5/5にゃん☆
早朝にゃん早くで過ぎてにゃん・・・・☆
時間にゃんつぶしににゃん観光にゃんいったにゃん☆

sIMG_2269.jpg

sIMG_2266.jpg

sIMG_2270_20120508160705.jpg

sIMG_2272.jpg

sIMG_2274.jpg

sIMG_2277.jpg

動物園もありにゃん緑にゃん豊かでにゃん☆

森林浴気分素敵なところだったにゃん☆

王子様もにゃん大はしゃぎにゃんはじめはにゃん式前にゃん疲れないといいけどにゃん☆

思ったけどにゃん☆

疲れたのはにゃん大人だったにゃん・・・・

そうにゃん・・・・姉妹揃ってにゃんUPにゃん頭でにゃん☆

普段着にゃん・・・・他の方の目にはどううつったのかにゃん?

sDSC08360.jpg

sDSC08362.jpg

sDSC08363.jpg

魔女にゃんがどれかは・・・うふふっにゃん☆

5/6日はにゃん☆

実はにゃん先月にゃんおじいちゃんがにゃん癌の手術にゃん☆

お見舞いににゃん家族でにゃん高山ににゃん向かったにゃん☆

そのまえににゃん観光というのかにゃんお寺ににゃんおまいりにゃん☆

国宝にゃんご利益もにゃん国宝級かにゃん?

sIMG_2502.jpg

sIMG_2508.jpg


sIMG_2509.jpg

sIMG_2510.jpg

sIMG_2527.jpg

sIMG_2538.jpg

sIMG_2535.jpg

sIMG_2542.jpg

高山はにゃんまだまだにゃん桜がにゃん☆

こぶしがにゃん咲いていてにゃん☆

山にはにゃん雪にゃん残っていてにゃん☆

季節が違うかのようだったにゃん☆

おじいにゃんはにゃん☆昨日にゃんめでたくにゃん退院にゃん☆

ご利益にゃんあったかにゃん?☆

あったにゃんよね☆

本当はにゃんおじいにゃん☆おばあにゃんもにゃん式にゃん参列にゃんはずがにゃん☆

思いがけない病気ににゃん出席できずにゃん☆

ふみゃ~だったにゃん☆

でもにゃん一応にゃん☆魔女家長女の役目にゃんはたしたつもりにゃんけどにゃん☆

どうかにゃん?・・・・失敗は・・・・多分無いにゃん☆

たぶんだけどにゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ご無沙汰しちゃってるにゃん☆
富山にゃん飛騨にゃんどちらもにゃん☆
いいところにゃんよね☆
4月にゃん終わりににゃん行かれたにゃんね☆
うん☆こちらとにゃん1ヶ月にゃん季節が違うようにゃんだったにゃん☆
えへへっにゃん☆魔女にゃんは4姉妹にゃんよ~☆
いつも気にかけてくださってにゃんありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
実はにゃん文中ににゃん・・・・秘密がにゃんあるにゃん☆
内緒にゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆

ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆写真整理ににゃん終われる日々にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
若いにゃんよ~ってことでにゃん☆
うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆頭だけじゃないにゃんけどにゃん☆
うふふっにゃん☆
色っぽいってにゃん嬉しいかもにゃん?☆
難解にゃん文章にゃん解読にゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

takkyさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
4姉妹にゃんよ~☆
確かににゃん後姿ではにゃんわからないかにゃん?☆
えへへっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

諸星輝々さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
だってにゃん皆さんにゃん気づいてくれないにゃんもん☆
うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

ロンさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆大ご利益にゃんあったのかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆路面電車にゃんはしってたりにゃん☆
古いにゃん町並みにゃんあったりにゃん☆
素敵なところだったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


yukariさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆トイレの神様にゃんいらっしゃったにゃん☆
お爺にゃんよろこんだにゃんよ~☆
見えなくなるまでにゃん病室からにゃん見てたにゃん☆
くすっ☆うん☆王子様にゃんなぜかにゃん姉妹に似てるかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆気持ちはにゃん一緒にゃんよね☆
王子様はにゃん大暴れにゃん連日にゃん・・・・
くすっ☆魔女にゃん写真UPにゃんしてるけどにゃん☆
皆さん気づかれてないような・・・・・
くすっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

sayoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
御身体にゃん大丈夫にゃん?
無理にゃんしないでにゃんね☆
うん☆4姉妹にゃんよ~☆
春満開でにゃん体調もにゃん全快になりますようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/09 14:03 ≫ EDIT
魔女猫さん こんにちは~
ずっと気に掛けていただきありがとうございました
嬉しかった~~

えっ、魔女さん四姉妹では・・?
あっぷも今風髪型なんですね
美人揃いですねね~
美味しい食べ物いっぱい食べて
森林浴で癒された 素敵な旅を満喫されたのね。

全快では無いのですが 少しずつ
始めて見ることにしました。

こちらは、今春色満開です。
sayo | 2012/05/09 10:57 ≫ EDIT
おじいちゃん、退院おめでとうございます!
おじいちゃんとおばあちゃんにも結婚式での晴れ姿を見て貰いたかったね!
だけど、みんな同じ想いだからね!

王子様は相変わらず暴れてるようで(爆)

にゃん娘♪、3姉妹だっけ? 4姉妹だっけ?
4姉妹なら写真にはナシ
3姉妹なら真ん中の写真!
一番上は花嫁、一番した王子様ママ!
どうだ、当たってるだろ、、、参ったか(爆)
ハンター | 2012/05/09 08:16 ≫ EDIT
「瑞龍寺」去年行ってきました~

トイレの神さまがいましたね、「鳥瑟沙魔明王」

お爺さま、喜ばれたでしょうね。

で、majyonekoさんは・・σ(゚ρ゚@)ハテ?

どなたも輪郭が王子と似てますね(^^♪
yukari | 2012/05/09 00:29 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

ああ、素敵なところですね。^±^
高岡は車で通ったことがあります。^±^ノ
いいところですよね。^±^
てくっぺ | 2012/05/08 23:07 ≫ EDIT
えらく立派なお寺ですねぇ
ご利益ありそう。
ロン | 2012/05/08 22:54 ≫ EDIT
う~~ん・・
どれも魔女猫さんのような気がするなぁ
;^^
諸星輝々 | 2012/05/08 21:59 ≫ EDIT
3姉妹なんですね
後ろ姿じゃ判りませんよ(#^_^#)
takky | 2012/05/08 21:57 ≫ EDIT
こんばんにゃん(^^♪
なんじゃい! ホントに頭だけかいな。^^;
魔女にゃんは髪が長いって言ってたから、
「3番」かなぁ ??
しかし、どれも色っぽいですなぁ。
後ろ姿は ・・・・・ (^^ゞ
高岡、高山? ってこんがらかったけど
意味は解りましたにゃん。(*^^)v
まこと | 2012/05/08 20:35 ≫ EDIT
今晩にゃんこ  魔女猫にゃん☆
1~3どれでも良いです。
然し、髪をUPにすると、女性のうなじってホント綺麗だって分かりますねぇ~。(若い女性だけですけど)。よかよかです。
Keith | 2012/05/08 18:53 ≫ EDIT
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

ひでまる | 2012/05/08 18:24 ≫ EDIT
僕もね、勘はいい方です。で、考えた結果、上の人と同じ。真ん中の人が魔女たんとら。
忠太 | 2012/05/08 17:50 ≫ EDIT
お久しぶりです~
楽しい、連休の旅行だったようですね♪

私も去年の秋に富山県に行きましたよ~ 良い所ですネ♪

4月の終わりには、岐阜県の飛騨に行きました♪ 雪も残っていましたけど、桜も咲いていて楽しかったです♪

三姉妹の姿は、一番下が王子ママ?
真ん中が魔女猫さんかな~ ^^;
pooh | 2012/05/08 17:16 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1611-b06ac241
Trackback
