今日も脳天気♪
だけど・・・曇りなのにゃん・・・
小雨にゃんたまに降ってきたりでにゃん・・・
ぶみゃ~だったにゃん☆

王子様にゃんママはにゃん夜勤でにゃんでかけてにゃん☆

一番下にゃん妹はにゃん新入社員歓迎会とかにゃん・・・☆

魔女にゃんひとりでにゃん王子様にゃん病気だしにゃんどうするにゃん?
いろいろにゃん考えたにゃんけどにゃん☆

そうにゃん昨日にゃん父にゃん帰宅したらにゃん☆
王子様はにゃん徐々ににゃん元気復活にゃん☆
深夜にはにゃん・・・飛んでにゃん回ってたにゃん☆
魔女にゃんは思ったにゃん☆
子供って本当に不思議な生き物でにゃん☆
生命力にゃん強いにゃんね☆
ある意味にゃん感動だったにゃん☆

昨日にゃん土手でにゃん滑ったのでにゃん☆
今日はにゃん病院帰りはにゃんぐっとにゃん我慢してにゃん☆
帰宅後にゃん☆

王子様はにゃん デンタルランドにゃん 妹がにゃん連れて行ったにゃん☆
ランドってにゃん効果大にゃんね☆
とんではねていったにゃん☆
その後は・・・すねたけどにゃん☆

魔女にゃんはにゃん銀粘土にゃんコネコネしてたにゃん☆
魔女猫にゃん迷子札にゃん・・・迷子になるのか?
ってにゃん突っ込みはいらないにゃんよ☆

sDSC08263.jpg

本日はにゃん元気の出る色って事でにゃん勝手ににゃん☆
黄色にゃん金運にもいいにゃん☆
黄色い花特集にゃん☆えっ?

sCIMG1764.jpg

sCIMG1766.jpg

sCIMG0146_20120421182639.jpg

sCIMG1622.jpg

sCIMG1646.jpg

sCIMG1666.jpg

sCIMG1758.jpg

sCIMG1763.jpg

皆さんにゃん楽しい週末にゃん☆
元気ににゃん笑顔でにゃん☆すごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
谷山さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
こちらこそにゃんいつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/23 17:06 ≫ EDIT
黄色い花綺麗です、
鮮やかに撮れていますね、

いつも有難う御座います。
谷山 | 2012/04/23 11:54 ≫ EDIT
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
黄色の花にゃんそうにゃんね☆
ヒマワリにゃんみたいだとにゃん元気が出るにゃんイメージかも?
うん☆一難去ってまた一難にゃん・・・ぎゃ~~~~☆
くすっ☆大丈夫にゃん魔女猫にゃん迷子札にゃんしっかりにゃん☆
魔女猫にゃん首ににゃん皮ひもでにゃんつけたにゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆

まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
今日も黄色のぴかちゅーにゃん☆
でも菌がおとづれたにゃんなぜににゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆黄色い花にゃん☆
ヒマワリにゃん大量に植えてみるにゃん?☆
甥っ子さんにゃんきてるにゃんね☆
ふみゃ~☆武道にピアノにゃん☆
いい趣味にゃん☆
王子様にはさせませんにゃん・・・多分☆
いつもありがとうにゃんね☆


キッツCatさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ミモザの下の花はにゃんそうにゃん☆
ルピナスに似てるけどにゃんちがうみたいにゃん☆
名前はにゃん長かったにゃん・・・忘れちゃったにゃん☆
ごめんなさいにゃん☆
迷子札にゃんくすっ☆絶対に迷子にならない猫に・・・
おかしいかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつも応援にゃん感謝にゃんありがとうにゃんね☆
楽しい日曜日にゃん過ごしてるかにゃん?
魔女猫 | 2012/04/22 17:37 ≫ EDIT
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

応援に来ましたよ^^
ひでまる | 2012/04/22 10:48 ≫ EDIT
黄色いお花、ステキです
ミモザの下のお花はなんとゆう、名前ですか?
葉っぱはルピナスにちょっと似ていますよね^^p
銀粘土の迷子札、ステキかわいいです☆
キッツCat | 2012/04/22 07:57 ≫ EDIT
こんばんワン☆
我が家にも黄色の花を沢山置かないとだわ。
今、甥っ子が遊びに着てマース☆
空手もやるけど、ピアノもやる男子なのね☆
よい週末を☆
ネオ | 2012/04/21 19:22 ≫ EDIT
黄色、良いよね。(^^♪
幸せの黄色い○○○○にゃん。
魔女にゃんに幸せが訪れますように(-人-)
がんばってにゃん ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/04/21 19:08 ≫ EDIT
黄色い花、どこかもの悲しいイメージがあります。
感じることのできるもっとも好きな花の色ですよ^^
子供ってすぐ病気になって、あっという間に回復。
ある種の感動、ありますよね♪

魔女にゃんの迷子札が
迷子になりそうだにゃん☆

パンとぶどう酒 | 2012/04/21 19:06 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1596-44483fb8
Trackback
