今日はにゃん朝からにゃん雨にゃん☆
ふみゃ~☆
晴れたらにゃん王子様にゃん園にゃん休んでにゃん☆
お出かけにゃん予定だったけどにゃん☆
雨だから王子様にゃん園ににゃん行かせてにゃん☆

病院へにゃん☆
肺炎はにゃん完治にゃん☆
心配にゃんありがとうにゃんね☆

実はにゃん週末にゃん従姉妹にゃん結婚式でにゃん☆
富山までにゃん☆
そこでにゃん着物にゃん久しぶりにゃん着る事になりにゃん☆
大騒動にゃん☆
だってにゃん王子様にゃん水疱瘡でにゃん休んでたからにゃん☆
いろいろにゃん支度にゃんできなくてにゃん☆
ばたばたにゃんもん・・・・☆

かんざしが・・・髪飾りが・・・あれどこ?

これどこ?・・・ふみゃ~ってにゃん☆

魔女にゃんは脳天気♪元気にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
コメント欄にゃん閉じててにゃんごめんなさいにゃん☆
来週にはにゃん全開にゃんよ~☆

本日はにゃんびっくりにゃん☆
王子様にゃん園ににゃん迎えいったらにゃん☆

あれは誰にゃん?

王子様と・・・・

う~ん????

うわっ・・・

京都にいるはすにゃん妹がにゃん☆
どっきりにゃん大作戦だったにゃん☆

魔女家は悪戯にゃん・・・大好きにゃん家系なのかもにゃん☆

本日は大宴会にゃんなることにゃん間違い無しにゃん☆


写真は先週だったかにゃん?買い物ついでに行ったにゃん☆

ランの館

sIMG_2140.jpg

sIMG_2153.jpg

sIMG_2154.jpg

sIMG_2155.jpg

sIMG_2192.jpg
 
sIMG_2208.jpg

sIMG_2209.jpg

sIMG_2213.jpg

sIMG_2215.jpg

ランの館はにゃん廃止になるかもってにゃん☆

行った事にゃんないかたにゃん☆

素敵なところにゃん是非ににゃんいってみてにゃんね☆

GWにゃんあすからにゃん後半にゃん☆
楽しい休日にゃん☆お仕事にゃん方はにゃんご苦労様にゃん☆
皆さん笑顔でにゃんすごしてにゃんね☆

いつも応援にゃん感謝にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1607-d0857d2e
Trackback
