ!? 苗字は無かったの?
ウチには、苗字つきでPCメールに来るけど、全部対策ソフトが仕分けてくれてるよ☆
植物の春ももっと見たいね☆
ほうー パンダの花見ね! 粋だね~☆ 京都流のおもてなしかもね。
ネオ | 2012/04/19 00:14 ≫ EDIT
クリスマスローズ^^

(*⌒∇⌒*)めっちゃええやん!(*⌒∇⌒*)
ひでまる | 2012/04/18 21:44 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1593-122c9a86
Trackback