今日も元気ににゃん脳天気だけどにゃん☆
お天気は雨にゃん・・・☆

おまけににゃん王子様がにゃん☆
昨日にゃん夕方からにゃん嘔吐でにゃん☆
ふみゃ~にゃん大騒ぎだったにゃん☆

本日はにゃん王子様ママがにゃん王子様を小児科ににゃん☆
魔女にゃんは自分でにゃん病院へにゃんでかけたにゃん☆

見張りがいない事をいい事ににゃん☆
桜にゃん探したにゃん☆
お~~~~~っ☆み~つけたってにゃん☆

sCIMG1775.jpg

sCIMG1776.jpg

雨の中にゃん桜もにゃんなかなかいいにゃん☆

するとにゃん・・・土手にゃん上のほうににゃんピンクにゃん濃いにゃん☆
花があったにゃん☆

sCIMG1778.jpg

よ~~~~~くみるとにゃん☆

八重桜にゃん☆わ~いにゃん☆

雨でにゃんぬれて草ぼ~ぼ~にゃん土手はにゃん☆

登りにくかった事にゃん・・・・☆

うっとりにゃんするまもなくにゃん☆

カシャツ☆・・・・・カシャッ・・・・☆

sCIMG1780.jpg

sCIMG1779.jpg

ぎゃ~~~~~~~っ☆

ずるずるずるっとにゃん・・・・☆

滑ってにゃん・・・まるでにゃんお子様にゃん土手すべりにゃん☆

スリルにゃんあったにゃんカメラは守ったにゃん☆

見事ににゃんお尻から桜の花びらやにゃん・・・

草だらけになってにゃん☆

一人でにゃん大笑いにゃん☆

誰も見てなかったと思うけどにゃん☆

見たにゃん?☆

でもにゃん楽しかったにゃん☆

帰宅後にゃんこっそりにゃん着替えた魔女にゃんだったにゃん☆

庭ではにゃん雨に濡れてにゃん☆

チューリップがにゃん寒そうだったにゃん☆

sCIMG1784.jpg

王子様にゃん病院でにゃんお薬にゃんもらってにゃん☆

少々にゃん元気になりにゃん・・・

ふみゃ~にゃん・・・・嬉しいような・・・

寝てて欲しいんだけどにゃん・・・無理にゃんよね☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
恋の警備員えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆請求書にびっくりでにゃん☆
1位にゃん永遠に言ってるにゃんね☆
くすっ☆にゃんにゃん言ったらにゃん笑えるにゃんいい事にゃん☆
あっ・・・田舎ではにゃん今でもにゃん☆
おみゃ~さん言うにゃんよ~☆おみゃ~にゃ~とかにゃん☆
おみゃ~ぁ~り(お参り)とかにゃん☆
王子様にゃん今日は・・・最悪にゃん☆
もうにゃんふみゃ~にゃん☆
えてちゃん暇そうにゃん王子様にゃん送ろうかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/23 17:12 ≫ EDIT
ありがとう ミス日本にゃん
永久に一位にゃんよ~笑
警備員仲間でにゃん 「にゃんにゃん」いうとにゃん 必ず苦笑にゃんよ笑
マイナーな証拠かも?笑
「おみゃ~さん」 言わないもんね~笑
水疱瘡飛んでけ~!!
王子様にゃん我慢強いね~ お大事に!
恋の警備員えてちゃん | 2012/04/23 07:11 ≫ EDIT
恋の警備員えてちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆長文にゃんギャグというのかにゃん☆
仕事にゃん説明のような?日記のようなにゃん☆
でもにゃん・・・落ちるところはにゃん☆
・・・にゃんね☆Kさんにゃん☆
確か誰かさんもKさんにゃんよね☆カメラは守るにゃん常識にゃんかも?
関東にゃん詳しくないからにゃんわからないけどにゃん☆
ずんずん・・・にゃんてにゃん☆いいにゃんね☆
これからもにゃん楽しい話題でにゃん☆
どんどんすべりにきてにゃんね☆
お仕事にゃん頑張ってにゃんふぁいと~にゃんよ~☆
にゃん語にゃん免許皆伝にゃんえてちゃんだからにゃん☆
どいなかでもにゃん大丈夫にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/22 17:42 ≫ EDIT
もう一件にゃん
同じく茨城県の現場でにゃん待ち合わせぎりぎりに来た警備員の話にゃん 彼はにゃん以前茨城県のちょー遠い奥深い現場でにゃん 一人 個人宅の新築現場に行ったにゃん 大工さんにゃんみな茨城県人でにゃん 言葉がなまっていたそうにゃん笑 だっぺーとかそうだんべぇとか言うにゃん種族にゃん笑
彼はにゃん監督さんに仕事の指示を仰いだにゃん でもまさかの茨城県人でにゃん 一番なまっていたらしいにゃん笑 彼はにゃん言葉が理解出来なくてにゃん 警備員の立場上分かりませんと言っちゃいけないからにゃん はぁ~とかそうですかとかお茶をにごしてたにゃん笑 その後 長いからにゃん忘れちゃったにゃん お粗末にゃん笑 英語より難解だって・・笑 そうだっぺねぇ 田舎だもんねぇ笑 彼もなまってたけど笑 監督はもっとなまっていて理解出来なかったって笑
自分はひょうずん語だって言い切るにゃんよ笑 仕事出来なきゃ首だからにゃん ある意味恐怖にゃんよ笑
恋の警備員えてちゃん | 2012/04/22 04:34 ≫ EDIT
では長文のギャグにゃん笑
えてちゃんはにゃん茨城県でも警備の仕事するにゃん ある日にゃん茨城の電気建設会社へ行ったにゃん そこは馴染みのにゃんKさんがいるにゃんよ笑 たまたま寝坊してにゃん 二時間遅刻しちゃったにゃん でもKさんはにゃん 遠いところから出勤でにゃん いつも皆より二時間遅いにゃん笑 運よく間に合っちゃったにゃんよ笑 定時出勤にしてくれてにゃん 日給がっぽり貰ったにゃん笑 Kさんはにゃん 伐採班と言ってにゃん 電線に木の枝が絡まると 停電するからにゃん 高所作業車で枝切りするにゃんチームにゃん 各地点をトラックで移動にゃん えてちゃんは助手まがいにゃん 車両誘導 歩行者安全誘導がメインだけどにゃん 田舎だからにゃん 車通らない 人 いない にゃんよ笑 Kさんはにゃん現場の証拠写真撮るにゃん 電線だからにゃん いつも上ばかり見て後ずさりするにゃん それでにゃん ある日上見ながら写真を撮っていてにゃん畑に入っちゃったにゃん Kさんはにゃん仕事熱心だからにゃん構わず歩いたにゃん そのまま肥溜めに落ちてにゃん 下半身ずぶ濡れにゃん笑 農家のにゃん納屋でじっとしてにゃん 乾かしたにゃん 車で帰ったそうにゃん笑 牛さんに嫌われたそうにゃんよ笑 カメラは守ったそうにゃん みな守るにゃんね笑 もう一軒あるにゃん 分けて話すにゃんね笑 
恋の警備員えてちゃん | 2012/04/22 04:13 ≫ EDIT
まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃんよ~☆
スリルとサスペンスがあったにゃん☆
怪我にゃんしなかったからにゃん笑ってられるけどにゃん☆
あれってにゃんなかなかスピードでるにゃんね☆
まことさん幼い頃したのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
実はにゃんはえちゃったにゃん・・・わけないにゃん☆
御色直しにゃん・・するならにゃんレインボー猫どうにゃん?☆
想像するとにゃんおかしいにゃんよ☆
横縞じゃなくにゃん縦縞でにゃんお願いしますにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆



ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
かんしゃにゃんよ~☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆



ハンターさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ・・・くすっ☆
行きたかったにゃん?
実はにゃんまだにゃんいいスポットにゃんあったにゃん☆
でもにゃん登るにゃん断念にゃんよ~☆
カメラはにゃんやっぱりにゃん守るにゃんよね☆
おかしいにゃんよね☆
うん☆王子様はにゃんもう元気復活にゃん☆
子供ってにゃん不思議な生き物にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆



恋の警備員えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はいにゃん☆すべるギャグはにゃん☆
えてちゃんににゃん任せるにゃん☆
・・・・どうコメントしていいのかにゃん・・・謎にゃん☆
駄洒落にゃん数々にゃん披露にゃんありがとうにゃんね☆
もっとにゃん長文でにゃん記事より長い駄洒落にゃん希望にゃん☆
わ~いにゃん小野小町石鹸にゃん請求書はえてちゃんでにゃん買っていいにゃんね☆
美しくなるまでにゃん使い続けるからにゃん☆
たくさんにゃんよ~えへへっ☆ぞ~~~っとにゃんしてるえてちゃんが見えるにゃん☆
了解にゃん最後ににゃん(笑)はにゃんいらないにゃんよ~☆
でも・・・永久にってにゃん・・・・ミセスにはならないにゃんね(泣)
いつもありがとうにゃんね☆
お仕事にゃんふぁいと~でにゃんがんばってにゃんね☆


友さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆確かににゃんそうだったかもにゃん♪
足元は見てなかったにゃん☆
はいにゃん・・・桜はおとなしくにゃん鑑賞するにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
初コメにゃん感謝にゃん☆


ゆりママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
何も無いところでにゃん怪我も無かったにゃん☆
そうにゃん・・・魔女にゃん歯医者でにゃん☆
5分後ににゃん詰め物にゃん取れて行ったときはにゃん☆
呆れられたにゃん・・・・・☆
だって・・・なんかにゃん気になってにゃん☆
歓迎されるにゃん病院・・・嬉しいような・・・
怖いような・・・サービスでにゃん注射一本とか言わないでにゃん☆
うるうるにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/21 18:13 ≫ EDIT
おはようございます。
魔女猫さん、(土手滑り)?
大丈夫でしたか?
ケガまでしたら
病院スタッフは、ビックリしちゃいますね。
(さっき来たよね???(^o^)?)って、

ウチの病院にも
毎日毎日みえる人がいます。

やっぱり仲良く♡なりますよ。
魔女猫さんみたいに
カワイイ性格の人なら
ウチのスタッフみんな
来られるのを楽しみにしちゃうだろうなぁ♡♥♡
ゆりママ | 2012/04/21 08:32 ≫ EDIT
上を向いいてを歌いながら取るから、お尻で
桜スキーになっちゃったかな?
綺麗だから分かる気がする♪
でも、おとなしくにゃん。。。
友 | 2012/04/21 06:45 ≫ EDIT
魔女猫さん 小野小町の石鹸  思い出しました! 種類は「米ぬか石鹸」です!
プレゼントしますので 自分で買ってください!笑 えてちゃんの出世払いじゃん笑 食べちゃいけませんよ!笑 滑ったら立ち上がれ日本!笑 魔女猫さんは永久にミス日本・・・笑
恋の警備員えてちゃん | 2012/04/21 03:31 ≫ EDIT
滑ったんですって!?笑
えてちゃんはいつも滑ってます笑
ギャグで滑る気分 分かりましたか?
これから自分のギャグで滑っても突っ込まないでくださいね・・・笑

ダジャレ・・えてちゃんのやかん・・ボケトル  このくらい言いなさいよ・・自信付きますよ笑
滑るとこけるの違いは何でしょね?笑
滑るはズルズルと こけるはどてっ でしょね?笑 堤防でこけると 土手っ・・・笑
恋の警備員えてちゃん | 2012/04/21 03:17 ≫ EDIT
こらっ、見張りがいないからと言って一人花見はダメじゃん、、、
俺も連れて行きなさい(笑)
しかしまぁ~すってんころりんするとは、
ドジで御座います、、、
カメラを体を張って守った事はえいらい(笑)

王子様、少し元気が出たようで良かったじゃん♪
早く元気になって暴れて貰わないとね☆
ハンター | 2012/04/20 21:05 ≫ EDIT
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

応援にきました^^
ひでまる | 2012/04/20 19:28 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん  魔女猫にゃん☆
えっ!お尻から桜の花????咲くの?
魔女猫さんも、お色直し必要なんですね?
何パターンあるんでしょう?????。
Keith | 2012/04/20 19:18 ≫ EDIT
こんにちは。(^^♪
魔女にゃん、草スキーやったにゃん。!
雨で濡れててよく滑ったでしょう。ww?
怪我せんで良かったにゃん。ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/04/20 16:33 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1595-cc2bd501
Trackback