ふみゃ~☆
実はにゃん昨夜にゃん夕食時ににゃん☆
王子様がにゃんあまりににゃん痒そうでにゃん☆
この時期に蚊?ってにゃんしかもにゃん☆
ものすごいことにゃん・・・

王子様のままににゃん☆
「水疱瘡か・・・風疹じゃないのにゃん?病院連れて行け」ってにゃん☆
そう・・・大当たりにゃん☆

王子様にゃん水疱瘡だったにゃん☆

ということでにゃん・・・・・

痒みのイボにゃんかさぶたになって消えるまでにゃん☆
園は出席停止にゃん・・・
ということは・・・
ぎゃあ~~~~~~~~~っ☆
魔女にゃん子守にゃん日々にゃんGW前からにゃん☆
ずっとにゃん・・・えっ?☆
ってことににゃん☆

にゃんともにゃん・・・・どうにゃん☆

本日はにゃんGWににゃん従姉妹にゃん結婚式にゃんあるにゃん☆
そのためににゃん買い物でにゃん名古屋までにゃん・・・・
なるべくにゃん人にゃん避けてにゃん雨降りにゃん☆
人は少なかったにゃん☆

sCIMG1791.jpg


ぴかちゅ~もにゃん☆

sCIMG1793.jpg

独り占めにゃん☆

えへっ☆

sCIMG1790.jpg

あの~~~~~元気すぎにゃん水疱瘡にゃん☆
子守対策にゃん・・・どうしようにゃん・・・・・☆

そんなわけでにゃん・・・・

コメント欄はにゃん閉じさせてにゃんね・・・・

もう菌はいらにゃ~にゃん・・・・・☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃん皆さんは笑顔でにゃん過ごせていますようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
ゆりママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~大変だったにゃんね☆
王子様はにゃん軽いのかにゃん?
あまり痛いとはにゃん言わないけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
きをつけるにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/24 19:28 ≫ EDIT
うちの子も顔にクリーム塗ってました。
結構ひどくて(痛い痛い!)と、
泣いてましたね。
痛くないようなので、
良かったですね。♡
ゆりママ | 2012/04/23 20:54 ≫ EDIT
ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
もう元気だけどにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


そらまめさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆びっくりにゃんしたにゃんよ~☆
えっ?改装中だったにゃん?☆
うふふっにゃん☆雲隠れにゃんしないでにゃんね☆
心配にゃんなるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/04/23 17:08 ≫ EDIT
こんばんは~♪

たった今 メールを開いた所です。
あらま!魔女猫さんにみつかっちゃった?

自分のブログをあちこち悪戯している内に
変にオカシナ事になっちゃって、お恥かしいので
見られない様?雲隠れ~・・・ m(__)m
スミマセン。知らせてくれて有難とさん!
やっと戻って一安心です。とほほほほ~
そらまめ  | 2012/04/23 03:32 ≫ EDIT
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

(∩´∀`)∩オォ♪

かわいそう・・・・

早く治るといいね^^
ひでまる | 2012/04/22 21:37 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1597-35e4f353
Trackback
