今日もお天気は晴れにゃん☆
脳天気ににゃん~♪ってにゃん☆
まずはにゃん大量にゃん洗濯にゃん☆

王子様にゃん水疱瘡にゃん為にゃん☆
念のためにゃんわけてにゃん洗濯にゃん☆
時間かかるにゃん・・・・☆
といってもにゃん洗濯機さんにゃんがんばるんだけどにゃん☆
働き者にゃんよね☆感心するにゃん☆

そんなんでにゃん☆
今日はにゃん魔女にゃん病院でにゃん☆
王子様のままににゃん連れられてにゃん☆
王子様もにゃん都会にゃん病院へにゃん☆

「ねいちゃんどこが悪いの?」

「どこってにゃ~わからないにゃんよ~」

「あたまおかしいの?」そんな会話ににゃん・・・

えっ?だったにゃん☆

王子様にゃん頭ににゃん水疱瘡の発疹できてにゃん☆

ここ数日にゃんあたまおかしいの~ってにゃん☆

連呼にゃん・・・ふみゃ~☆

確かににゃん・・・魔女にゃんは頭おかしいのかもしれないにゃん☆

えっ?きっとそうにゃん?そんなこといわにゃ~でにゃんね☆

そんなんでにゃん病院はにゃん無事にゃん終了☆

帰りににゃん買い物にゃんしてにゃん帰宅したにゃん☆

王子様ママはにゃん王子様をにゃん必死ににゃん寝かせてにゃん☆

そうにゃん今日はにゃん夜勤の為ににゃん☆

その間にゃん魔女にゃんは海ににゃん☆

あちこちにゃん・・・・・

釣り人にゃんだらけだったにゃん☆

sDSC08272.jpg

sDSC08275.jpg

さすがににゃん魔女にゃんはあそこにはいけないにゃん☆

泳げないにゃん恐怖からにゃん・・・・☆

sDSC08277.jpg

砂浜でにゃんみ~~~つけたにゃん☆

わかめにゃん☆

sDSC08273.jpg

貝殻もにゃん見つけてにゃんまたにゃん☆

研磨といいたいけどにゃん・・・前回のはにゃん☆

粉砕したにゃん・・・というかにゃん☆

なかなかにゃん頑固だったにゃん白い粉末がにゃん☆

薬に見えたにゃん・・・☆

sDSC08279.jpg

sDSC08278.jpg

魔女猫はにゃんマーメイド気分かもにゃん?☆

しっかりにゃん今日の桜もにゃん☆

sDSC08270.jpg

王子様はにゃん今日も元気な病人にゃん・・・・

ふみゃ~にゃん☆

王子様にゃんママにゃん夜勤だからにゃん・・・こらからがにゃん☆

魔女にゃんライダー?れんじゃ~?活躍にゃんかも?



皆さんにゃんアドバイスにゃんお見舞いにゃんありがとうにゃんね☆

いつも感謝にゃんよ~☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
明日も元気でにゃん☆にこっ☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1600-b8bcc814
Trackback