ふみゃ~にゃん☆
本日もにゃん朝からにゃん雨にゃん・・・
でもにゃん脳天気にゃん♪
けどにゃん洗濯物のかんしてはにゃん☆
ぶみゃ~にゃん状態にゃん☆

本日にゃん朝はにゃん王子様にゃんママがにゃん☆
王子様にゃん病院ついでににゃん病院にゃん連れて行ってくれたけどにゃん☆
う~ん・・・明日はにゃんどうするにゃん・・・
魔女にゃん病院だしにゃん皆にゃん仕事にゃん・・・☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

水疱瘡とはにゃん言えにゃん・・・
王子様はにゃん猛烈元気にゃん☆
ただにゃん痒いからにゃんかくにゃんと駄目だからにゃん☆
魔女猫がにゃん☆
王子様ににゃんおもちゃにゃんプレゼントにゃん☆

sCIMG1795.jpg

sCIMG1796.jpg

実はにゃんこれにゃん☆
魔女猫用ににゃん魔女にゃん購入にゃん品にゃん☆
しまったあったにゃん☆

sCIMG1807.jpg

sCIMG1808.jpg

大喜びでにゃん痒いのも忘れてにゃん☆
魔女猫ににゃんネタ無し寿司にゃん食べさせてにゃん遊んでたにゃん☆
そんな間ににゃんこっとりにゃん晴れたからにゃん☆
花見とにゃん海ににゃん☆
八重桜にゃん満開にゃん・・・天気がにゃん気に入らないけどにゃん☆

sCIMG1798.jpg

海はにゃん荒れてたけどにゃん☆
釣り人にゃんいたにゃんよ~☆
陽気はいいからにゃんかにゃん?☆

sCIMG1802.jpg

一輪だけにゃん☆
桜にゃん花がにゃん落ちてたからにゃん☆
わ~いってにゃん拾ってきたにゃん☆

sCIMG1806.jpg

水疱瘡・・・いったいいつになったら治るのかにゃん?
でもにゃん王子様にゃん今にゃんいろいろにゃん経験つんでにゃん☆
強くたくましくなってるにゃんよね☆
といってもにゃん・・・
れんじゃ~ごっこだけはにゃんお手柔らかににゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
今週も楽しい一週間にゃんなりますようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1598-d17b2fe9
Trackback
