今日はにゃん朝からにゃん雨にゃんだったにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
でもにゃんお昼にはにゃん晴れてにゃん☆
洗濯ににゃん大忙しにゃん☆

5日はにゃん従姉妹にゃん結婚式でにゃん☆
県外ににゃん・・・ふみゃ~☆

あれっ?ぞうりは?・・・・

帯は?などとにゃん・・・

全くにゃん大忙しでにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆

庭にゃん花々はにゃん☆

雨ににゃん後にゃん・・・きらきらお日様ににゃん☆

喜んでいるようだったにゃん☆

sCIMG0145_20120503174118.jpg

sCIMG0189_20120503174117.jpg

sCIMG0193_20120503174116.jpg

sCIMG0194_20120503174116.jpg

sCIMG0198_20120503174115.jpg

sCIMG1783.jpg

王子様は元気満開にゃん・・・・☆

ふみゃ~にゃんお邪魔虫ににゃん・・・☆

にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆

昨日はにゃん家族揃ってにゃん☆

遅くまでにゃん☆話し声にゃん耐えなかったにゃん☆

王子様はにゃん久しぶりにゃん帰宅にゃん妹ににゃん☆

べったりでにゃん☆魔女にゃんはにっこりにゃん☆

あすからにゃんちょっとにゃん・・・急激にゃん忙しさかもにゃん☆

だって・・・・のんきにゃん脳天気にゃん家族にゃん☆

支度が遅いからにゃん☆更新はできないかもにゃん☆

皆さんにゃん楽しいGWにゃんすごしてにゃんね☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1608-6218f0b3
Trackback
今日は、我が家の花を紹介します。写真は昨日写しました。五月晴れの空の下で元気に咲いていますよ。     狭い庭の花壇で育てています。写真も撮りようで豪華庭園の花壇にも見れますね。            貴方のポチが日記更新の励みです。→
筑紫の国から『花つくし日記』 | 2012/05/06 20:25
