ふみゃ~んにゃん☆
本日はにゃん晴れにゃん☆
脳天気ににゃんふぁいと~ってにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

王子様はにゃん水疱瘡にゃん☆
いつになったらにゃんかさぶたにゃんとれるにゃん・・・
1週間くらいにゃん説にゃんあるけどにゃん☆
謎にゃん☆

朝からにゃん脳天気というよりにゃん☆
王子様ににゃんぎゃ~~~~~~~☆
だったにゃん☆

病院はにゃん☆うつるということでにゃん☆
すぐににゃん診察にゃん☆ほっ☆
スピードにゃん帰宅だったもののにゃん☆

王子様はにゃん・・・元気いっぱいにゃん☆
天気もいいしにゃん園もにゃん休みでにゃんかわいそうにゃん☆
そう思ってにゃん公園ににゃん☆

ふみゃ~~~~~~☆

考える事は一緒にゃん☆

王子様よりもにゃん小さなお子様たちがにゃん☆

ママさんたちがにゃん・・・・・☆

大勢にゃんいたにゃん☆

これはまずいとにゃん・・・別にゃん公園ににゃん☆

どこもにゃん同じでにゃん☆

ふみゃ~神社ににゃん花見・・・行ったにゃん☆

sCIMG1809.jpg

sCIMG1812.jpg

sCIMG1815.jpg

王子様はにゃん落ちた花を拾ってはにゃん喜んでたにゃん☆

帰宅後にゃん水に浮かべるとにゃん綺麗ってにゃんにこっだったにゃん☆

sCIMG1818.jpg

その後もにゃん元気いっぱいにゃん☆

病気でもいい事にゃんけどにゃん☆

おすし屋さんごっこににゃん・・・・

魔女猫も子守にゃん大活躍してたにゃん☆

sCIMG1821.jpg

sCIMG1822.jpg

でもにゃんやっぱりにゃん・・・

痒い痛い?様でにゃん・・・気になるからにゃん☆

そんにゃんごまかし続けてにゃん・・・・ふみゃ~にゃんよ~☆

美容院ごっこでにゃん髪もにゃん少し切ったにゃん☆

魔女にゃん作にゃん王子様へやーにゃん☆

微妙かもにゃん?安上がりにゃん遊びにゃんかも?



いつも応援にゃん感謝にゃん☆
明日天気に元気ににゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1599-a6d1557d
Trackback
