今日はにゃん朝から晴れにゃん☆
心も晴れ晴れにゃん脳天気にゃん♪
でもにゃん明日から大型連休にゃん☆

魔女にゃんは明日もにゃん王子様連れてにゃん病院だけどにゃん・・・・

海はにゃん明日からにゃんいっぱいにゃん☆
釣り人ににゃん家族連れにゃんバーベキューなどでにゃん☆
にぎわうにゃんからにゃん☆
駐車場にゃん整備にゃんしてたにゃん☆

静かな海もにゃんこれからにゃん夏にはにゃん☆
水着にゃん花にゃん咲き乱れてにゃん☆
魔女にゃんは・・・全く興味が無いけどにゃん☆
父にゃん王子様にはにゃんうふふっにゃん☆
かもにゃん☆

王子様はにゃんもう治ってる・・・ただぶつぶつだけにゃん☆
猛烈元気でにゃん☆
春にゃん探しににゃん・・・王子様おとなしくさせるためにゃん☆
散歩にゃんでかけたにゃん☆

海はにゃんだ~れもいない海にゃん☆

sCIMG1825.jpg

sCIMG1826.jpg

色々にゃんお花もにゃん咲き乱れてにゃん☆

sCIMG1823.jpg

sDSC08267.jpg

sDSC08285.jpg

sDSC08286.jpg

sDSC08287.jpg

sDSC08298.jpg

sDSC08301.jpg

もちろんにゃん桜もにゃんまだまだ暑さに負けないぞってにゃん☆

春にゃん主役にゃん奪われないためににゃんがんばってるにゃん☆

sDSC08282.jpg

sDSC08283.jpg

sDSC08290.jpg

王子様はにゃん久しぶりにゃん遊具ににゃん☆

ご堪能にゃんだったにゃん☆

sDSC08294.jpg

sDSC08295.jpg

すっきりにゃん笑顔でにゃん☆

たのしんだにゃんよ~☆

明日からにゃん☆
GWにゃんお仕事にゃん方もにゃん☆
お休みにゃん方もにゃん☆
笑顔でにゃん過ごせますようににゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1602-108924cf
Trackback