今日はにゃん朝からにゃん晴れっ♪
風もすこしあってにゃんさわやかにゃん感じだったにゃん☆

家事にゃん終わってにゃん☆
庭の花を見るとにゃん・・・えっ?☆

sDSC08309.jpg

なめくじさんがにゃん☆
いらっしゃったにゃん☆

王子様にゃんそれにゃんみつけてにゃん☆
魔女にゃんがにゃん気色悪がってるからにゃん☆

sDSC08308.jpg

「なにこれ?」ってにゃん☆
聞いたからにゃん☆

外にあったにゃん木の切れ端でにゃんとるとにゃん☆
「かたつむりにゃん赤ちゃんだ~」
大喜びにゃん・・・・

げっ・・・・

悪い予感は的中にゃん☆

飼う事ににゃんなったにゃん☆

ペットボトルに入れてにゃん・・・・

見るのも気色悪いにゃんけどにゃん☆

王子様にゃん机の上ににゃん置いてあるにゃん☆

ママが帰宅したらにゃん絶句にゃんするにゃん間違いないにゃん☆

そんなんでにゃん・・・・

王子様にゃん個性は爆発中にゃん☆

さてにゃん・・・でんちゃんと名づけられたなめくじさんにゃん☆

ほんとうに・・・どうなるにゃん?謎にゃん☆

王子様はもう忘れてにゃん・・・・

暴れてるようにゃんけどにゃん・・・・

思い出したらにゃん・・・ぞくっにゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?。。。。。それはにゃんできなかったにゃん☆
だんだん小さくなっていくにゃんよ~☆
ア~メンかにゃん?☆なめくじだけに・・・にゃ~めんかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~・・・・踏んじゃったにゃん・・・・☆
猫じゃなくて良かったにゃん☆
にゅるっ・・・・怖いにゃん☆
花はにゃん松葉菊にゃんよ~☆
マーガレットもにゃん色々にゃん色にゃんあるにゃんよね☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃん☆
うわっ・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆魔女にゃんもはじめてにゃん☆
だんだん小さくなってにゃんいくようにゃん☆
もう動かないんだけどにゃん・・・どうにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆魔女にゃんも嫌にゃんけどにゃん☆
・・・・なんだかにゃんちっさくなったような・・・
うっ・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/11 15:39 ≫ EDIT
絶対イヤだ~。魔女猫さん
王子様のためとはいえ、怖すぎる~。

頑張ってくださいね♡(ううっ)^^;
ゆりママ | 2012/05/10 23:48 ≫ EDIT
飼ったことないです。
どうなるのでしょうか?

植木鉢の下にいたりはしますが・・・。
続編、待ってます。
★おじさんin思い出★ | 2012/05/10 20:57 ≫ EDIT
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぬるぬるだよん^^

ナメクジ・・・
ひでまる | 2012/05/10 19:22 ≫ EDIT
私は子供の頃、風呂場でなめくじ
踏んづけた経験あります。
飛び上がる程びっくりしたよ☆
あの土踏まずがにゅるってする感触、
今でも憶えています(笑)

魔女猫さん、花の名前入れてくださいよ☆
私は魔女猫さんのブログで花の名前
覚えることにしてるんですから~w
花はマーガレットですか?
黄色いマーガレットってあったかな…

PS. 前回のレス、未来の猫語ロボット
面白かったです!!
王子さまのネクタイ姿も
凛々しくてよかったです!!
パンとぶどう酒 | 2012/05/10 18:35 ≫ EDIT
今晩にゃんこ☆  魔女猫にゃん☆

ハイッ!ぼくちゃんいない内に、塩をどっぷりかけましょう。なぺくじよ、アーメン。
Keith | 2012/05/10 18:20 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1613-cfd7c523
Trackback
今日はにゃん朝からにゃん晴れっ♪風もすこしあってにゃんさわやかにゃん感じだったにゃん☆家事にゃん終わってにゃん☆庭の花を見るとにゃん・・・えっ?☆なめくじさんがにゃん☆いらっしゃったにゃん☆王子様にゃんそれにゃんみつけてにゃん☆魔女にゃんがにゃん気色悪...
まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 11:30
