本日はにゃん朝からにゃん☆
微妙な曇りにゃんだったにゃんけどにゃん☆
魔女にゃんは脳天気にゃん~♪☆

だってにゃん病院はにゃん休みだしにゃん☆
にこっにゃん☆

王子様にゃんママは夜勤のためにゃん☆
昼間はいたからにゃん☆
貝殻にゃん粉砕ににゃん
ぎ~~~~~~っ☆
きぃ~~~~~~☆

sDSC08326.jpg

sDSC08327.jpg

sDSC08328.jpg

何ができるかってにゃん・・・またにゃん・・・粉だけかもにゃん☆

当然にゃん王子様は歯医者の音にゃん☆
寄ってはこないしにゃん☆
快適な時間もにゃん・・・つかの間にゃん☆

やっぱりにゃん・・・ごそごそにゃん☆
ちょっかいにゃんかけてきてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

昨日にゃん一番下にゃん妹ににゃん☆
ねだったにゃんゴーバスターズ?の何かにゃん・・・
一眼に変身するにゃん構えてにゃん☆
魔女にゃんまねかにゃん?☆

sDSC08330.jpg

この頃からにゃんカメラにゃん学んだらにゃん☆
すごい写真家になるかも?
でもにゃん・・・これはあくまでもにゃん武器にゃん☆
ふみゃ~うっ・・・やられた~~~~~ってにゃん☆
だめだこりゃっにゃん・・・・☆

明日はにゃん園にゃんいけるにゃんらしくにゃん☆
大はしゃぎでにゃんふみゃ~かもにゃん☆
楽しみだったにゃんね☆
やっぱりにゃん友にゃんとにゃん遊ぶのがにゃん楽しい年頃にゃん様にゃん☆

明日はにゃん雨予報にゃん☆
王子様の園ににゃんちょっとにゃんほっとにゃんしてる魔女にゃん☆

sDSC08316.jpg

お仕事にゃん方もにゃん☆
お休みにゃん方もにゃん事故にゃんきをつけてにゃんね☆
たのしくすごしてにゃんね☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1605-ea647f58
Trackback
