本日もにゃん晴れにゃん☆
心も頭も脳天気・・・ってにゃん☆
GWにゃんはいってにゃん言いたいけどにゃん☆
魔女家にGWは無い事がにゃん判明にゃん☆

父にゃん休みがにゃん・・・
従姉妹にゃん結婚式にゃん以外はにゃん無いってにゃん☆
もちろんにゃん妹たちもにゃん・・・・☆
ということはにゃん・・・
王子様とにゃんず~~~~っとにゃん☆

ず~~~~っとにゃん一緒って事でにゃん☆

魔女にゃんは・・・趣味にゃん時間が・・・ほしいにゃん!!!!☆

そうにゃん☆

昨夜にゃん火災報知機に要注意してにゃん☆

銀粘土にゃん焼いたにゃん☆

sCIMG1787.jpg

磨き後にゃん☆

sDSC08322.jpg

これにゃん見たにゃん皆にゃん感想がにゃん☆

普通の物も作れるんだね・・・・ってにゃん☆

ふみゃ~・・・・注文殺到にゃん☆

知らんにゃん!!!!!☆

魔女にゃんは魔女にゃん世界にゃんまっしぐらにゃん・・・かもにゃん☆

今日もにゃん王子様の子守ににゃん☆
ツツジにゃん花の前でにゃん☆

sDSC08315.jpg

sDSC08313.jpg

sDSC08314.jpg

今月も病院にゃん皆勤賞にゃんだったにゃん☆

サボにゃん花はにゃん満開にゃん☆

sDSC08321.jpg

皆さんにゃんGWにゃん楽しくにゃん笑顔でにゃんすごしてにゃんね☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1603-1a255de8
Trackback
