ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からいい天気にゃん☆
もちろんにゃん脳天気って♪わ~いにゃん☆

でもにゃん・・・潮干狩りにゃん車でにゃん大渋滞にゃん☆
ふみゃ~☆
住んでるほうはにゃん大迷惑にゃん☆

これからにゃんそんな季節になったにゃんてにゃん☆
渋滞でにゃん感じるにゃん魔女にゃんだったにゃん☆

明日はにゃん従姉妹にゃん結婚式にゃん☆
朝からにゃん気合十分・・・ってにゃん☆
忘れ物はないかにゃん?☆
多分あるにゃん☆えへっ☆

お昼はにゃん家族で外食にゃん☆

王子様はアイスにゃん魔女にゃんにとられまいとにゃん・・・
ちょっとにゃん構えてる顔にゃん☆

sDSC08342.jpg

ゴルフ場にゃん藤棚にはにゃん☆
藤がきれいににゃん咲いてたにゃん☆

蜂もぶんぶんだったにゃん・・・きゃ~~~~☆

sDSC08344.jpg

sDSC08348.jpg

きれいだったにゃんよ~☆

もちょこっとにゃんしたらにゃん美容院でにゃん☆

大頭ににゃん☆変身にゃん☆うふふっにゃん☆

公開できるような写真が妹が撮れたらにゃん公開するにゃんね☆

何しろにゃん魔女にゃん髪にゃん長さはにゃん日本髪結える長さにゃん☆

どんな変身?たまねぎになるかもにゃん・・・・・

きゃ~~~~~~~☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆

皆さんにゃん楽しいにゃんGWにゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1609-10f04527
Trackback
