ふみゃ~☆
5/5日はにゃん☆
早朝からにゃん☆
富山県にゃん高岡に向けてにゃん☆
従姉妹にゃん結婚式ににゃん魔女家にゃんファミリーはにゃん☆
向かったにゃん☆
あっという間ににゃん渋滞も無くにゃんついてにゃん☆
高岡にゃん観光にゃんしてからにゃん☆

その後にゃん素敵な式だったにゃん☆
うるうるにゃん☆
にこにこっにゃん☆

sIMG_2304.jpg

美味しいお料理にゃん数々にゃん☆


sDSCN0292.jpg

sDSCN0295.jpg

sDSCN0306.jpg

sDSCN0307.jpg

sDSCN0312.jpg

一部にゃん・・・名前にゃんカード写っちゃってにゃん・・・写真は・・・ぼつにゃん☆

sDSCN0315.jpg

sDSCN0316.jpg

sDSCN0333.jpg

王子様もにゃんにっこりにゃんだったにゃん☆

ウエディングブーケはにゃん・・・・見事にゃん☆

真ん中にゃん妹がにゃんゲットにゃん☆

sIMG_2370.jpg

にゃんともにゃん・・・・感動にゃん挙式とにゃん☆

感動にゃんいろいろにゃん事にゃんありすぎてにゃん☆

文才の無いにゃん魔女にゃんには・・・・かけないからにゃん☆

写真UPでにゃんふみゃ~にゃん☆

後日にゃん高岡さんぽシリーズがあるかもにゃん☆ふみゃ~☆



えっ?魔女にゃん写真にゃんないってにゃん☆

そうにゃん・・・カメラマンにゃん微妙のためにゃん☆

ふみゃ~にゃんよ~☆

留守中も応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆
今週も元気ににゃん☆ふぁいと~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆幸せにゃん時共有できるってにゃん☆
素敵にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/08 15:43 ≫ EDIT
こんにちは。
結婚おめでとうございます。
きれいな花嫁さんですね。
見ていて幸せな気分を分けてもらえました。
お幸せに!
あかちん | 2012/05/08 14:01 ≫ EDIT
ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆たのしかったにゃんよ~☆
うふふっにゃん☆この二人はにゃん別れないかにゃん☆
そんな気がするにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


浦和のいたちさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ままさんもにゃん美しかったにゃんね☆
うふふっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女にゃんもいつかはにゃん・・
いつもありがとうにゃんね☆

パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆ありがとうにゃんね☆
魔女にゃん姿にゃん・・・・
蔵出しにゃん写真にゃん・・・がんばるにゃ~☆
そうにゃん☆なぜか学生にゃん妹がにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
急がば回れかにゃん?☆
どこ回るにゃん?謎にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆家族でにゃん行けてにゃんよかったにゃん☆
王子様はにゃんごきげんだったにゃんよ~☆
高岡市シリーズにゃん頑張ってにゃん写真整理するにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
お祝いにゃん感謝にゃん☆

まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
カメラマンがにゃん魔女にゃんの為にゃん☆
魔女にゃんの写真は数枚にゃん☆
ふみゃ~魔女にゃん公開にゃん?頑張るにゃん・・・
頭だけなら・・・・いいかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ぱちままさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆花嫁さんはにゃんきれいだったにゃん☆
王子様にゃんおめかしにゃんしてるのににゃん☆
大暴れでにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
くすっ☆幸せにゃん姿ってにゃんにこっにゃんよね☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆


oyajisannさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆おいしかったにゃんよ~☆
えへへっ☆いっぱいにゃん食べちゃったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

クロムさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃんご機嫌でにゃん大騒ぎだったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/08 13:10 ≫ EDIT
結婚式いいですね
おめでとうございます
料理もこれまた美味しそう

王子様ご機嫌ですね
クロム | 2012/05/08 10:24 ≫ EDIT
おはようございます
お疲れさまでした。
良い式あげられて何よりおめでとうございます。
スィーツ美味しそう(^-^)
oyajisann | 2012/05/08 07:06 ≫ EDIT
初コメ失礼します^^

いいお式になってよかったですね^^
花嫁さんもここでは後ろ姿だけど、とっても素敵だったんだろうなー^^

王子様もおめかししちゃって、可愛い♪

お料理も豪盛で美味しそうだー。。。

こうゆう幸せいっぱいのお式の写真って、見ているだけでも、ウットリ幸せな気分になっちゃいますよね☆ うふふ

晴れてご夫婦となったお二人にたくさんの幸あれー♪

幸せ気分のおすそわけをありがとう^^



ぱちまま | 2012/05/08 05:05 ≫ EDIT
従姉妹さん、御結婚おめでとうございます。
しかし、このブログ記事!
美味そうな料理ばかり ・・・・・
花嫁さんは?
魔女さんは?
もっと出してぇぇぇ (^^♪
これからを楽しみにしていますぞ。(^^)v
まこと | 2012/05/07 20:37 ≫ EDIT
おめでとうございます。
★おじさんin思い出★ | 2012/05/07 20:07 ≫ EDIT
結婚式はここ数年出席してないよ~~^^;
家族で出席できて良かったネ♪
王子様もご満悦の笑顔です(^v^)v
続きの高岡さんぽシリーズも楽しみだわぁ~
マリンママ | 2012/05/07 19:56 ≫ EDIT
素敵な結婚式ですね。
おめでとうございます。
魔女猫さんも感じること多かったんでしょうね。
料理もとてお美味しそうです。

私としては魔女猫さんの振袖姿と
美しくupされた髪型が拝見できないのは
かなり物足りない気分です。
蔵出し画像出してくださーい!!
ブーケは真ん中の妹さんがとったのですね。
魔女猫さんは真ん中の妹さんに先越されるんですね。
頑張れー^^
パンとぶどう酒 | 2012/05/07 19:00 ≫ EDIT
おめでとう御座います。
お嫁さん綺麗ですね。
末永くお幸せに\(~o~)/

ウェディングドレス姿のお嫁さんを見ると、
数十年前のままちゃんを思い出します。(^^ゞ
浦和のいたち | 2012/05/07 17:39 ≫ EDIT
良かったねぇ~。美味しい食事で(投下資本より大した事ないけど)。
ウフフって、3年もして別れたら、どうしてくれよう!!。
Keith | 2012/05/07 17:11 ≫ EDIT
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

料理(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ひでまる | 2012/05/07 15:50 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1610-6cc92ba0
Trackback
