今日はにゃん朝からにゃん☆
恐ろしいにゃん雷でにゃん目が覚めたにゃん☆
ふみゃ~☆
雷の音にゃん聞いてはにゃん脳天気とはにゃん言えなかったかもにゃん・・・
魔女パパにゃん雷はにゃん怖くないけどにゃん☆くすっ☆

やっとにゃんばたばたにゃん片付けにゃん終わりにゃん☆
ほっとにゃんするまもなくにゃん☆
王子様と病院通いに・・ふみゃ~にゃん☆

今日も王子様は友達とにゃん遊ぶにゃんいってにゃん☆
聞かなかったにゃんけどにゃん☆
帰りににゃん買い物にゃんってにゃん☆
お菓子で釣れるうちにゃん・・・・まだいいかもにゃん☆

だってにゃん・・・一人でもにゃん☆
ふみゃ~にゃん王子様にゃん☆
増えてもにゃん困るにゃん☆

そうにゃん京都にゃん妹もにゃん☆
無事にゃん京都に帰りにゃん☆
名古屋弁にゃん戻ったにゃんを京都弁ににゃんなってたにゃん☆
また来月にゃん帰宅予定にゃん☆
また宴会かにゃん?☆

富山といったらにゃん☆

sCIMG1977.jpg

かまぼこににゃん☆

sCIMG1926.jpg

sCIMG1927.jpg

sCIMG1928.jpg

sCIMG1930.jpg

チューリップにゃん☆

なぜかにゃん?ドラえもん?

sCIMG1925.jpg

CIMG1842.jpg

sCIMG1844.jpg

王子様はごきげんだったにゃんよ~☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
ロンさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆日本てにゃん色々にゃん季節楽しめていいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


雅勒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆こちらがにゃん竜巻にゃんあるにゃん☆
珍しいかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
富山はまだにゃん肌寒い時があるからにゃん☆
チューリップも長持ちにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆富山はにゃんかまぼこにゃん☆
いまはにゃんこちらはにゃん砂糖にゃんけどにゃん☆
落雁にゃん時代もあったにゃんね☆
お茶菓子にゃんよね☆
そんなににゃん食べれないにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっ☆男の子だからにゃん☆
やっぱりにゃんしずかちゃんが良かったのかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


夢ナビゲーター 光容さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
応援感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


amazonheadさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆是非にゃん素敵ににゃん咲かせてにゃんね☆
御身体にゃん大事ににゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆
チューリップってにゃん妖精にゃん生まれてきそうでにゃん☆
可愛い花にゃんよね☆
えっ・・・どらえもん・・・姉御ってにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
そうにゃん未来の世界の猫語ろぼっとにゃんかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
チューリップがならんでいるとにゃん☆
ついにゃん歌いたくなるにゃんよね♪
そうにゃんね☆異国にゃん風にゃん写真撮ればよかったかにゃん?☆
えへへっ☆
うふっ☆ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆
魔女猫 | 2012/05/10 15:06 ≫ EDIT
王子さまはチューリップの歌を歌ったりしますか?
魔女猫さんと一緒に歌うのかな(笑)
チューリップの花がキレイに並んで咲いていると
何か西洋の箱庭風な異国情緒な感じがします。
日本の自然に咲いている花とは
違った趣きがあって良いですよね☆

前記事、魔女家姉妹の髪UP画像、
どの花みても~きれいだなぁ~♪
と思いました(○^ω^○)
パンとぶどう酒 | 2012/05/10 13:19 ≫ EDIT
今日にゃんこ☆  魔女猫にゃん☆
チューリップは、私の一番好きな花。あんがとにゃん。
ひょっとして、魔女猫さんは「どらえもん」の姉御なのかも?そんな気が・・・・。
Keith | 2012/05/10 12:28 ≫ EDIT
おはようございます。
チューリップ、綺麗ですねぇ!!!。
私も来年はチャレンジしようかなぁ。
amazonhead | 2012/05/10 05:34 ≫ EDIT
いつも私のブログへご訪問ありがとうございます。
ささやかながら応援クリックさせていただいています、今後の更新も期待しております(#^.^#)
夢ナビゲーター 光容 | 2012/05/09 23:26 ≫ EDIT
しずかちゃんと記念写真、いいですね。
★おじさんin思い出★ | 2012/05/09 21:51 ≫ EDIT
こんばんにゃん(^^♪
富山はやっぱりかまぼこですか。!
こっちでは砂糖のかたまりなんです。
昔は「落雁」だった。
知ってる らくがん って?
まこと | 2012/05/09 20:19 ≫ EDIT
前回は、茨城だったけど
今日はそっちが大変な天気だったようですネ。
でも、
竜巻の被害出無くて、良かったニヤン。

チューリップ、凄いネ~
まだ咲いてるんだぁ~

雅勒 | 2012/05/09 19:27 ≫ EDIT
う~ん
綺麗ですね!
チューリップの季節ですね~
ロン | 2012/05/09 18:35 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1612-937798eb
Trackback
