今日もにゃんお天気にゃんだったにゃん☆
日曜日にゃんでかけたにゃん☆
筋肉痛にゃんでにゃんふみゃ~だったにゃん☆
朝にゃんにゃんずにゃん送迎にゃんあとにゃん☆
病院にゃんいったにゃん☆
待合室にゃんで待っててにゃん☆
名前にゃん呼ばれてにゃん立ったとたんにゃん☆
いた~っ☆後ろ髪にゃんひかれてにゃん☆
うるうるにゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
お爺さんにゃんジャンバーにゃんのファスナーにゃんに髪にゃんひっかかってにゃん☆
爺にゃん釣り上げたにゃん☆ぶみゃ~☆

魔女にゃんもあわてるにゃんけどにゃん☆
爺にゃんもすいませんにゃん状態にゃん☆
でもにゃんとれにゃ~にゃん☆
ふみゃ~☆
爺にゃんと50センチにゃんくらいにゃんちかくにゃん☆
にゃんだかにゃんすご~くにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

10分くらいにゃんがんばったにゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃんしっかりにゃんかんでてにゃん☆
とれにゃ~にゃん☆
爺にゃんがにゃん☆
このままでもいいにゃんけどにゃんてにゃん☆
ぶみゃ~魔女にゃんは冗談じゃないにゃん☆
にゃんとしてでもにゃんとるにゃんてにゃん☆

爺にゃん友にゃんがにゃんええな~ってにゃん☆
何人もにゃんよってきてにゃん☆
ますますにゃん☆
魔女にゃん嫌にゃん☆
ぎゃ~にゃんよ☆
にゃんともにゃんならなくてにゃん☆
髪にゃんひっかかってたにゃんところにゃん☆
最後にゃん手段にゃん看護婦さんににゃんはさみにゃん借りてにゃん☆
切ったにゃんよ☆

もうにゃんぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
お爺にゃんからにゃん無事にゃん開放にゃん☆
ほっとしたにゃん☆

病院にゃん帰ってくる時にゃんおつかいにゃん頼まれたにゃんすっかりにゃん忘れたにゃん☆

にゃんずにゃんににゃん話したらにゃん☆
髪にゃん5センチ切ったくらいにゃんわかんにゃ~いわれてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
その後にゃん爺にゃんズボンにゃんファスナーじゃなくてにゃん☆
よかったにゃんねいわれてにゃん☆
ぞ~ってにゃんしてたにゃん☆






