本日もにゃん朝からにゃん脳天気にゃん☆
えへん☆
自慢できる事かは謎にゃんけどにゃん☆

今日はにゃん父がにゃん高山にゃんおじいちゃんにゃん☆
病気にゃんお見舞いににゃん早朝にゃん出発でにゃん☆
王子様もにゃん異常ににゃん早く起きたにゃん☆
そこまではにゃんよかったにゃんけどにゃん☆
父にゃん送り出してにゃん☆

皆にゃん送り出すとにゃん☆
王子様がにゃんもう8時だよってにゃん☆
時計は読めないのににゃん☆
永遠とにゃん・・・・早く行こうにゃん!!!!

魔女にゃん家事にゃんせかす事にゃん☆

でもにゃん園は開いてないしにゃん☆

そうにゃん花見にゃんと思いついてにゃん☆

花見ににゃんれっつご~にゃん☆

この笑顔にゃんくすっ☆

sCIMG1687.jpg

sCIMG1677.jpg

sCIMG1681.jpg

sCIMG1683.jpg

sCIMG1686.jpg

枝垂桜ににゃん☆

ソメイヨシノにゃん☆

まだまだにゃんがんばってたにゃん☆

sCIMG1684.jpg

ひろ~~~~~いでしょにゃん☆

二人じめにゃん☆くすっ☆

この後にゃん園ににゃん行きにゃん☆
魔女にゃんは病院へにゃん☆

帰宅後にゃん庭にゃん掃除したりにゃん☆
ふみゃ~にゃんしてるとにゃん☆
あっという間ににゃん王子様にゃんお迎えにゃん時間にゃん☆
う~ん☆もちょっとにゃん要領よくにゃん考えないとにゃん☆
変な発明にゃんするかも?えっ?☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
タチコマさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
桜にゃんこちらもにゃんほとんどにゃん葉桜にゃん☆
でも探すにゃん得意かもにゃん☆えへっ☆
ツツジにゃん季節もにゃん綺麗で素敵にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
しだれ桜にゃん美しいにゃんよね☆
桜にゃん終わっちゃったにゃん?☆
魔女にゃんはまだ探す気満々にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


ルークねえさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
もうにゃん元気にゃんなったにゃんよ~☆
桜はにゃん近くで見るとにゃん葉桜にゃんけどにゃん☆
王子様にゃんそうにゃん最近にゃんすくすくとにゃん☆
大きくなってるにゃん・・・・☆
でもにゃん中身は悪戯坊主にゃん・・・ぶみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/20 16:01 ≫ EDIT
こんにちは
魔女さんお体はもう大丈夫なのかな?

そちらの桜は今が満開ですネ
綺麗な桜を二人じめ…いいなあ!
来年は王子様ももっと大きくなっていることでしょうね~
また来年も楽しみですネ☆
ルークねえ | 2012/04/20 15:48 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

枝垂桜、美しいですね。^±^ノ
天気もいいですし、うきうきしますよね。
こちらの桜は終わったみたいです。^±^
てくっぺ | 2012/04/19 23:14 ≫ EDIT
お邪魔しま~す。
魔女猫さんこんばんわ♪

久し振りに応援ポチにゃん!
あれっ、一位にゃん!
なんつって・・・!
こちらの桜は、もう散ってしまいました。
今はツツジが綺麗です。

そちらは、まだまだ綺麗!

お体大切にね!
タチコマ | 2012/04/19 22:58 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1594-ac759e9c
Trackback
