今日も朝からにゃん晴れにゃん☆
早朝からにゃん海ににゃん観光にゃん車にゃん音でにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

駐車場ではにゃんなにやらにゃん☆
車好きにゃん方にゃん車種は謎にゃん☆
イベントがにゃん開催されてたにゃん☆

海ではにゃん砂浜にゃん散歩にゃん楽しむ方にゃん☆
釣りにゃん☆ボート?カヌー?楽しむ方にゃん☆
さまざまだったにゃん☆

sCIMG1828.jpg

初夏にゃん思わせるにゃん暑さでにゃん☆

花々もにゃんちょっとにゃん辛そうだったかもにゃん☆

sCIMG1829.jpg

sCIMG1831.jpg

sDSC08303.jpg

sDSC08306.jpg

sDSC08317.jpg

sDSC08318.jpg

王子様はにゃん水疱瘡にゃん完治にゃん様子にゃん☆

5月からはにゃん園にゃん復帰にゃんできそうにゃん☆

ほっにゃん☆

皆にゃん去年にゃん流行にゃんしたらしいけどにゃん☆

王子様にゃん流行にゃん乗り遅れたのかにゃん?

今年にゃん流行にゃん最先端なのかにゃん?謎にゃん☆

そんなんでにゃん☆

今日もにゃん王子様にゃん振り回されるにゃん日々にゃん☆

でもにゃん☆一番下にゃん妹がにゃん☆

買い物にゃん連れ出してくれたりでにゃん☆

ちょこっとにゃんほっにゃん☆

今夜はにゃん・・・爆竹にゃん音が無かったらにゃん☆

いいけどにゃん☆

昨夜はにゃんGW祝いなのかにゃん?

若者にゃんがにゃん海でにゃん深夜騒いでにゃん☆

ふみゃ~だったにゃん☆

皆さんにゃん楽しい休日にゃんすごしてにゃんね☆
いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1604-4858df54
Trackback